

どんだけ久々・・・?(;´▽`A``
FC2の広告が出てしまうくらい、放置状態が続いておりました><
すみませんっkao06

2月に2種類、石けんを作りましたが、なかなかUP出来ず・・・(;-ω-)
本日ようやくUPしたいと思いますアップロードファイル

LILAC

LILACのFOを使っった石けんと・・・

marine-fango

初マリーンファンゴを使った石けんです♪

時間がないので、このへんで~(早っ><)
皆様、お体ご自愛くださいねハート(ピンク)




03/29. 23:08 [ 完成 ] . . TOP ▲
        
