スポンサーサイト


まっつんさんとamiさん♪
3連休初日の11日(土)、水と空気とおひさまとのamiさん、やさしい珈琲のまっつんさんにお会いしてきましたぁ~(*´∇`*)

待ち合わせ場所は小田原駅♪
連休だからなのか、駅は人でごった返していました><
まっつんさんは以前お会いしているので、「この人混みでも探せるぞ!」と安心していたのですが、amiさんは初対面なので、ドキドキしながらキョロキョロ・・・。

すぐに、まっつんさんの天真爛漫な笑顔を発見♪
その笑顔を見た途端、緊張が解れて何故かお手洗いに行きたくなった私。
まっつんさんに荷物を預けてトイレに直行(笑)

その後、まっつんさんを頼りに、amiさんとも無事に合流♪
amiさんは私のイメージしてた女性よりも、うんと清楚で綺麗な奥様でした(*´∇`*)

駅を出て、「お茶でも飲みましょうか♪」と入ったお店で、お二人はいきなりワインを注文(笑)
これはイメージ通りですっ!(笑)
私はアイスティーとフォンダンショコラを注文しました^^

注文されたケーキが運ばれてくると・・・3人ともカメラマンに大変身!
ケーキや飲み物を撮りまくる♪撮りまくる♪

フォンダンショコラ&アイスティー

そのうち人物撮影に発展~(笑)

amiさん
↑amiさんです~♪
まっつんさん
↑まっつんさんです~♪

この後、石けん交換をしました~♪

amiさんから~♪
↑amiさんから、作っている最中にどんどん色が変わったという「紫紺石けん」と日本最古のハーブ園で採れた「セージ」♪すっごくいい香り~♪

まっつんさんから~♪
↑まっつんさんから、まっつんさんのブログで釘付けになった「フラワーガーデン」や「キッチンソープ」・「QUARTET~4重奏~」・「バスソルト2種」と「モコモコソックス」♪

amiさん、まっつんさん本当にありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
私もお二人の石けんのように上手に作れるようになりたいですっ!
ご指導の程、よろしくお願いしますね~^^

まぁ~この3人、お店に入ってから出るまで、ず~~~っと喋りっぱなし(笑)
お店を変えましょう!・・・と、次に入ったお店では・・・

お寿司w
お寿司です~♪美味しかったぁ♪
ここでも、ずっとお喋りに花が咲いて、写真を見ないとどんなネタを食べたのか覚えていない状態です・・・(;´▽`A``

2時間位、居座っちゃったかな?(笑)
気づいたら店内に人影がなくなってました^^;
場所を変えましょ~♪と、次に行ったお店では・・・

抹茶プリン
抹茶プリンとコーヒーを♪
えぇ♪また食べましたけど・・・何か?(笑)

3人とも食べた量も凄いけど、お喋りの量はもっと凄かったはず!(笑)
石けんのことはもちろん、仕事のこと、育児のこと、家のこと・・・話すネタは泉のごとく涌いてきます♪
長年抱えていた悩みも、3人で話すと「こんなことで悩んでいた私って一体なんだったんだろう><」と心が晴れたり^^

一度だけお会いしてるまっつんさん。初めてお会いしたamiさん。
それなのに、もう何度もお会いしてお話をしてるように、どんな話でも出来ちゃうなんて!
石けん作ってて良かったー♪
このような出会いに本当に感謝です!

まっつんさん、amiさん、このたびは本当にありがとうございました♪
是非、またお会いして、たぁ~~~~~っくさんお話したいです♪
第2弾・第3弾・・・と続けましょ~ね~(*´∇`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
皆さんも素敵な出会いしてますか?

10/13. 20:03 [ 日記 ] CM11. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/13. 23:16 [ 編集 ] -----

こんばんは~。^^
この度は遠方よりお越しいただきありがとうございました。
またまたマシンガントークしちゃいましたね。^^
楽しかった~♪
お会いしたのは今回で2回目。
なのに、ず~っと前から仲良しさんみたいな気分で
ほんと、石けん作っていて良かったって思います。
またお会いしましょうね♪
---------- まっつん. URL│10/14. 00:10 [ 編集 ] -----

ハレ?
上の鍵コメ・・・たしか私ですよね?
なんで鍵コメになってるのだ???
Haruさん、すみません。なんか秘密のボタンをおしちゃったみたいです。
これって公開状態にできるんでしょうか?
はぁ~、やっぱり私ってオッペケペーだ・・(--;
すみませんっっ。
---------- ami. URL│10/14. 01:53 [ 編集 ] -----

こんにちは~
いいな~いいな~身近に会って話の出来るソーパーさんが居て・・・
写真では顔は隠れていたけど美人そうですね~
あれっ?Haruさんは?
Haruさんもきっと美人なんだろうな~
---------- kao. URL│10/14. 13:17 [ 編集 ] -----
★まっつんさん★
まっつんさぁ~ん♪
このたびは本当にありがとうございましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
楽しかったですよね~♪
よく食べ、よく喋り、よく笑い・・・充実した一日を送ることが出来ましたよ~♪

是非、またお会いしましょう!
マシンガントークは何度お会いしても続くと思いますよ~(笑)
---------- Haru. URL│10/14. 13:33 [ 編集 ] -----

こんにちわ~!
amiさんと まっつんさんだぁ~!
石けん作ってる人って 私を除いて 女優みたいにキレイな人 多いなぁ~。
カメラで目を隠してるけど 女優のオーラのような物が メラメラと出てるよぉ~。
┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...

きっと会った日は 朝ごはんも食べてるだろうし~ 帰ってから晩ごはんも食べてるだろうし~。
その日のカロリー とっても高いわね…。( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ その三人なら 話が弾まないわけないわっ!
楽しそうだなぁ~ いいなぁ~。
うちはインコがいるから インコ同伴でないと なかなか長居出来ないわん。(ノд-。)シュン

いつか お三人にお会いして 色々とお話聞きたいな~。
マシンガントーク 浴びせられても 耐えれるように 耳を鍛えとくわ~。'`,、('∀`) '`,、
---------- 菌ちゃん. URL│10/14. 13:43 [ 編集 ] -----
★amiさん★
あはは~^^
そうです!鍵コメ、amiさんのですよ~♪
鍵は解除されないんです~><
いっぱい書いていただいたのにぃ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
「ひゃっほ~う♪」がいけなかったとか?(笑)
まぁ、私だけが読めるamiさんからのラブレターってことでw

あ・・・あらためまして・・・コホン♪
このたびは本当にありがとうございましたぁ~♪
是非、またお会いして盛り上がりましょ~ね~(*´∇`*)
ハム100匹と、店先で怪しい行動をする女3人・・・どちらが怖いかしら?(笑)
---------- Haru. URL│10/14. 13:44 [ 編集 ] -----
★kaoさん★
こんにちは~♪
私も是非kaoさんともお会いしたいわ~(*´∇`*)

ブログを通して会話しているからなのか、同じ趣味を持っているからなのか・・・
初めてお会いする方でも、ベラベラお喋り出来ちゃうんですよ~^^
(私、かなりの人見知りなのよ~!^^)

amiさん、まっつんさん、お二人とも美人さんですよ~♪
大柄で筋肉マンに似ている私。一緒にいるのが恥ずかしくなっちゃいます^^;
とてもとても写真をお見せすることは出来ないわぁ~(;´▽`A``
---------- Haru. URL│10/14. 13:49 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
こんにちは~♪
そうなのよ~!
私がお会いしたことのあるソーパーさん、皆さん綺麗なのよ~(*´∇`*)
前髪から頭頂部にかけての写真しか見たことないけど(笑)、菌ちゃんもきっと綺麗だと思うわ♪

菌ちゃんのおっしゃる通り(!)完全にカロリーオーバーしてたよ~><
でもね、いっぱい喋ったからなのか、笑ってばかりいたからか、全然太らなかったわよ~♪
そして次の日のお肌の調子もよかったの~♪

菌ちゃん♪
いつかきっと、ピーちゃん同伴でお会いしましょ♪
楽しみにしてるよ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│10/14. 13:55 [ 編集 ] -----

お邪魔します~
初コメでございます。
今回は感謝祭のご参加ありがとうございます(^O^)
わ、amiちゃんとまっつんさんだ~
皆さん楽しそうだな~
近くなら私も寄せてほしいのだけど。。遠いぞぉ~。
またお邪魔させてくださいね。よろしくお願いします(^^♪

---------- しゃぼんmama. URL│10/21. 23:52 [ 編集 ] -----
★しゃぼんmamaさん★
わぁ~♪
しゃぼんmamaさん来てくださったのですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます~♪

京都と神奈川ではかなり離れてますよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもでも!
機会があったら是非お会いしましょう♪

こんなブログでよろしければ、いつでも遊びに来てくださいね♪
こちらこそよろしくお願いしま~す(*´∇`*)
---------- Haru. URL│10/22. 17:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/325-c562e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
