スポンサーサイト


効果あるかな?
先日もチラっと書いたけど(コチラ)、毛穴がかなり気になる今日この頃。

外側からのケアも必要だけど、体の内側からもケアしないとまずいかなぁ~・・・
な~んて思っていました。
先日、精製水を買い溜めしようとドラッグストアに行ったら、気になるサプリメントを発見♪
(ちなみに・・・このドラッグストアの精製水は1本58円です^^)

毛穴ケア

飲み始めて1週間くらい経ちました。
効果の程はどうでしょう?
自分ではほんの少しだけ毛穴が目立たなくなってきたような気がするんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

あとは・・・石鹸洗顔はもちろん、保湿やクレイパックで外側からもケアするぞ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑キレイになるには努力次第?

  
コメント

こんにちわ~!
精製水 安いなぁ~ いいなぁ~。
私が行くところは 石油が値上がりしたせいか このところ69円だよぉ~。

Haruさん 効果ありだったんだね~!
効果が出る人と 出ない人いるみたいだから 飲み続けたら 毛穴が無くなるんじゃない?
肌のサイクルって何日だっけか? 20日くらいだったかな?
もうしばらく続けたら 赤ちゃんみたいな肌になるんじゃないかしら?

私は肌荒れ&シミに ビタミン剤を気が向いた時 たま~に飲んでるわ。(意味ナシ…)
飲み続けるって 意外と難しい…。(笑)
---------- 菌ちゃん. URL│09/04. 11:29 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
菌ちゃんのところも精製水の値上げをしたんだね~><
私がいつも買ってたところは58円→98円に値上げしたの~><

効果はこのサプリメントなのか、洗顔なのかパックなのか・・・それとも涼しくなったからか・・・少しだけだけど、いい感じになってきたよ^^
毛穴がなくなることはないかもしれないけど、目立たなくなったら嬉しいなぁ~♪
お肌のサイクルは28日だったかな?
だから、最低1ヶ月は飲み続けようと思ってるの^^

私も飲み続けることが出来ないのよ~><
ついつい飲み忘れちゃう(;´▽`A``
---------- Haru. URL│09/04. 13:25 [ 編集 ] -----

こんにちは~♪
お肌の事気になりますよね!私なんか、シミ、しわ、たるみまで付いちゃう( ̄‐ ̄∥)
若さは∞ではないんですね(>‐<)クレイパックやったこと有るけど市販の物だったから・・・パックしている時ちょっと痛くなってそれ以来やってませんが、作り方どこかに書いていたから作ってみようかしら?
石けんにも入れると良いかしら?   とりあえず、作ってみなきゃ始まりませんよね。その後は人体実験(≧◇≦)します。もちろん自分のカ・ラ・ダ・で☆
オイル及びOPでお勧めの物があったら教えて下さいね(^∇^)/
---------- kao. URL│09/04. 16:24 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

知ってる知ってる、これ!・・・で、どう?毛穴はすぐには修復できないとも思うけど、
お肌の調子の方はどうなのかしら?チョコラ飲むだけでも、肌の調子が違うじゃない?
ちょっと聞いてくれる?
今朝化粧してたらさ、左の目の下からビヨ~ンって、シワが出来てたのよ!
本気でプラセンタ注射しようかと思ったわよ!
いろんな人に見てもらった結果・・・・寝跡では・・・との意見が!
ひとまず一安心だったけどね( *´艸`)フフフ
明日もあったら、私・・・・プラセンタ注射、本気で調べると思うわ(;¬_¬)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│09/04. 18:31 [ 編集 ] -----
★kaoさん★
kaoさん、おはよ~♪

もちろん!私もシミ・シワ・たるみが気になるのよ~!
でも、この夏毛穴が一番目立つようになっちゃって・・・><
私はガスールでパックするのが好きですよ♪
雑貨屋さんやドラッグストア、または通販でガスール(ナイアード社のが多いかな)を購入して、精製水で溶いてパックするだけでも、全然違います^^
お好みでフローラルウォーターにしたり、ハチミツやヨーグルトなどを入れてもいいみたいですよ。
簡単ですので是非、試してみてくださいね^^
もちろん石鹸に入れてもいいですよ♪
私は洗顔用にクレイ入りの石鹸を使ってます^^
好きなオイルはマカダミアナッツやへーゼルナッツかな♪
---------- Haru. URL│09/05. 09:03 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さん、おはよ~♪

ちょっと聞いたよ♪(笑)
今日はそのシワ、ちゃんと消えたかな?
私も目の下にシワが出ることがあるんだよね・・・・(;¬_¬)
寝不足の時とか・・・疲れが取れてないとか・・・
プラセンタ注射って高くない?
・・・ってか、怖くない?><

飲み始めてからのお肌の調子ねぇ~
正直わからない・・・(*´・д・)
お肌が乾燥する時期ならもっとわかったかもだけど・・・^^;
でも、毛穴は少しずつ小さくなってるような気がするぞ^^
---------- Haru. URL│09/05. 09:15 [ 編集 ] -----

こんにちは~♪

最近夏の疲れが出たのか、目の周りが痒くなって困ったんですが、
ようやく治りました。。

歳とともに、乾燥しやすくなるみたいです(笑)。

いつも鼻の周りの毛穴が気になって・・・。
ピーリングをたまーにやっています。
それから洗顔も大事ですよね。。

芸能人の方なんか、いつも綺麗にしてますね~。
それが仕事だし、資金も豊富でしょうから。。

一度だけお試しエステ行ったことがありますが、
棚に並んだ商品の説明され、なかなか帰してもらえなかったんですが、
なんとか無事逃げてきましたよ(笑)。

さて、涼しくなったから、お手入れがんばろうかしら♪
---------- 小町. URL│09/05. 09:25 [ 編集 ] -----
★小町さん★
小町さん、こんにちわぁ~♪

最近、目の周りが痒くて・・・って話をよく聞きます!
小町さんもそうだったのですね~><
でも、治ってよかったですね^^

>歳とともに、乾燥しやすくなるみたいです(笑)。
私も実感してます~><

小町さんはピーリングされてるのですね♪
私はやったことないのですが・・・やっぱりやった方がいいですか?
エステも一度体験してみたいです(*´∇`*)
でも、商品を勧められたら断れないかも^^;
---------- Haru. URL│09/05. 17:21 [ 編集 ] -----

ちょろも気になり・・いろいろ試した時期があります。
今の洗顔にしてからはあまり目立たない気がしますよ(^^)
「つかってみんしゃよかせっけん」愛用中です♪
良かったらお試し下さい(ぺこり)
---------- ちょろ. URL│09/07. 18:40 [ 編集 ] -----
★ちょろさん★
ちょろさん、おはよ~ございます~♪

「つかってみんしゃよかせっけん」聞いたことあります~♪
毛穴が目立たなくなったんですね?
うはぁ~!
使ってみたい!
で、成分調べて作ってみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いいもの教えてくださってありがとうございます♪
---------- Haru. URL│09/08. 08:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/313-5f3d741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
