スポンサーサイト


結果報告5週目
なんとか続いているコアリズム&レッグマジック!

今週はソフトバレーの練習があった月曜日と、家族に邪魔された火曜日はお休みしました><
(あ、レッグマジックは毎日やってます^^)
夏休みだとTVやDVDもPCも子供や旦那に取られちゃうのよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

体重     -1.6kg    あまり変わってない・・・><
バスト    ±0cm     あらら・・・?
ウエスト   -6.5cm    先週と変わってない・・・
ヒップ    -3.5cm     これも先週と変わってない・・・
太もも    -3.0cm    これまた先週と変わってないじゃん・・・
(数値はスタート時からのトータルです)

あれれ~?
先週とほとんど代わり映えのしない結果ですねぇ・・・。
まぁ、今週はアノ日とガチンコだったから、太ってないだけ良しとするかなぁ~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑まっ、ぼちぼち頑張るわよ~♪

  
コメント

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

ありゃりゃ・・・変わってないのね。
でも仕方ないからネェ~いいんじゃない?(笑)
私は今、右の掌だけ手湿疹みたくなってて・・・って言うか、皮が剥けてきてるのよ!
何だと思う???台所洗剤が合わないのかな・・・(´~`;)ンン…
でも、前にも使った事あったけどこんな事にはならなかったんだよね・・・。
水が合わないのかな?
困った・・・・_| ̄|○ il||li

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│08/01. 13:56 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さん、こんにちわん♪

えっ・・・湿疹?
ま・さ・か・・・主婦湿疹?(;¬_¬)
けっこう多いらしいよ。
原因はいくつかあるみたい。
良くなる傾向がなかったら、一度ちゃんと診てもらったほうが安心だよ^^
お大事にね^^

あ、そうそう^^
この記事のあと、ようやく-2.0kgを切ったわ!
来週の報告までに戻らなきゃいいけど><
---------- Haru. URL│08/02. 13:51 [ 編集 ] -----

トータル1ヶ月で、この数値は
健康的に痩せてると思うけど。
前も書いたけど、ふとももこんだけ落ちたって
凄いことだよ~。
頑張れ~♪

↓の委託販売。やめちゃったのね。
残念です。
そうだよね。遠いとなかなか管理って難しいよね。
**kakera**さんもあるしね。
(素敵だよね、ここ!)
こっちもがんばれ!!
---------- ミュシャ. URL│08/02. 21:51 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ミュシャさん、こんにわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

そう言ってもらえると頑張り甲斐があるわぁ~^^
太もも、ものすご~く太いから、これだけ痩せても実感がないのよぉ><
でも、がんばって続けるわ♪

そうなの><
笑福の湯の委託販売はやめちゃった><
何かあってからじゃ遅いから、思い切って・・・
しばらくは**kakera**さんだけで頑張るわ♪
---------- Haru. URL│08/03. 17:41 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/04. 18:25 [ 編集 ] -----

ねえさんハロー^^

あら。。

スタートからの数字だったのねー@@

めちゃんこ順調にダイエット成功してるんじゃんv
とか思ってた(笑)

でもウエスト-6.5はすごいねぇ^^

腰周りが綺麗な女性って素敵ですよね~♪

がんばってちょv
---------- おい. URL│08/05. 17:27 [ 編集 ] -----
★おいさん★
おいさん、グッドイブニング(ハローに対抗してみた!笑)

そうだよ~!
トータルの数値なんだよ~^^;
毎週こんだけ減ったら嬉しくってしかたがないっすよ~♪
・・・ってかさ、どんだけデブなんだよ><ってことになるべ?(笑)

おいさんが好きな腰周りってどんなん?
やっぱかわいい奥様くらい?
う~ん・・・一生奥様のようなサイズにはならないかもw
---------- Haru. URL│08/05. 18:34 [ 編集 ] -----
姉さん_alt_str_i_F992.gif_
コメントありがと
姉さんはいつも優しいねぇ


ってかね。
『ちょっと痩せすぎじゃね
って心配してたよ(笑)


どんな腰周りが好きかって聞かれてもなぁ
言葉じゃ表現しにくいなぁ

つか。。。


下手に表現したらエロオヤジになっちゃいそうなんで止めとく(爆)
---------- おい. URL│08/05. 20:53 [ 編集 ] -----
★おいさん★
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
優しいのは今だけよ?(笑)
・・・ってか、起きてて大丈夫なの?

>下手に表現したらエロオヤジになっちゃいそうなんで止めとく(爆)

おいさんってたしか・・・表現しなくても充分エロオヤジだったよね?(笑)
---------- Haru. URL│08/05. 21:45 [ 編集 ] -----

こんにちわ~!
今日ね… 過去のコメントを見てたら 非表示のコメントがあって ダレ? って思ったらHaruさんだったわ~。(笑)
ありがとうね トップシークレットな内容だから どう返事書いたらいいか 迷ったじゃない。(笑)
ここに書くのが一番自然だから 読んだよ~の報告だけで…。(笑)

昨夜 お風呂場の前の鏡で 横から自分の姿を見てみたの。
そしたらね… お尻のふくらみの位置が ずいぶん下にズレこんでるのよ。
太ももにお尻がある感じ…。
両手でグイッと持ち上げたら モデルさんのような雰囲気に…。
何がどうなっちゃったんだろう… お尻が太ももに吸収されてるわ~。(汗)
---------- 菌ちゃん. URL│08/06. 11:32 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
あはは~^^
菌ちゃん、報告ありがとぉ~♪
うん!あれはトップシークレットです!(笑)
くれぐれもご内密に~(●´ω`●)なんちゃって^^

わかるぅ~~~!!!
お尻が太ももと一体化してくのよ~!
ものすごぉ~く足が短くなってるわぁ><
私も持ち上げてみた!^^
うんうん♪
モデルのような雰囲気になったよ~♪
どんだけ努力したら手を使って持ち上げなくても
このスタイルでいられるんだろうねぇ?(笑)



---------- Haru. URL│08/07. 09:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/301-2ddf7a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
