スポンサーサイト


6週間経ったど~!
だんだんやる気がなくなってきているダイエット・・・
(コアリズム飽きてきたのよねぇ・・・(´・ω・`))

あ、こんなことじゃ~ダメだわっ!!!
目標体重まで、あと8kg近くもあるじゃない!!!
がんばるのよ私!!!

と、自分に言い聞かせながら、なんとか頑張っています(;´▽`A``

では、今週の結果報告いってみましょ~^^

体重     -2.5kg     おっ、いい感じ?
バスト    -1.0cm     いやぁ~~~~><
ウエスト   -7.0cm    先週より少しだけ減ったぞ^^
ヒップ    -4.0cm     ここは難しいよなぁ・・・
太もも    -3.0cm    相変わらず競輪選手のような太もも><
(数値はスタート時からのトータルです)

巷では、朝バナナダイエットが流行っているようなので・・・
1日だけ試してみましたっ♪
で、でも・・・
バナナが苦手な私には続けられそうにありません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
次の日のお通じはタダもんじゃなかったですけどっ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑健康が一番なのよねっ♪

  
コメント

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

やっぱり飽きたか・・・・(;¬_¬)
でも一応頑張ってるみたいだけど(笑)
トータルで見ると、成果は出てるんじゃないの?
目標8kg減目指して、頑張って~(*^ー゚)v ブイ♪
朝昼食べて、夜は食べない・・・ってのもいいよ♪
私の荒削りのダイエット方法だけどね(笑)

それか・・・いっその事、競輪選手にでもなってみる?(笑)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│08/08. 15:59 [ 編集 ] -----

こんばんわ~!
順調に減ってるね。
がんばれ~!

そうそう!
今日ね ダイエーに行った時に またレッグマジックが置いてあったの。
この間は ドンキーの手すりがピンクの妙なカラーの器具だったけど 今日は黒とグレーのシックなカラーのやつだったわ。

レッグマジックって 高さとか調節できるの?
ダイエーに置いてあったのは 手すりを持たなくても 余裕でシャコシャコ出来たわ。
ドンキーのは傾斜がキツ過ぎて 引きよせられなかったの~。
ダイエーのだと 楽しく運動が出来そうな気がした…。(笑)

この間テレビで バナナダイエットのこと やってたよね?
朝食に バナナを食べるだけ… ってやつ。
バナナ苦手なんだ~!
私は結構好きだけどなぁ~。
低脂肪のプレーンヨーグルトに 輪切りの台湾バナナが 一番美味しく食べれるけどなぁ~。
---------- 菌ちゃん. URL│08/08. 19:39 [ 編集 ] -----

バナナダイエットって、
朝、バナナ食べるだけでいいの?
だったら私、知らない間にやってるじゃん!
でも痩せないよ?
なじぇだ?
どちて?
手術後、だいぶ成長しちゃったから、
明日からまたコアるよん!
---------- 萬田らむね. URL│08/08. 21:12 [ 編集 ] -----
★虹さん★
うん、飽きた・・・(笑)

あ、挨拶がまだだった(;´▽`A``
虹さん、こんにちわぁ~♪

虹さんはダイエット必要ないでそ~~~!!!
私の場合、朝昼を食べて、夜は食べないっていうのは太るんだよねぇ~
なんでだろ・・・・?><

競輪選手かぁ・・・まだ間に合うかな?(笑)
---------- Haru. URL│08/10. 10:06 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
菌ちゃん、こんにちわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

どうやら、菌ちゃんはレッグマジックが気になって仕方ないみたいだね~♪
こうなったら、ダイエーの方を買ってみるぅ?
私のはドンキのに近いかも?
手すりが黒でボディがシルバー(グレーにも見える・・・)だよん♪

菌ちゃんはバナナが好きなんだぁ~^^
私はあの食感と甘ったるさが苦手なの><
---------- Haru. URL│08/10. 10:10 [ 編集 ] -----
★らむねちゃん★
らむねちゃん、こんちゃ(*゜▽゜)ノ

バナナダイエットはねぇ~
私もしっかり調べてないんだけど・・・
朝はバナナと常温の水だけだよ。昼夜は普通の食事でいいらしい。
でも、私には無理っす~><

もうコア始めたみたいだけど大丈夫?
・・・てか、相方さんとの間の方が大丈夫?って感じだけど^^;
---------- Haru. URL│08/10. 10:13 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/12. 15:25 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/12. 17:52 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/12. 18:56 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/13. 23:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/303-0e8a8e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
