スポンサーサイト


うれしかったコト♪
昨夜はソフトバレーの練習でした♪
いつも和気藹々の楽しい練習で、私にとっては貴重な時間です♪
体を動かしたせいか、笑い過ぎたせいか・・・終わった後は、結構疲れますが(;´▽`A``

その練習中、点を取ったりナイスプレーをすると、チームメイトと手を叩いたり(ハイタッチ)、手を握り締めたり・・・と喜びの表現をします^^

昨夜、勝ちを決めた直後、チームのMちゃんが私の手を握ってくれた瞬間・・・

「Haruちゃんの手、すっごく気持ちいい~♪」

と言ってくれたんです♪

そんなこと言われたの、生まれて初めてです~(〃∇〃)
私の手は大きいし、関節が出っ張っていてゴッツイので、どちらかというと男性のような手なんです。
シミもあるしね・・・><
私のコンプレックスの一つでもあります(;´▽`A``

そんなコンプレックスの手でも、肌質を褒めてもらえたことがすっごく嬉しかったです^^
やっぱり石鹸のおかげかなぁ?
だとしたら、もっと嬉しいかも~(*´∇`*)

自分の手がちょこっと好きになりました♪
Mちゃん、どうもありがと~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
いつも応援ありがとうございます♪

  
コメント

ソフトバレーの練習おつかれさま^^
バレー続けててエライっ。

私も体動かさないと、といつも思ってるんだけど。
だんだん腕が上がらなくなってきたし、
筋肉が衰えていくのがわかる><
悲しい。。。
とりあえず、ぶるぶるマシーンは週に2回くらい行ってるけど、効果あるのかないのか(?)


それから、わたしharuちゃんの手ごっついなんて思った事ないよ!
全然問題ないっすv-218


最近会ってないから、久々におしゃべりしたいですv-273
---------- 杏. URL│11/27. 11:06 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
杏ちゃぁ~ん♪

実はハードなバレーの練習は全然行ってないのだぁ(;´▽`A``
ソフトバレーは続けてるけど・・・^^

ぶるぶるマシーン、未体験なんだよぉ!
どんな感じなのかなぁ?
・・・っていうか、杏ちゃんは痩せる必要ないからいいじゃなぁ~い!^^

手、ごっついよ?
今度、お茶しながら見てみて~(笑)
---------- Haru. URL│11/27. 16:46 [ 編集 ] -----

私もらびが幼稚園の時ソフトバレーやってました~。
すごく楽しいですよね♪
Haruさんの石鹸使うと気持ちい~い手になれるんですね!!
ぜひ使ってみたいです。
どこかで買うことって出来るんですか?
---------- abi. URL│11/27. 17:05 [ 編集 ] -----

Haruさんこんぬつわ!笑
こんぬつわ~。おひさしぶり。
就職おめでとうねー!
これから忙しくなるね。
でもHaruさんならうまく時間使って
楽しく過ごしそうやね♪
手、大きめなのだね?!そうか。
私は一時期自分の顔が嫌だったときがあったけど、
手はすぐ見えないから大丈夫だよー。
顔なんて丸見えだ!笑
なんか、こないだHaruさんの真似?!して
ブログ村に登録してみたよ。
ナチュラル雑貨とか、三十台主婦とか、いろんな項目を
選んでみたけど、これから先はどうしたらいいのだ?笑
誰かの見に行ったらいいんかな?笑
おしえてけれー!
---------- みやはむ. URL│11/28. 09:46 [ 編集 ] -----
★abiさん★
abiさ~ん!^^
お返事遅くなってごめんなさ~い><
(・・・っていつも言ってるような気が^^;)

abiさんもソフトバレーされたんですね~♪
あの、ぷよんぷよんのボールの動きが面白いですよね^^

私の石鹸、今は広島県の***kakera***さんという雑貨屋さんでしか売ってないです><
少しですが、よければお送りしますよ~^^
←のメールフォームからご連絡くださいね♪
---------- Haru. URL│11/28. 15:15 [ 編集 ] -----

Haruさん就職おめでとう~♪
ソフトバレーもやってるのね♪
明後日試合なんだけど・・・あ~宿命の対決かってくらいこのチームとは対戦多いのよ!!今回も拾ってやる~!
私も石けん生活始めて台所お風呂洗面台と掃除用にも石けん使ってる勿論食器にも、本当に手あれも無くなり~快適です~♪
ひび割れとかあったらバレーしたら痛いもんね~♪
柔らかい肌羨ましい~♪
---------- kao. URL│11/28. 15:17 [ 編集 ] -----
★みやはむちゃん★
ひゃぁ~!
みやはむちゃん、お久しぶりぶりぃ~♪
こんぬつわぁ♪(笑)
お祝いの言葉、ありがとです~^^

私、時間の使い方がめちゃくちゃ下手なんだよぉ~><
24時間じゃ絶対に足りないし(笑)

大きいのは手だけじゃないんだなぁ~これが(;´▽`A``
顔もお腹もお尻もデカイ!
肝心なところは小さいのさ(笑)
みやはむちゃん、自分の顔が嫌いだったの?
写真で見る限り、美人さんなのに~!

ブログ村に登録したのね?
私もイマイチ使い方わかってないぞぉ~(笑)
誰に教えてもらおうか?^^
---------- Haru. URL│11/28. 15:20 [ 編集 ] -----
★kaoさん★
kaoさん、こ~んにちわぁ~♪

最近はバレーより、ソフトバレーの練習ばかり行ってます(;´▽`A``
明後日、試合なんですね!
宿命のチームとの対決!!!
拾って拾って拾い捲ってください♪
kaoさんの華麗なプレーを見ることことができないのが残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

kaoさんも石鹸で快適生活をされてるのね♪
柔らかい肌・・・私の場合は筋肉が落ちただけかも~(笑)
---------- Haru. URL│11/28. 15:25 [ 編集 ] -----

こ、今度あ、握手してくだしゃい!!
手にとってみたわけじゃないけどHaruさんが思ってるような
ごっつい手ではなかったよ~
でも手は年齢が出るからこわいね~
しわしわお手手なんとかしたいよ。

就職おめでとう。
Haruさんペースでがんばってくださいね~
---------- chibi. URL│11/29. 00:10 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
らぶり~chibiさん、おっはよ~♪

あははぁ~^^
こちらこそ、あ、握手してく、くだささささい・・・
手、デカイってばぁ^^

若い頃、手袋は男性サイズだったし、結婚指輪のサイズも旦那より大きいのだ(;´▽`A``

お祝いの言葉ありがと~♪
いよいよ明後日から始まります^^
緊張と不安がいっぱいですが・・・ガンバリマス♪
---------- Haru. URL│11/29. 11:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/337-2ca57b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
