スポンサーサイト


就職決定しました^^
私事ですが・・・

12月1日より、某クリニックにて勤務することとなりました♪
受付事務(医療事務)のお仕事です^^
朝8時前に家を出て、夜18時過ぎ(水曜・土曜は13時頃です^^)に家に帰る生活になる予定です。

昨年、医療事務の仕事を辞めてから時間が経っているのと、仕事の内容がだいぶ違う事もあって、不安だらけですが頑張っていこうと思ってます♪

う~ん・・・石けん作る時間あるかなぁ・・・?
無理のないよう、作り続けるぞぉ~(*´∇`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
いつも応援ありがとうございます♪

  
コメント

Haruさ~ん
就職されたんですか~。
私のようなお気楽な主婦ではなくなってしまうのですね・・・
外に出てお仕事するというのはと~っても大変な事ですよね。
無理しないで頑張ってくださいねv-222
そしてお時間のあいた時にまた素敵な石鹸作って下さいねv-238
---------- abi. URL│11/26. 19:36 [ 編集 ] -----

初めまして(^_^)
就職おめでとうございます☆
私も以前医療事務のお仕事していたので食いついてしまいましたe-330

レセプトとかもやられるんでしょうか?
ブランクがあるといろいろ変わってついて行くのが大変ですよね。
頑張ってください。
応援のポチ☆
---------- marron. URL│11/26. 21:40 [ 編集 ] -----

あら~Haruさん、ご就職おめでとう。
いいな~医療事務。
ちょっとアコガレな職業だったりします。

日祝休みで、土曜早いってのが
理由なんですけどね。

今の職場だと、盆暮れ忙しくて…。

あんまり、頑張りすぎないで
頑張ってね。
フレ~フレ~Haruさん!
---------- ミュシャ. URL│11/26. 23:07 [ 編集 ] -----

就職おめでとうございます。
ブランクもあるのであまり無理をしないでくださいね。
お仕事っとなると気も使うでしょうし…。
風邪やらインフルエンザの季節ですし、
十分 ご自愛くださいね♪
早く年を越して多忙から抜け出したい
まっつんでした。笑
---------- まっつん. URL│11/26. 23:56 [ 編集 ] -----
★abiさん★
abiさん、おはようございま~す♪

ようやく就職が決まって一安心してます^^
仕事が慣れてきたら、きっと石鹸作りも再開すると思います♪
それまでお待ちくださいね~^^
---------- Haru. URL│11/27. 08:40 [ 編集 ] -----
★marronさん★
marronさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)

marronさんも医療事務をなさっていたのですね^^
レセプトについてはまだ何も聞いていませんが、院内全て電子カルテなんです^^;
ドクターが診察している横で、ドクターの代わりに電子カルテに打ち込んでいく仕事もあるらしく、緊張しています^^;

marronさんも石鹸を作っていらしゃるのですね♪
またゆっくりブログにお邪魔させてくださいね^^
これからもよろしくお願いしま~す♪
---------- Haru. URL│11/27. 08:58 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ミュシャさん、おはよ~ございます♪
そして♪応援ありがとうございます~^^

そっかぁ~・・・
ミュシャさんのお仕事は、どちらかというと土日や盆暮れが忙しい(休めない)お仕事ですよね><

私の条件が、年末年始&GW&日曜休みだったので、結局、普通の事務ではなく医療事務に落ち着きました^^
この歳になると、なかなか募集がないんですけどね(;´▽`A``
見つかってよかったです♪
---------- Haru. URL│11/27. 09:04 [ 編集 ] -----
★まっつんさん★
まっつんさん、おはよ~ございます♪
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます~^^

おぉ~!
まっつんさんのお仕事も、年末年始・土日がモーレツに忙しいお仕事ですねぇ><

お互い、体を労わって無理のないよう、新しい年を迎えられるといいですね~♪(もう来年の話かっ!笑)
そしてまた、お互いの時間が空いたときに、お茶しましょうね♪
---------- Haru. URL│11/27. 09:08 [ 編集 ] -----
こんにちは~♪
就職、大変そうだね。
でも、私からするとうらやましい。
もういい加減働きたいよ~~。
社会とかかわりたい~。って感じ。

でも、実際に働くのは大変だよね。
最初は大変だと思うけど、がんばってね。
Haruさんなら、きっと大丈夫だよ!

陰ながら応援してるね~。
---------- ミンク. URL│11/27. 10:50 [ 編集 ] -----

おっ♪
就職おめでとう^^
(もしかして、近所にOPENしたY医院かしら?)

生活のリズムがつかめるまで、ちょっと大変だと思うけど、
haruちゃんパワーでがんばってね♪


---------- 杏. URL│11/27. 10:50 [ 編集 ] -----

Haruさん~
お仕事、再開されるんですね~^^
慣れるまで、大変と思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね~
わたしも週3日だけですが仕事してます
合間の日に石けんを作ることがエネルギーになってます^^v
Haruさんも、少し時間が出来たらまた作ってくださいね~
Haruさんにいただいたリキッドソープがとっても良くて、
とうとうカリを購入しました~
---------- ちょこちょこ. URL│11/27. 13:33 [ 編集 ] -----

Haruさん就職されたんですねー、おめでとうございます!
お忙しいでしょうけど、石けんも作ったらアップしてくださいねー。
---------- まころん. URL│11/27. 14:02 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
ミンクさん、こんにちわぁ~♪
応援のお言葉、ありがとうございます♪

うんうん!
社会と関わりたいって気持ち、私もよくわかります!
大変なこともいっぱいあるかもだけど、自分の世界が広がること間違いなしですもんね^^

無理せず、気負わず、マイペースで頑張れたらいいなぁ~って思ってます^^
石鹸ネタが少なくなっちゃうかもですが・・・たまには、このブログに遊びに来てくださいね~^^
---------- Haru. URL│11/27. 16:31 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
杏ちゃん、こんにちわぁ~♪

うふふ( *´艸`)
ありがと~♪

えっとねぇ~。
イオン近くのN医院だよん♪
病院だけに「遊びに来てね~」とは言えないところが辛いけど^^;

---------- Haru. URL│11/27. 16:35 [ 編集 ] -----
★ちょこちょこさん★
ちょこさ~ん♪こんにちは~^^
応援のお言葉、ありがとうございます~♪

ちょこさんは週3日働いていらっしゃるんですね~^^
石鹸作りがエネルギーになるなんてカッコイイです~(*´∇`*)
私もそう言える様になりたいです~^^

とうとうカリを購入されたんですね~^^
私の作ったリキッドソープがきっかけで・・・なんて言っていただけると舞い上がっちゃいますよ~♪
---------- Haru. URL│11/27. 16:40 [ 編集 ] -----
★まころんさん★
まころんさん、こんにちわぁ~♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪

仕事が慣れてきて、家事と仕事の時間配分が上手になったら、絶対に石鹸を仕込むつもりです^^
それまで、首を長~くして待っててくださると嬉しいです~♪

---------- Haru. URL│11/27. 16:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/336-1208ee8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
