スポンサーサイト


7週間経ったけど・・・
すっかり飽きてしまったコアリズム・・・
今週1週間、1度もやりませんでした~(;´▽`A``

レッグマジックもたま~に乗っただけ・・・
この先、大丈夫だろうか?

で、結果報告ですが、
体重が先週の報告から0.5kg増量してただけで、他の部分は何も変化なし・・・。

あ~・・・このままリバウンド街道を歩み続けることになるのかしら><
それだけは避けたいなぁ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑誰か私に喝を入れて~!

  
コメント

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

( ▽|||) ぐはっ ・・・今週はやらなかったんだ!?
Haruさんらしいわ(≧m≦)
0.5増かぁ・・・チリも積もれば山となる!
どんな山になるか、楽しみだわ~( *´艸`)フフフ

ポチ済み♪
---------- 虹. URL│08/16. 15:52 [ 編集 ] -----

こんにちわ~!
ありゃ? どうしちゃったの?
飽きちゃったの?
コアリズムってのは 毎日同じ画像を見ながらやるもの?
同じ画像だと そのうち飽きちゃうよね?

誰か考えて コアリズムの動きは同じで キャラクターを変えれたら また違う楽しみ方出来るだろうな…。
絶対この人は コアリズムをしない! って人とかが たまに出てくると 一緒にやりたくなるかも?
たとえば… ドリフターズのメンバーとか…。(笑)
子供向けなら 〇〇レンジャーとか…。(←今が何レンジャーか知らないっ)

レッグマジックも やっぱり同じ動きだから 体のサイズに変化が少なかったら 嫌になっちゃうのかしら?

Haruさんは ご飯食べてる時 良く噛んでる方?
なんかねテレビで 口に入れたものは 32回噛んでから飲みこむと 食べるスピードと量が減が減って 満腹間が早く出るらしい。
だから音楽でいうと 32拍(4小節x8)の曲を頭の中で歌いながら噛むといいらしい。
歌謡曲でもいいし 童謡でもいいし。

ここでへこたれちゃダメだよ!
せっかく頑張ってきたのに… もったいないよ。
応援してるんだから 何か一つでも毎日 何か続けよう!
頑張れ~! 
---------- 菌ちゃん. URL│08/16. 16:11 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さん、こんばんわ(*´・ω・)ノ

私らしいって何よ~~~(#`皿´) ムキーーーー!
でもさ、本当にやる気がなくなっちゃったのよね・・・
やる気が出る目標があれば頑張れると思うんだけど^^

山になって、虹さんに笑われないようにガンバるわよ~♪
---------- Haru. URL│08/16. 18:57 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
菌ちゃん、こんばんは ヾ(・∀・*川

私のダイエット、真剣に考えてくれてありがと~εε=。・゚(゚ノT-T)ノ
そうよねっ!
がんばらないと!

ドリフターズがコアリズムやってるDVDがあったら即買いしちゃう~(笑)
日替わりで、今日は志村けんのバカ殿風、明日は加藤茶で「ちょっとだけよ~」風・・・
あ~考えただけでやる気が出るわ~(≧ω≦。)

32拍の曲かぁ!
何かいいのないかな?^^
私、ゆっくり噛んでないもんな・・・効果あるかも♪

よしっ!
菌ちゃんにいっぱい応援もらったから、がんばるね!
(`ω´*)o""エイ(`ω´*)o""エイ(`◇´*)ノ"オー!!
菌ちゃんありがと~~~~~♪



---------- Haru. URL│08/16. 19:05 [ 編集 ] -----

こんばんは!Haruさん!!   そしてただいま~~♪
実は私、塾の合宿に行っていたんです。五泊六日の。
それでしばらくベタァーっとしてて、来ることが出来ませんでした↓↓
(その前は夏期講習があって来れなかったんです(滝涙))
すごく一方的な感情ですが!寂しかったヨ~@(。≧д≦。)@


Haruさん、ダイエットなさってたんですね~。
七週間も続けていたなんて   カンゲキ^^。

 今日来たとき、何週間かのHaruさんのダイエット暦をみていたら、
母が「何それ~、楽しそうじゃん♪見せて見せてぇ☆」
と、レッグマジックに興味を持ったようです。
でもひどいわたしは、
「買わないでね、どうせやらないだろうし、これ以上家に物が増えるとこまるから。」
だってさ(笑)

ってげっ。晩御飯ができちゃったみたい・・・。
もっとゆっくりしたかったのになぁ・・・   それでは!引き続きリバウンド
攻撃をうまく防御できるように(笑?)頑張ってくださいねv(^▽^)v
---------- . URL│08/16. 19:32 [ 編集 ] -----
★もにょりんちゃん?★
こ、このコメントは・・・
ひょっとして・・・もにょりんちゃん?

わぁ!すっごくお久しぶりぃ~~~~~♪
私も、最近もにょりんちゃんどうしてるのかなぁ?って思ってたところなの^^
受験生だし、夏休みは勉強三昧の日々だからかなぁ?なんて思ったりして^^
頑張ってるんだね!
偉いなぁ~(*´∇`*)

ダイエット、すでに続いてない・・・(;´▽`A``
で、でも・・・まだまだがんばるよ^^
もにょりんちゃんが「これ、こんなに効果があるならお母さんに買ってあげよ^^」って思えるくらいに頑張るわ♪

また勉強の間に気分転換で(?)遊びに来てね♪
---------- Haru. URL│08/16. 20:16 [ 編集 ] -----

はぁ~~~い♪(あ、前のコメントに名前が入ってなかったのね)
Haruさんが「もう来なくていいから」って思う位、もうこれでもか!ってぐらい来ちゃいますよぉ(笑)。
それで入試落ちたら笑い事じゃないですけどねっ(;´▽`A
 そうですねぇ。なにか母に買ってあげられたらな…。
って思うことはあります。
で、でもその前に・・・。私のフ、フトコロが・・さぶいっ!!!!(ホントに)
 
入試に落ちない程度に(笑)遊びにきまーす♪♪
(おっと!それから、このドちびもにょりんの驚きの真実、大先輩Haruさんにだけ暴露したいと思うんですが、コメントで書いちゃうのはちょっと
アレなんで、メールでさせていただいてよろしいでしょうか?)
いや、多分お返事見る前にわたし、メール打っちゃってます(汗)
---------- もにょりん. URL│08/16. 21:52 [ 編集 ] -----

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
夏だから?お盆だから?最近 残業続きで毎日どろどろです。><

7週間も頑張っててすご~いって思っていたら
コアリズムもレッグマシーンも飽きちゃったのですね。
同じコトを毎日繰り返すのって確かに飽きちゃうかも…。

どーでしょう。2日に一回お休みにする変わり
お休みの日は無駄な動きをしてみるとか!
(たくさん食べちゃったとき私がしていることですけど。^^;)

あきらめずに頑張って~~。
ふれ~ふれ~ Haruさん♪
---------- まっつん. URL│08/16. 22:11 [ 編集 ] -----

Haruさ~ん、おひさ~♪

そうそう、ダイエットってこれがあるのよね~
飽きちゃうのよね。
でも結果出てるしもう少しがんばってみる??
それでも飽きちゃったら私にレンタルしてくれないかしら(笑)
毎年ダイエットしようと思ってるだけの毎日が過ぎ
痩せたい夏に太っちゃうわたくしなのよ!!
---------- chibi. URL│08/16. 22:37 [ 編集 ] -----

柱| ̄m ̄) ウププッ
飽きっぽいな~。
あ、私は順調よ!
お仕事始めたら何もしなくても、
いえ、さらにおやつまで食べても痩せてきたわ。
(*`艸´)ウシシシ
私のコア友は、コアリズムを生活に取り入れて、
テレビ見ながらラテラったり、(ラテラルね)
犬の散歩の時にコアフレクション!(絶対変な人)
しながら歩いたり、工夫してるよ~。
コアリズム、いちいち見ながらは面倒だから、
そうやってやってみたら~?
---------- 萬田らむね. URL│08/16. 23:41 [ 編集 ] -----
★もにょりんちゃん★
もにょりんちゃん、おはよ~♪

フトコロが寒いのは私も同じよ~( *´艸`)フフフ
入試に失敗したら私のブログのせいにしちゃっていいよ~^^
まぁ、そんなことないだろうけど^^
ちゃんと受験勉強がんばるのよ~♪

えっ?えっ?
もにょりんちゃんの「驚きの真実」って何だろ???
すっごく気になるじゃなぁ~い!!!
早速メールをよこすのだぁ!!!(笑)
---------- Haru. URL│08/17. 08:50 [ 編集 ] -----
★まっつんさん★
まっつんさん、おはよ~♪

残業おつかれさまです~><
まっつんさんのお仕事はこういう時期が書き入れ時だもんねぇ><
体を労わって無理しないでね^^

私って飽きっぽいでしょ~(;´▽`A``
あ、でも、石けん作りは飽きてないのよ♪
・・って、今はリキッドソープしか作ってないけど^^;

まっつんさんのアドバイスのように、無理なく負担なく自分のペースで頑張ってみるね!
ありがと~♪愛の攻撃(*ノ´∀`)ノ ~━━━∈☆)Σ(゚Д`*)/
---------- Haru. URL│08/17. 08:58 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
らぶり~chibiさん、おはよ~♪

もうすっかりダイエットに対する気力がなくなってきてるよ~><
でもでも!コアリズムをchibiさんにお貸しする前に
「こんなに効果があるからchibiさんも頑張って!」って言えるように頑張るわよ~(*゜▽゜)ノ
で、できるかな・・・言えるかな・・・

レンタルまでもうしばらく待っててね~^^

私も季節問わず太っちゃうから、毎日気をつけてないと!
chibiさん、お互い頑張ろうね~♪
---------- Haru. URL│08/17. 09:03 [ 編集 ] -----
★らむねちゃん★
らむねちゃん、おはよ~♪

お姉ちゃんの悪い癖だよねぇ・・・すぐ飽きちゃうのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
振り付けを覚えちゃうと「あ~、まだここを踊ってるのかぁ・・・あと○分もやらなきゃじゃん」とか先が見えちゃうから飽きちゃうんだと思うんだよね~。
球技とかのスポーツなら毎回違ったパターンの動きじゃない?
それも予期せぬ動き!
こういうほうが向いてると思うのよ~(言い訳じゃん!^^)

らむねちゃん、お仕事はじめて食生活が乱れ始めちゃったけど大丈夫?
体が資本のお仕事だけに心配よ?
歳が歳だし・・・(笑)
無理しないようにしてね!

---------- Haru. URL│08/17. 09:09 [ 編集 ] -----

おはよ~~(^-^)
初コメ。(笑)なんかやり方がわからんかったわ~。
老眼だから、文字が見えね~~。(>_<)

コアリズム。。。飽きるのか??
効果はでそうなん?
家の義妹が持ってて、ダビングさせてもらおうと思ってるのに
なかなかやる気にならねーー。
だって、いまだにビリーも封印解けないもん・・・。(^^;)
この暑さで、おなかの浮き輪とければいいのにね・・・。

---------- ゆりあん. URL│08/17. 10:56 [ 編集 ] -----
★ゆりあんさん★
素敵なお姉様♪ゆりあんさん、こんにちわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

初コメありがとうございます~♪
老眼?またまたぁ~^^お若いくせにぃ~♪

コアリズムを始めた頃は、振り付けがあやふやだし、リズムについていくのが必死だったんだけど、振り付けをマスターしちゃったら飽きてきちゃったの(。´Д⊂)
でも、やる前よりは浮き輪が少し小さくなったんだぁ~♪
(まだまだ浮き輪の膨らみは健在だけどさ・・・><)
ダビングしてもらえるのなら、是非ゆりあんさんも試してみてぇ~(*´∇`*)
---------- Haru. URL│08/17. 14:17 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/17. 16:21 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/18. 14:35 [ 編集 ] -----

にゃははー^^

Haruさん頑張って綺麗なお姉さんを維持して下さい♪
---------- おい. URL│08/18. 18:51 [ 編集 ] -----
★おいさん★
おいさん、こんばんわ~♪

綺麗なお姉さんを維持って・・・厭味っすか!(笑)

どんな私を想像してるんだぁ~~~~~!(笑)
---------- Haru. URL│08/18. 22:28 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

あのぉ~・・・・

今朝、私の夢にHaruさんが出てきたんですけど・・・?(;¬_¬)
Haruさんと会った事ないのに、なぜHaruさんが!!!
なんか普通に話してたよ(≧m≦)
私も「ねぇねぇ!Haruさん!・・・」って話しかけて、石けんの話とかいろいろしてた(笑)
人の夢に無断で現れるなんて・・・・(;¬_¬)
そんなとこも、Haruさんらしいわ(* ̄m ̄) ププッ

---------- 虹. URL│08/19. 13:28 [ 編集 ] -----
★虹さん★
もうっ、虹さんたらぁ~♪
私のことそんなに気になるのね~( *´艸`)フフフ

でもさ、夢の中だけじゃなく、本当にお話したいよね~^^
話す時間は一晩で足りる?(笑)

あ!
虹さんの夢への出演料、きっちり払っていただくわよ♪
今度、私を夢に登場させたいときはマネージャーに話を通してね(笑)
(マネージャーって誰?笑)
---------- Haru. URL│08/19. 21:05 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

牛乳の飲みすぎのせいか、今日はお腹が痛くてトイレばかり行ってるんだけど(;¬_¬)
(食事中だったら、ごめんよ♪)

ちなみに!
もう牛乳には飽きたらしく・・・全く飲んでないの(≧m≦)

夢の出演料取るんだ・・・?
っていうか、マネージャーって・・・(;¬_¬)

---------- 虹. URL│08/20. 13:36 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さん、大丈夫~?(・Θ・;)
まだトイレに駆け込み中かしら><

やっぱり冷たい牛乳は体に良くないんだよぉ><
・・・ってもう飽きたのかい!
っていうか、お腹を壊したら、体が自然と受け付けないのかもね?

マネージャー今から探すからちょっと待っててね~(笑)
---------- Haru. URL│08/20. 17:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/304-9d15f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
