スポンサーサイト


日曜日。
昨夜から喉が痛く、お休みの今日こそはたっぷり寝よう♪と思っていたら・・・
次女の友達(5人)が朝8時半には遊びに来るということで、結局早起き決定~(;´▽`A``

午前中は親友と遅いモーニングをデ○ーズで食べながら近況を報告し合い、
お昼前には帰宅し、ゴロゴロして過ごすこと数時間・・・。

喉が渇いたので、お茶を飲もうと急須と湯飲みを用意し、茶葉を急須へ入れ・・・

た・・・

つもりが・・・

何故かインスタントコーヒーを急須の中へ入れてました(笑)

お湯を注ぐ前に気付いてよかったぁ~(*´∇`*)
無意識のうちに茶筒の横に置いてあるインスタントコーヒーの瓶を手に取っていたようです汗

ひょっとして、熱でもあるのかな?
それとも、単なるボケかしら・・・?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
皆様も風邪を引かないように気をつけてくださいね♪


12/14. 16:32 [ その他 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント

単なるボケです!!
ウソウソ!!!!
体調不良&お疲れなんですよ。
大事にしてね。
ゆっくりできるようにがんばって!
ってゆっくりするためにがんばるって変だけど(笑)
---------- chibi. URL│12/15. 02:01 [ 編集 ] -----

きっと、お疲れなんですね・・・
わたし、よく、ウーロン茶のパックとダシパックを間違えます><わたしのは明らかにボケですが・・・(^_^;)
早寝で体調、取り戻してくださいね~~
---------- ちょこちょこ. URL│12/15. 17:49 [ 編集 ] -----

良くあることだわ~!
寝ぼけていて・・・出汁を入れた事がある・・・
今年は早くからインフルエンザも流行っているから・・・気をつけてね♪
私も昨日は風邪で寝込んじゃいましたが、根が単純なので治ってしまいました。
喜んで良いのか悲しまなきゃいけないのか???
---------- kao. URL│12/16. 20:48 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
お返事遅くなってごめんなさい><

やっぱり単なるボケだったかぁ~(笑)
新しい職場でもよくボケまくってます^^;
「ゆっくりするためにがんばる」っていい言葉だわぁ♪
私達、もう少し自分を甘やかしてもいいかもね^^
---------- Haru. URL│12/17. 14:05 [ 編集 ] -----
★ちょこちょこさん★
お返事遅くなってごめんなさい><

あら♪
ちょこちょこさんもボケを・・・( *´艸`)フフフ
ウーロン茶のパックとダシパックを間違えるなんて、私より上手かもです(笑)
風邪、歳のせいか、なかなか治りません^^;
ちょこちょこさんも気をつけてくださいね~^^
---------- Haru. URL│12/17. 14:08 [ 編集 ] -----
★kaoさん★
お返事遅くなってごめんなさい><

kaoさんもダシをっ!!!
しかも良くあることだなんて( *´艸`)フフフ
私と同じニオイがするわぁ~(笑)
あらら・・・kaoさんも風邪をひかれたのですね?
早く治ってよかったです♪
kaoさん、やっぱりお若いのよぉ~♪
だから、喜んでいいことですね~^^
---------- Haru. URL│12/17. 14:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/340-f79f24e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
