スポンサーサイト


テンプレート変更しました♪
もう11月も終わろうとしていますね・・・。
歳を重ねるごとに、1年があっという間に過ぎていきます。

でも今年は・・・10月頃から現在まで、時間が経つのがものすご~く長く感じるわ(;´▽`A``
若返ったのかしら?(誰か殴って・・・笑)

で~っ、明後日からは12月です。
ってことで、テンプレートをクリスマス仕様にしてみましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

ブログも気持ちも新たに、12月も頑張るぞぉ~!

そして、12月といえば・・・
いよいよ、お仕事が始まります♪
不安と緊張でいっぱいですが、笑顔を忘れずにお仕事しようと思ってます^^

余談ですが・・・
制服が、受付事務なのに事務服ではなく、ナース服です♪
がんばって痩せたいと思います(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
皆様、大切なお体、ご自愛くださいね♪

  
コメント

うふふ~(*^_^*)
Haruさんのナース服姿のアップ、楽しみにしてまーす!

---------- ちょこちょこ. URL│11/29. 14:06 [ 編集 ] -----

ナース服v-100
いやーーーン

haruちゃんてば、なんちゃってナース?!
絶対見に行くぞっ

12/1から、がんばってね^^
私もharuちゃんと同じ年の時から今の職場だよ
だから、5年も経ってしまいました(笑)
早っ!


---------- 杏. URL│11/29. 15:42 [ 編集 ] -----

ナース服・・・着て見たいような気が・・・
でも最近のナース服って可愛いのがありますよね♪Haruさんきっと似合うよ~♪
私は最近会社の制服が、動きにくいと言っては私服で仕事してます。スカートは嫌いなのよ!!
がに股で歩いてるので・・・スカート似合わない!!バレーの試合に行くとみんなががに股なので安心する~♪
---------- kao. URL│11/29. 17:19 [ 編集 ] -----
★ちょこちょこさん★
だ・だめぇ~><
これでもかっ!ってくらい似合ってないのよぉ~(;´▽`A``

---------- Haru. URL│11/29. 18:07 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
なんちゃってナースです(笑)
見に来ちゃダメよ^^

そっかぁ・・・杏ちゃんは。今のところでもう5年も働いてるんだねぇ^^
えらいなぁ~♪
私も5年働けるかしら^^;
---------- Haru. URL│11/29. 18:09 [ 編集 ] -----
★kaoさん★
kaoさん、着てみたいってぇ~(笑)
私はほんと、似合わないのよ(;´▽`A``
本当に痩せないとヤバイです><
kaoさんのお勤め先は私服でも可なんですね♪
がに股OK!ですっ♪
---------- Haru. URL│11/29. 18:12 [ 編集 ] -----

テンプレート可愛いv-238
ナース服一度着てみたいです^^
制服ってお仕事してるって感じで素敵ですよね~。
明日はの~んびり過ごして12月からお仕事頑張って下さいね。
お仕事ネタ待ってますv-222


---------- abi. URL│11/29. 20:48 [ 編集 ] -----

ナース姿…ふふふっ。
勝手に想像してまうぞ。
いいな~。
いつか載せてね(笑
そして、仕事がんばってね。

テンプレ、スッキリ見やすいね~。
---------- ミュシャ. URL│11/29. 22:53 [ 編集 ] -----
★abiさん★
あはは~^^
abiさんも着てみたいのね~♪
女性の憧れの制服の上位ランクに入ってそうですよね♪
制服の方が、毎日の服装に悩まなくていいから楽っていうのもありますよね^^
仕事ネタ、失敗談ばかりかもしれませんが、アップ出来たらしますね~♪
それまでお待ちくださいませ~^^
---------- Haru. URL│11/30. 08:45 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
想像って~(笑)
ミュシャさんの中では私ってどんなイメージなんだろ?^^
イメージを壊すといけないから制服姿はUP出来そうにないなぁ(;´▽`A``

テンプレ褒めてくれてありがと~^^
昨年、このテンプレを使おうとしたんだけど、別のにしちゃったんだぁ^^;
---------- Haru. URL│11/30. 08:49 [ 編集 ] -----

テンプレート変わって、気分も一新ね!
ナース服v-238私だったらきっと,犯罪です。。。
がんばってくださいね~。
---------- まころん. URL│11/30. 14:20 [ 編集 ] -----
★まころんさん★
こんにちは~^^
いやいや・・・まころんさんならきっとお似合いなんじゃないかな?
(お会いして確認しなくちゃ♪)
それこそ、私の方が犯罪かも(笑)

いよいよ明日です^^
がんばりまぁ~っす♪
---------- Haru. URL│11/30. 16:49 [ 編集 ] -----

初出勤おつかれさまm(__)m
ナース服どうだった?
仕事仲間はやさしかった?
変な人いなかった?
疲れた?

と、質問責めにしてごめんね

おつかれさまでした~。。
---------- 杏. URL│12/01. 14:27 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
ただいまぁ♪
ナース服ね、恥ずかしいから2WAYタイプの方を着ていったの^^
なので、下はジーンズでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、明日はワンピースタイプっす><
職場の方達はいい人ばかりで安心したよ~^^
笑顔のスパルタ教育を受けてきました(笑)
(いきなり医事用のPC前に座って作業しました^^;)
とにかく患者さんが多くて大変だったぁ><
何故か背中が痛いです~(笑)
---------- Haru. URL│12/01. 19:13 [ 編集 ] -----

お仕事お疲れさま~。
私なんか専業主婦歴が長いので社会復帰出来るか心配です。
ナース服着てがんばってくださいね~。
---------- まころん. URL│12/02. 16:14 [ 編集 ] -----
★まころんさん★
まころんさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいね><

ようやく3日経ちました^^;
まだまだ慣れないことの方が多いけど、職場の方達がとてもいい方ばかりなので、今のところ仕事が嫌だと思ったことがないです。

社会復帰するまでは不安の方が大きいけど、復帰しちゃえばなんとかなるものですよ^^
今までとは違ったお付き合いも増えるし、いろんな意味で刺激になります^^
---------- Haru. URL│12/03. 13:33 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/03. 23:47 [ 編集 ] -----

こんにちは~お仕事慣れましたか?
疲れを出さない様に頑張ってね♪
私なんかたまに作業着着てヘルメットかぶってるし~♪現場監督してるよ!!
憧れのナース服☆いいな~♪
---------- kao. URL│12/05. 16:22 [ 編集 ] -----
★kaoさん★
kaoさん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなってごめんなさいです><

えぇ~~~~っ!
kaoさんが現場監督~?
お仕事してる姿を是非、拝見したいです~ヽ(=´▽`=)ノ

私の方は、覚える仕事はまだまだたくさんあるけど、受付の方達と冗談を言えるくらい打ち解けて、楽しんで(?)お仕事させていただいてますよ~^^
---------- Haru. URL│12/06. 21:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/338-01549c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
