スポンサーサイト


何故か登山?
お久しぶりでございます~(;´▽`A``
皆さん、暑さに負けていないでしょうかぁ?
私はエアコンが効いた部屋から出たくない症候群にかかっております~><

連日のコアリズムに飽きてきたので(笑)、たまには違う運動でもしようかと思っていたところ・・・
旦那が地元の高草山に登りに行くというので、付いていってみました。

前回、一人でこの山を登った旦那は途中で道に迷ってしまい、地元の方にふもとまで送ってもらったというのだ・・・(いい歳して迷子かよっ!)
あれ?
私、子供の頃に遠足などで何回かこの山に登ってるけど、迷子になるような道なんてなかったような気がするんですけど・・・?

で、迷子になるような道があるのか確認するべく、行ってまいりました!!!

山の中腹(笛吹段公園)からの景色
↑山の中腹にある公園(笛吹段公園)から撮った写真です。
携帯で撮ったのと、光化学スモッグ(?)のせいか画像が悪いです><
(ちなみに、ここは車でも来れます。夜景スポットとなっているらしいです。)

え~、いくつか分岐している道はありましたが、迷子になることはないだろ?という道でした。
登山中、少し離れた後ろから旦那の様子を見ていましたが・・・
分岐点があっても、前か足元しか見てないから迷子になるんだよっ!
・・・と思いました(笑)

一応、優しく帰り道を教え、さっさと走って下山した私( ̄∇ ̄*)
(だって遅いんだもん><)
お先にふもとに駐車しておいた車に乗り、エアコンをガンガンつけて涼んでおりました^^
(鬼嫁と言いたければ言うがいい~♪)

ココまでが午前中のお話^^
午後からは静岡までお買い物に♪

でもでも・・・
1日中歩き回ったというのに・・・
あまり食べてないのに・・・
何故か今朝の体重測定では太ってるじゃぁ~~~~~~~~ん(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑子供の頃からマラソンと登山が嫌い!
  もう二度と山なんか登らないぞぉ><

  
コメント

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

登山なんかしたんだ!?信じられん!
私が通ってた小学校ってさ、アホみたいに山ばっかり登る小学校だったのよ!
お陰で登山なんか、大嫌いになったであります(;¬_¬)
って言うか旦那さん・・・・迷子になったの・・・・?
(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり夫婦揃って面白いネェ~♪
夫婦って似てくる・・って言うじゃない?どっちがどっちに似たんだか分からんが、
「類は友を呼ぶ」とはこの事だと、実感した記事でしたm(_ _)m

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│08/07. 14:31 [ 編集 ] -----

姉さんはろー^^

高草山かー♪


昔よくCAR○ッチ。。


いあいあ@@夜景見に行ったなー(笑)



つか。。この暑さはありえんねぇ@@

私も午前中でソソクサと現場からバックレ事務所で
ブログ更s

じゃなくて仕事してます^^
---------- おい. URL│08/07. 14:34 [ 編集 ] -----

登山!…旦那が迷子になった道確認するだけの
登山だったの~?
凄い…。この暑いのに、頑張ったね~(笑
(あ!少々嫌味チックだわ^_^;)

でも気持ちよさげだね。
夜景も綺麗そうだけど、旦那さんともう一度
夜景見に行けばいいんじゃないの?
---------- ミュシャ. URL│08/07. 21:32 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さん、こんにちわぁ~(*´∇`*)

虹さんも登山嫌いなのね♪
・・って、山ばかり登る小学校って・・・キツイね><
私も登山大嫌い!
でも今回は、ダイエットが目的の山登りだったのよ~♪
で、ついでに旦那のお馬鹿ぶりを確認してみたのだ^^

言っとくけど、旦那とは顔も性格も全然似てないからっ!!!
私に会えばわかるわよ~(笑)
---------- Haru. URL│08/08. 11:02 [ 編集 ] -----
★おいさん★
エロオヤジさん、こんにちわ!

やっぱりおいさんって・・・(;¬_¬)
ま、そんなことより、夜景はキレイだったのかしら?
夜景どころじゃなかった人に聞くのは酷かしらね~(笑)

この暑さじゃ現場は死ぬよねぇ><
まだ体調が悪いみたいだから、事務所でいいよ~^^
---------- Haru. URL│08/08. 11:05 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ミュシャさん、こんにちわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

登山第一の理由はダイエット♪
第二の理由は旦那のお馬鹿ぶりを再確認(笑)

暑かったぁ><
日焼けしたぁ><
痩せなかったぁ><
・・・ってことで、もう2度と行かないと思いま~す♪

山登りで並んで歩いていないからお分かりかと思いますが~
仲がよろしくない夫婦なので夜景を一緒に見に行くことはないです~(笑)
---------- Haru. URL│08/08. 11:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/302-fff15521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
