スポンサーサイト


カラーリング
昨日、気分転換に美容院に行ってきましたぁ♪

んで、15年以上も茶色だった髪の色を黒く染めてみました。
家に帰って家族に見せたら・・・

評判悪っ!!!

子供達は私の黒髪を見るのは初めてだからなのか・・・
「前の方が良かった!」・「茶髪の方が若く見えた!」「ヘン!」
など、言いたい放題・・・il||li (つω-`。)il||li ホットイテー

実は、自分でも違和感あるのよね・・・

う~ん・・・見慣れるまでの辛抱かなぁ・・・?
まぁ、そのうち退色して、また茶色くなるだろうけど(;´▽`A``


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑髪型はもちろん、髪の色も重要なのね・・・

07/26. 13:43 [ その他 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

え~どんなかな~
似合わないかな??
黒髪の美少女(少女はちょっときつい??)って感じになってない?
ぜひ携帯でパチリしてメールしてえ~♪
見たいみたいみたい見たいみたい・・・・・・・
髪型にしろ色にしろ美容院行きたては、見慣れなくてへんだよね。
慣れるまでズラかぶってみる(笑)
---------- chibi. URL│07/26. 16:15 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

黒髪にしたんだ!?
私はそろそろ、真っ茶にしようと思ってたところよん♪
プリン状態なんだよね(;´∀`)>
慣れれば、平気なんじゃないかなぁ。
私は元の色が真っ黒で、違和感ないみたいだから分からんなぁ・・・。


ところでさぁ・・・
今までエアコン点けてなかったの?
私、ガンガン点けてるよ(笑)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│07/26. 18:49 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
chibiさ~ん♪
こんばんわぁ~☆

「少女」もキツければ、「美」もキツイよ~><
子供には不評だった黒髪だけど・・・
今日のバレーの試合では「若く見えるよ~^^」なんて言ってもらえて
ご機嫌な私よ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

恥ずかしくて、携帯でパチリなんてできないわぁ(〃∇〃)
今度chibiさんに会える日が会った時はどんな髪色になってるかなぁ~♪
---------- Haru. URL│07/27. 19:06 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さ~ん♪
おこんばんわぁ^^

虹さんは茶髪にするのね?
真っ茶って・・・どんな色だろ?
すっごく明るい茶色のことかな?^^
私、もともとが真っ黒じゃないから、黒髪にものすごく違和感が(;´▽`A``
髪質も良くないから、綺麗な黒髪じゃないんだよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

エアコン、コアリズム中は付けてないけど、コアってシャワーを浴びたらガンガンに付けちゃってるよ~(汗)

---------- Haru. URL│07/27. 19:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/298-7d023023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
