

ありがとうヾ(*'-'*) 
昨日はたくさんの方からお祝いのメッセージをいただきましたっ
メール・電話・コメント・直接・・・いろんな形のおめでとうが本当に嬉しかったです♪

この歳になると誕生日が素直に喜べないものになってるけど、やっぱり「おめでとう」の言葉を聞くと照れくさい様な気持ちと同時に、心がウキウキして嬉しくなりますアップロードファイル

みなさん、本当にありがとうございましたぁアップロードファイル

さてさて、今日の小銭は・・・302円なり~ チャリ~ン♪
(昨日は買い物をしてないので小銭が出なかったのだぁ!)




07/17. 00:04 [ その他 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
★しなもんさん★
コメント&お祝いの「ポチッ」ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

しなもんさんのブログ拝見させていただきましたぁv-238
ぐりちゃん(君ですね^^;;)かわいいですね~v-10

柴犬同士でも仲良くするのは難しいのですね・・・
犬種の違いより、年齢の違いの方が大きいのかぁ・・・(TωT)

またメロのお部屋やブログに遊びに行かせてくださいね♪
---------- Haru. URL│09/09. 21:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/30-a214012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
