スポンサーサイト


ご心配お掛けしましたm(_ _)m
ご無沙汰しております・・・。
詳しい説明もなくブログを休止し、たくさんの方々にご心配をお掛けしてしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。

そして、今回のことでたくさんの方々から、温かい励ましのメールやメッセージ、
拍手等での応援をいただきました。
皆さんの気持ちがとても嬉しく、心の支えにもなりました^^
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました♪

おかげさまで、今は心も体もスッキリし、一歩前進できました。
これからまた少しずつブログを更新していこうと思います^^

一時期、ドカンと痩せたんだけど、その体重もまた戻っちゃいました・・・(;´▽`A``

そのくらい元気になったってことです!(笑)

なので、ご安心くださいね^^

ただ・・・
まだ詳しい事情を皆さんにお伝えすることが出来ないのが申し訳なくて・・・。
時期を見て少しずつお話できれば・・・と思っています^^

こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  
コメント

わ~~っ、よかった!
元気になった?
あんまり無理しないで、のんびりね。

人生苦もあれば、楽もある♪

Haruさんのとぼけていて、ホッとさせる
ブログ、また楽しみにしてるよ。
(え?とぼけてるつもりない??失礼しました!)
---------- ミュシャ. URL│11/18. 12:59 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
わぁ~♪
ミュシャさんだぁ~^^
早速のコメントありがとです~o(*^▽^*)o~♪
嬉しいなぁ~♪

>人生苦もあれば、楽もある♪

まさしくそうだね!
母にも、人生「苦」の方が圧倒的に多いって言われましたw
だからこそ「楽」の大切さがわかるって^^

え?私、とぼけてる?
そんなつもりないのにぃ~><
今度、どこがとぼけているのかご指摘よろしくです^^

---------- Haru. URL│11/18. 13:12 [ 編集 ] -----

おかえりなさ~~い(*^_^*)

お帰り待ってました^^

大変なことはたくさんありますが、

一歩一歩、踏ん張って生きて行けたらいいですよね。

これからもまた、よろしくおねがいします~m(_ _)m

ブログのハンドルネームを、「ちょこちょこ」に変えました~


---------- ちょこ. URL│11/18. 13:33 [ 編集 ] -----
★ちょこさん★
ちょこさぁ~ん♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます~♪

誰にでも、大変なことってありますよね^^
人生の谷間に落ちたら、後は登るだけって思ってがんばります!

こちらこそ、ちょこっとだけ成長した(?)私をどうぞよろしくお願いします~^^

ハンドルネームを「ちょこちょこさん」に変えたのね?^^
了解で~す♪
でも、ちょこさん♪って呼んじゃうよ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│11/18. 13:59 [ 編集 ] -----

おかえりなさ~い!
お待ちしておりました~♪
人間ですもの落ち込むときもありますとも。
でも暖かいお天道様はみんなに降り注いでいますよ。
えっちら おっちら ゆっくりと登っていきましょ♪
お時間できたら お茶でもしながらまたお話しましょうね。^^
---------- まっつん. URL│11/18. 14:21 [ 編集 ] -----
お帰り~~。
そうそう、↑のみんなが言ってる通りだよ!
みんなHaruさんの味方だからね♪

いやなこと考えてても変わらないなら、
他のこと考えてた方がいいよね。

前進あるのみ!
---------- ミンク. URL│11/18. 14:43 [ 編集 ] -----

おかえりなさ~い♪
待っていました。色んな事が生きて行くうちにありますもんね!でも、きっといつの日にかこんな事もあったな~って言える日が来ます♪
無理だけはしないようにね♪
---------- kao. URL│11/18. 15:04 [ 編集 ] -----
初コメントです。
いつも読み逃げしてましたがHaruさんのお帰りが嬉しくてコメントしてます。
いつも素敵な石鹸だなぁと惚れぼれしてました。
これからも無理せず石鹸作り、ブログの更新楽しんで下さいね。
---------- abi. URL│11/18. 15:47 [ 編集 ] -----

こんばんわ!
お互いボチボチ いきましょう!(笑)
---------- 菌ちゃん. URL│11/18. 16:17 [ 編集 ] -----

OH~^^

祝!!haruちゃん復活!!

のんびりいきましょうね♪


痩せたのに、、、戻っちゃったの?
残念><
---------- 杏. URL│11/18. 17:24 [ 編集 ] -----
★まっつんさん★
まっつんさん、ありがとうございます~♪
もうねぇ~、なんか吹っ切れたのw
明るく前向きに進んでいけそうな気がします~♪

是非、また一緒にお茶してくださ~いヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│11/18. 18:50 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
ミンクさぁ~ん♪
本当にご心配お掛けしましたぁ><

こんなにたくさんの方に「お帰りなさい」って言ってもらえる私は幸せ者ですね♪
何事もプラス思考で、ゆっくり前に進みますよ~^^

---------- Haru. URL│11/18. 18:52 [ 編集 ] -----
★kaoさん★
kaoさん、ありがとうございます~♪
本当に人生いろんなことだらけですね^^
何事にも動じない大きな大人になりたいです♪

あ、そうそう!
kaoさん、バレーがんばってますか?
寒くなると大会の数も少なくなると思いますが・・・怪我に気をつけて張り切ってくださいね♪
---------- Haru. URL│11/18. 18:54 [ 編集 ] -----
★abiさん★
abiさん、はじめまして~♪
そして、コメントありがとうございます♪
見ず知らずの私のことを待っていてくださったなんて感激です♪

abiさんに褒めていただけるような素敵な石けんが作れるように頑張ります~^^
これからも、こんな私ですがよろしくお願いします~^^
---------- Haru. URL│11/18. 18:59 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
菌ちゃ~~~~~ん!
お待たせ~っ(笑)
強くなって(?)帰ってきたよ~^^

無理は禁物!だね^^
お互い、自分を大切にボチボチいきまひょ♪
---------- Haru. URL│11/18. 19:02 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
杏ちゃん、ただいまぁ~♪
あ~~~~~っ><
痩せた時に杏ちゃんに会えばよかったぁ~(笑)
もう遅いけどね(笑)

そのうちビックリニュース(?)をお届けします^^
---------- Haru. URL│11/18. 19:03 [ 編集 ] -----

あ~よかった!復活してるう~
心配したよ~
ドカンと痩せるほど大変だったのね。
私も大変だったけどドカンと太ったよ(笑)
焦らずのんびり行きましょうね♪
応援してるよ~
---------- chibi. URL│11/18. 23:27 [ 編集 ] -----

おかえりなさい~。
なんか大変だったんですね
Haruさんのお元気な様子が分かってほっとしましたー。

人生の落ち込むときって大きく飛躍する前のときなんだって!v-535
きっとこれから良い事や楽しい事が待ってるよ。
ちょっとくらい太っちゃっても元気が一番!寒くなって来たし、体調には気をつけてね。
---------- まころん. URL│11/19. 03:33 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
chibiさぁ~ん♪
心配かけてごめんねぇ><

chibiさんこそ、かなり無理して体調崩しちゃってるみたいだけど・・・大丈夫ぅ?
ドカンと太ったのはストレスだろうなぁ><
それでも頑張っているchibiさんは偉いぞぉ^^

でもでも、体が資本!
お互いに無理せず、気負わずぼちぼち行こうね♪
---------- Haru. URL│11/19. 08:05 [ 編集 ] -----
★まころんさん★
まころんさん、ただいまです~♪
ご心配おかけしてすみませんでした><

>人生の落ち込むときって大きく飛躍する前のとき

ありがとうございます!
きっときっと、いい方向に飛躍できるような気がしてきました♪
見ててくださいね~^^

まころんさんもお体をご自愛くださいね♪
---------- Haru. URL│11/19. 08:08 [ 編集 ] -----
なになに?
復活そうそう”びっくりニュース”って何かしら?

おめでた?

楽しみに待ってるよ~ん^^


寒いから風邪ひかないようにね。。
---------- 杏. URL│11/19. 10:06 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
ぶはははは~!

「おめでた」は絶対にありえなぁ~い!(笑)

まぁ、そのうちに・・・ねっ♪

杏ちゃんも寒い事務所でしもやけにならないようにあったかくしてね~♪
---------- Haru. URL│11/19. 10:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/332-5d2f668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
