スポンサーサイト


妹から♪
またまた太っ腹な妹からのお届けものがっ♪
(ウエストは細いが太っ腹・・・・って書くよう脅迫された言われたよっ><)

ゆずの洋服♪
ゆず用の洋服いっぱ~い♪
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

なんでしか?
早速、着せてみた^^
上1枚目の写真には写ってないけど、この赤いお洋服もそうなの♪
ゆずは着せ替えごっこに疲れてご機嫌ななめっぽい><
ごめんよぉ・・・ゆず・・・(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン

それと~・・・
2頭用のリード
2頭引きのリード♪U^ェ^U
以前、私が探していたことを覚えていてくれたらしい!
(なかなかやるね!妹よ!)

これならランちゃんとゆず、一緒にお散歩行けるね~ヽ(=´▽`=)ノ
でも、ランは嫌がりそうだけど(;´▽`A``

・・ってぇ!!!
これ、適応体重7kgまでじゃんっ!
ランちゃん9kgあるよ・・・どうしよう(ι´・ω・`;)...ンー
無視して使ってみるか・・それともランちゃんを痩せさせてからにするか・・・
迷うな・・(迷っていいのか?)

やる気なし!
全くダイエットする気なしのランちゃん・・・

太っ腹の妹のブログはコチラからどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑久しぶりにわんこ登場(;´▽`A``

  
コメント

あー、そうそう、言うの忘れたけど、
2頭引きで短くつかえるのは小型犬用しかないんだって~。
ま~きれる事はないだろうから使ってみてちょ~。
(;´▽`A``
---------- 萬田らむね. URL│08/20. 18:38 [ 編集 ] -----
★らむねちゃん★
あ!らむねちゃん、いっぱいありがとね~o(*^▽^*)o~♪

ランちゃん、かなり歩くのがゆっくりになったから
無理矢理引っ張って切れちゃうことはないと思う♪

全部の洋服を着せてみたけど、動き回って写真が撮れなかった><
唯一、じっとした赤い服で記念撮影?
・・・というか、ゆずはこの服が一番気に入ってるらしいよ^^
---------- Haru. URL│08/20. 19:06 [ 編集 ] -----

びっくりした~!!!
Haruさん着るのかと思った!!!!!
普段こんなラブリーな服着るの?なんて思っちゃったよ。
左の服なんかけっこう好みよ私♪
わんこ服ってかわいいね。
Haruさん作らないの?
---------- chibi. URL│08/20. 23:51 [ 編集 ] -----

ゆずちゃん&らんちゃんv-286
久々の登場だね^^

たまーに、娘ちゃんがお散歩してるのを見かけるよv-290
かわゆいね~

それにしても、haruちゃんの妹さんは、
太っ腹だね~
色々買ってくれてうらやましいっす。

うちの妹は、先日プールに行った時も
「サイフ忘れた」って!!
得意なのよ!うちの妹!すぐサイフ忘れた!って言うのv-390

---------- 杏. URL│08/21. 14:04 [ 編集 ] -----

をを!!かわゆいねぇ。
家のダックス君は、すぐに、脱いでしまうんですぅ。
可愛いと思って、胴の長いお洋服を見つけては買ってみるものの。。。
だめっすね~~。。。
ワンちゃんのおさんぽも、2匹だと大変でしょ?
暑いしさ。。
一匹でもままならないのに。。
でも、ダイエットのため、頑張るかっ!
腹の浮き輪を何とかせにゃ~~~(涙)
---------- ゆりあん. URL│08/21. 14:36 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
あはははぁヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

chibiさんたらぁ~♪
私がラブリーな服を着るようなキャラじゃないの知ってるくせにぃ~><
本当にお茶目さん♪

chibiさんは左側の服が好みなのね♪
今日、ゆずはこの服を着てるよ~U^ェ^U ワン!
ちょこっと賢そうに見える(親バカ!笑)

作りたくて、本は買ってあるんだ~^^
でも・・・なかなか作る気が★※○♪▲□&%・・・
---------- Haru. URL│08/21. 18:33 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
うん、本当に久々の登場(笑)

娘はどっちだろう?
おデブちゃんの方かしら?
それとも色黒ちゃんの方かしら?^^

妹はホントに太っ腹なのよねぇ・・・
子供のころは喧嘩ばっかりしてたし、
大きくなってからも特に可愛がった訳でもないし・・・
ひょっとして姉が怖い?(笑)

きっと・・・
杏ちゃんのところは杏ちゃんが太っ腹なんだね♪
---------- Haru. URL│08/21. 18:38 [ 編集 ] -----
★ゆりあんさん★
ゆりあんさんのお家にはダックス君がいるのね~♪
ミニチュアダックスも可愛いよね~(*´∇`*)
あのお目目がなんとも言えないくらいラブリ~(〃∇〃)
服、脱いじゃうんだね^^
飼い主に似るって言うから・・・ひょっとしてゆりあんさんも・・・?(笑)

柴犬のランの方は、犬の散歩というよりは義父のお散歩のお供なの^^
で、チワワのゆずは私が行ったり、娘が行ったり・・・日替わりなのだ(;´▽`A``
たまには2匹一緒に連れて行こうと思って♪
もちろん、私も浮き輪をはずす為に(笑)

---------- Haru. URL│08/21. 18:46 [ 編集 ] -----

いや~かわいい!ワンコたち~。
可愛過ぎです。
久々の登場だね。ホント。

妹さんホント太っ腹だわ~。
凄い。
ウチの妹なんかもにょもにょ・・・・・・・
爪の垢飲ませたいっす。
送ってください、垢を(笑
---------- ミュシャ. URL│08/21. 20:52 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
にゃははぁ~♪
ありがと~(*´∇`*)
(↑完全に親バカ・・・犬バカでございます~♪)

妹、本当に太っ腹なのよ^^
(あ、ウエストのことじゃないよ^^;)
子供の頃は掴み合いの喧嘩とかしてたんだけどなぁ・・・><
尊敬されるような姉でもないし・・・
妹の好意に甘える姉ってのも恥ずかしいけど(;´▽`A``

垢、妹に言ったら本当に送ってきちゃうよ~(笑)
---------- Haru. URL│08/21. 22:44 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

可愛いお洋服、沢山貰ったねぇ~☆
ゆずちゃん、似合ってるじゃ~ん♪少し大きくなったね!
っていうか、ランちゃんだらけてるけど?( ▽|||) ぐはっ
Haruさんみたい~(≧m≦)

ところで、オイル間に合った?
こっちにね、みぃさんからHaruさん宛てにコメント残ってるよ♪
Haruさん、オイルいっぱい持ってるんだと思ってたのに!
すぐに教えれば良かったね・・・ごめんよ(*´・人・`)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│08/21. 23:25 [ 編集 ] -----
★虹さん★
なんで私みたいって言うのよ~(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
全くぅ~・・・虹さん、私の事どんな女だと思ってるのよ~!(笑)
で、でも・・・いつも当たってるのよね・・・

虹さんのところのみぃさんからのコメント拝見したわ♪
有難いわぁ~♪
こちらこそよろしくお願いします~♪
(・・・ってここで言うな!ってか^^)
虹さんのとこにコメントした後、ダッシュで見に行ったらパームオイルがすでに売り切れてたの(。´Д⊂) ウワァァァン!!
パームオイルとココナッツオイルを狙ってたんだけど・・・ショック・・・
送料を考えたらココナッツだけでは買えなくて><

今度は是非みぃさんのところでパームオイルやココナッツオイルを購入したいわ(*´∇`*)
あ、通常はおいくらするのかしら?
また情報を教えてね~*:.。. (・ω・人)お・願・い. .。.:*
---------- Haru. URL│08/21. 23:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/305-c0b567ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
