スポンサーサイト


長い夜、その後・・・
タイトル通り、長い夜その後です^^

無情にも夜は明け、長男は全部が終わらないまま学校へ・・・
次女は何とか全部宿題を終わらせ、登校しました^^;

二人を送り出すやいなや、私は爆睡(笑)
11時頃に電話が鳴り、ようやく目が覚めました^^;

で、そうこうしているうちに長男帰宅。

私   「眠くならなかった?」
長男  「校長先生の話の時に寝たから大丈夫!」

続いて、次女帰宅。
同じ質問をしてみる

私   「眠くならなかった?」
次女  「校長先生の話の時に寝たから大丈夫!」

お前達~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!
何が大丈夫なんだよっ!!!ヽ(`Д´)ノ
校長先生ごめんなさいっm(_ _;)m

その後、二人はお昼ご飯も食べずにバタンキュー(古っ!笑)
夕方、のこのこ起きてきて、ご飯を食べ生き返ったようです^^;

で・・・現在、長男は残りの宿題と格闘中(;´▽`A``
次女はすでに就寝中(。-ω-)zzz...

明日はお弁当作らなきゃ・・・
私も寝るぞ!
おやすみなさい☆Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑目の下のクマ、どうにかならないかしら?

08/28. 23:22 [ こども ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

はじめまして~♪こんにちは
以前からお邪魔しておりましたが・・・なかなかコメントできなくて・・・
子供って大変ですよね!うちも長男次男は宿題なんてやらなかったよ~
今小学生の長女は早くから終わらせて色んな事して遊んでいますけど
バレーボールをやっているんですね(≧▽≦)私もやっています(おそろ~)夏の試合は本当に地獄ですよね(>×<)試合前からすでにユニフォームは試合後のような感じに・・・
また遊びに来させて下さいね(⌒∇⌒)よろしく~お願いします☆
---------- kao. URL│08/29. 15:22 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

おーいっ!生きてるか~い!
昨夜の雨で、流されてないかい?
ヘソ出して寝て、ヘソ獲られてないかい?(*`艸´)ウシシシ

校長先生の話ねぇ・・・うんうん、確かに眠くなるよね(;¬_¬)
しかも休み明け1発に、あんなお堅い話なんて聞いてられないもんね(笑)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│08/29. 17:28 [ 編集 ] -----

お疲れ様でした^^


お子様方。。


溜め込んでもやるだけエライv


私はやった事すらないっすべ(・∀・)
---------- おい. URL│08/29. 18:52 [ 編集 ] -----
★kaoさん★
kaoさん、はじめまして~♪
こちらのブログに遊びに来てくださっただけでも嬉しいですよ~♪
勇気を出して、コメントも♪
ありがとうございます(*´∇`*)

kaoさんのところは宿題やらなかったのですか~!
もしかしたら、お母さんの見ていないところでちゃんとやってるかもしれないですね^^
長女ちゃんはしっかり者なのかしら♪
ちゃんと終わらせて偉いなぁ~^^

おお~!
kaoさんもバレーをやってるんですね~♪
ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ
夏の体育館での試合・・・あれは拷問です(笑)

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│08/29. 21:02 [ 編集 ] -----
★虹さん★
生きてるよ~~~~~ヾ(・∀・*)ゝ♪
こんだけ重ければ、流されないら?(笑)

さすがの私も(どこが流石なのかわからないけど^^;)
ヘソ出して寝ませんからっ!(笑)
ちなみに出べそでもないぞ^^

あ、今日ラード20%の石けんを作ったわ♪
トレース1時間くらいで出た^^
(でもかなり緩かった~><)
2ヶ月位作っていないだけで、感覚って忘れちゃうものなのね・・・
---------- Haru. URL│08/29. 21:07 [ 編集 ] -----
★おいさん★
ぐはははは!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

おいさんならそうくると思った♪
授業中もどこかへトンズラしてたんでそ?

でも、今じゃ~いっぱい資格持ってるし、
また新たな資格のために勉強してるし・・・
偉くなったねぇ~^^
母さん、嬉しいよ(。´Д⊂)

あれ?
いつからおいさんの母さんになったんだ?(笑)
---------- Haru. URL│08/29. 21:10 [ 編集 ] -----

こんばんわ~!
長男くんの宿題 各教科の最初の授業までにやれば 間に合うのかしら?

校長先生の話って マニュアルがあるらしく その通りに話すから眠くなるんだよね。
せめて生徒が飽きないような 話し方して欲しいものだわ。

毎日お弁当作るの 大変だよね。
がんばれ~!
---------- 菌ちゃん. URL│08/29. 21:58 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
菌ちゃん、こんばんはっ☆
どうにか長男の宿題終わったみたい^^;
心配してくれてありがとね~(*´∇`*)

校長室に、その手の本がたくさんあるんだって^^
で、たまに同じ話をするらしい><

お弁当はね、中学生組は給食だからたま~に作るだけよ^^
高校生の長女は毎日お弁当だけど、自分で作って持ってくから、母は楽チンなの♪
---------- Haru. URL│08/29. 22:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/310-05155929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
