スポンサーサイト


ネタがないので・・・
昨日、美容院に行ってきました♪
1週間前にかけたパーマが取れてしまったため、かけ直してもらったんです。

で、その美容院で手にした女性週刊誌に、以前流行った「脳内メーカー」の四字熟語バージョンが出た・・・と載っていたので、先ほど挑戦してみました(●´ω`●)ゞ

まずは実名で入力・・・

四字熟語メーカー

ハイ・・・そうですか・・・
当たっていますが、何か?(笑)

そして「Haru」で入力・・・

四字熟語メーカー

え~っと・・・何が重傷なんでしょう?(笑)
でも、「美人」って付いてるので良しとしましょう♪

やっぱり私って単純?

皆さんもお試しあれ♪
  ↓  ↓  ↓
四字熟語メーカー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
単純なので、ポチっとしてもらえるとムチャクチャ喜びます♪

  
コメント

Haruさ~ん
四字熟語メーカー早速試してみました。
実名だと「気楽奉行」
私のお気楽ぶりが表れた見事な四字熟語!!
でも・・・abiだと・・・
半裸堂々
どう言う事でしょう・・・
裸には自信はありませんがv-16
---------- abi. URL│11/22. 13:36 [ 編集 ] -----

私もやってみました・・・
本名 水着王子   ???
kao  競馬人生   ???
水着は良いけど王子?性別は女子ですが・・・
競馬は一切いたしませんが・・・
おもしろ~い♪
---------- kao. URL│11/22. 16:53 [ 編集 ] -----

ぎゃはははっ♪

本名:桃尻美人!!

え~っ、やっぱり分かるのね~。
桃なお尻が!(゚m゚*)プッ
んな訳ないのに~!

HN:愛情四級…
四級は低いの?高いの?
微妙。

楽しかった。

↓のピンクカレンデュラ♪
可愛い~し、綺麗に型だし出来たね。
凄い。
---------- ミュシャ. URL│11/22. 21:57 [ 編集 ] -----

あの~。。


ワタクシ『性交報酬』だったんですけどww
---------- おい. URL│11/23. 20:34 [ 編集 ] -----
★abiさん★
abiさぁ~ん♪
お返事遅くなってすみませんっ><

「お気楽」だなんて~♪
私と仲間じゃないですかぁ~♪ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ

それにしても「半裸堂々」って・・・( *´艸`)フフフ
半裸ってどれくらいのことを指すんでしょうね?(笑)
そういえば、裸で寝るのって健康にはいいっていいますよね・・・。
私、核家族なら確実に裸で過ごしてたかも?(笑)
---------- Haru. URL│11/24. 09:40 [ 編集 ] -----
★kaoさん★
kaoさん、こんにちわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい><

水着王子・・・kaoさん、前世では宮殿を水着で歩き回ってたのかも?(笑)

競馬人生・・・一度、競馬を知っちゃたら、やみつきになっちゃうのかもね( *´艸`)フフフ
私も競馬は生で見たことないので、一度間近で見てみたいんだぁ♪
二人で行っちゃう?(笑)
---------- Haru. URL│11/24. 09:45 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ミュシャさん、こんにちは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんねぇ><

「桃尻美人」ってw
なんだかミュシャさんにピッタリなんですけど~♪
(あ、ミュシャさんのお尻は見たことないけど^^;)
ミュシャさん、本当はリンゴを扱ってるけど、私の勝手なイメージでは桃なんだよね~(*´∇`*)
ピンクって感じ♪

「愛情四級」・・・難しい~(笑)
低いのか、高いのか・・・ご主人に判断してもらうとか?(笑)
---------- Haru. URL│11/24. 09:50 [ 編集 ] -----
★おいさん★
おいさん、こんにちは♪

久々にいただいたコメントがこれって・・・(笑)

返事に困るぅ~><

ただ、気になったのは・・・どちらが報酬を貰えるのか?ってことです(笑)

---------- Haru. URL│11/24. 09:53 [ 編集 ] -----

Haruさ~ん

ハートの石鹸(ピンクカレンデュラって言うんですかね)のデザインで消しゴムはんこ作ってみたんです。

こちらでは画像がアップできないので私のブログにアップしようと思うのですがその時にHaruさんの事も書いちゃってもいいですか?

勝手に載せるのは失礼かと思いお伺いしてみました・・・

---------- abi. URL│11/25. 08:25 [ 編集 ] -----
★abiさん★
abiさ~ん♪
おはようございます~♪

わぉ!
もう消しゴムはんこを彫り彫りされたんですね~O(≧∇≦)O
どんなはんこになったんだろぉ~♪
すっごく楽しみです!

私の名前でよろしければ、どうぞ♪どうぞ♪お使いください^^
---------- Haru. URL│11/25. 08:59 [ 編集 ] -----

ありがとうございます♪
早速はんこブログに載せましたので宜しかったらのぞいてみて下さい(*^_^*)
---------- abi. URL│11/25. 13:35 [ 編集 ] -----
やってみたよ~。
本名・・・・焼鮭泥棒
ミンク・・・体重重視

やだやだやだ!!!

本名最悪じゃない。
焼鮭泥棒ってことは泥棒猫?
ちがう~~~。

ミンクの方も微妙・・・
体重より見た目の方が大切でしょ。
体重計なんてもう何か月も乗ってないし・・・。
怖くて乗れない・・・。

面白いのおしえてくれてありがとう!
ほかのも全部やってみたよ。
おもしろかった~。
---------- ミンク. URL│11/25. 22:10 [ 編集 ] -----

haruちゃんパーマかけたのね^^
ますますかわいくなっちゃうじゃん♪
私も美容院行きたいっ(白い毛が気になるぅ)

私もやってみたよ
本名→適当美人(なんのこっちゃ)
杏 →初恋奉行(?)

おもしろいの紹介してくれてありがと。
夫婦の会話&娘との会話のネタにさせていただきます。
---------- 杏. URL│11/26. 11:15 [ 編集 ] -----
★abiさん★
こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい><

abiさんのブログにお邪魔してきましたぁ♪
こんな私のお馬鹿なブログを素敵に紹介してくださってありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

私が作ったピンクカレンデュラよりも、もっともっと素敵な模様のはんこでビックリしましたぁ♪
いつもabiさんが彫り彫りしていらっしゃる可愛いうさちゃんのはんことイメージが違いますが、どんな模様でもお上手です!

これからも楽しませてくださいね♪
---------- Haru. URL│11/26. 18:23 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
こんばんわぁ~☆
楽しんでいただけてよかったです♪

ぎゃははは!
ミンクさんの「焼鮭泥棒」って面白すぎです~O(≧∇≦)Oキャー!
なんでまた「焼鮭」なんでしょうね?^^
泥棒猫って生のサンマを取っていくイメージがありますが^^;
私だけかな?

「体重重視」これはミンクさんには全然関係ない言葉かな?^^
スッキリスリムで、体重を気にしなくても充分ですよ~♪
羨ましいです~♪
---------- Haru. URL│11/26. 18:27 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
杏ちゃん、こんばんは~♪

そうなのっ♪
パーマかけちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、可愛くなってないぞぉ~(笑)

杏ちゃんの「適当美人」ちょっと当たってなぁい?
杏ちゃん=美人はもちろんだけど、時々「まっ、いいか」ってなるとこ~^^
いいことだよね~♪

「初恋奉行」って何を仕切るんだろ?(笑)

夫婦や親子の会話に役立ててよかったわヽ(=´▽`=)ノ


---------- Haru. URL│11/26. 18:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/335-7bac12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
