

カフェイン (。・ω・)_旦~~ 
コーヒー・紅茶・日本茶が大好きな私。
しかし、ここ最近の忙しさで補充をすっかり忘れてしまい、3日前にこれら全てが家の中から無くなってしまったのだ・・・なんてこった(TωT)

あぅ~・・・コーヒー飲みてぇ~!紅茶飲みてぇ~!渋いお茶飲みてぇ~!“(*`ε´*)ノ彡☆

慌ててブルックスのコーヒーと紅茶を注文しましたよ(*'ー'*)うふっ♪
月曜日の夜にネットで注文し、なんと今日もう届いたのだ!

早速、ダージリンティーを飲み、数日ぶりに生き返った気がするわ~(´▽`*)
これでしばらくは安定した日々が送れそう♪
・・・って私はカフェイン依存症かっ???

ちょっと気にはなったけど、美味しいものはやめられないのよっ!!!


02/07. 22:48 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

私も紅茶大好き~ッv-10
↓ルピシアで買ったりしてま~す♪(松坂屋にあるよ)
http://www.lupicia.com/
お茶を飲むとリラックスできるよね~。
最近は、花粉症に効果があるという(笑)
紅富貴のお茶を毎日飲んでま~す。
---------- けいこ. URL│02/08. 01:13 [ 編集 ] -----

情報ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ルピシアのHP見てみました♪
オリジナルラベル缶GOODですぅ!!!
自分で楽しむのもいいけど、ギフトもいいかもぉo(*^▽^*)o~♪
すでに花粉症対策!さすが、けいこちゃんですっ!!!
---------- Haru. URL│02/08. 21:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/3-2cf558e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
