スポンサーサイト


4週間経過ですが・・・
私の大げさな突き指の記事では、たくさんの方からの温かいお見舞いのお言葉をいただき、感謝・感激のHaruでございます。
おかげさまで、ご心配していただいた指は通常通り使えるようになりました^^
今度の日曜日はバレーの試合があるから、同じことをしないよう、気をつけますっ!(*´ω`)ノ♪ハィ

******************************************

えっと・・・では、毎度おなじみの(?)コアリズム&レッグマジックの結果報告です♪
今週はバレーがあった火曜日と、その筋肉痛が全身に出た水曜日はお休みしました(;´▽`A``

体重     -1.3kg    減らないなぁ・・・><
バスト    +1.0cm    オホホホホホホホヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ウエスト   -6.5cm    生理前だから?
ヒップ    -3.5cm     なかなかいいんでないかい?
太もも    -3.0cm    こっちも順調ね♪

体重が減らないわっ!!!
でも、ヒップと太ももはいい感じで痩せてる?かも^^

そろそろ乙女がきちゃうから(長女が生理のことをこう言うのだ^^;)、お腹の張りのせいで、ウエストが前回よりも太ってるのかしら?

まぁ、「継続は力なり」って言葉があるから、今は効果がなくてもそのうちに?・・・( *´艸`)フフフ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆さんは月1回のアレのことを何て言います?

  
コメント

体重、減ってるね~
うらやまし~

私6月だけダイエットしたけど、-2kg!
で、昨日久々に笑福の湯行って
素っ裸で体重はかったら、

戻ってたv-393

昔は暑いと食欲なくなってやせたけど、
今は暑くても、すっごい食欲なのよ(困)
---------- 杏. URL│07/25. 18:03 [ 編集 ] -----

うらやましい数値ですぅ。
体重が減らないのは筋肉がついたからではないでしょうか?
脂肪より筋肉の方が重いらしいから。
その筋肉が基礎代謝を高くしてくれるからこれからが減っていきそうな気がします~。
がんばってすばらすい~ボディーになっちゃってください!!
e-237月1の日は「女の子の日」とか言ってます。
---------- まころん. URL│07/25. 18:56 [ 編集 ] -----

順調ですね~
うらやましいな。
自分におきてることじゃないけどうれしいよ~♪
コアリズムやってみようかな~と思ったけどe-233ね~
最近キャンペーン中(よくあるな~)にて空気吸っても増量!!
って感じだよ私。

大丈夫~突き指。
試合あるの?心配よ~
大事にしてね~
---------- chibi. URL│07/25. 22:21 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
杏ちゃん、こんにちわ♪

杏ちゃんは1ヶ月で-2kgだったのね^^
私は-1.3kgだったぁ><
(あ、まだ続けるよ^^)
なかなか減らないのに、増えるのはあっという間なんだよねぇ・・・
食欲が落ちないってわっかるぅ~ヽ(=´▽`=)
---------- Haru. URL│07/26. 13:10 [ 編集 ] -----
★まころんさん★
まころんさん、こんにちわぁ♪

すばらしいですか?
ありがとうございます^^
そういってもらえると「よぉ~し!頑張るぞ!」って気になります~^^
(単純(;´▽`A``)
すんばらすぃ~ボディになたら、まころんさんに見せびらかしちゃうぞ(笑)

「女の子の日」かあ^^
そういえば学生の頃そんなこと言ってた友人がいたわ♪
---------- Haru. URL│07/26. 13:15 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
chibiさん、こんにちわぁ~ん♪

ひゃぁ~(〃∇〃)
chibiさんに喜んでもらえたのねぇ^^
順調と言えるかわからなけど、なんとか頑張ってるよ~♪
今度chibiさんにお会いする日があったら「誰だかわからなかったw」って言ってもらえるくらい綺麗な女性になっていたいわ♪

突き指、もう大丈夫です^^ありがと~♪
ご心配おかけしました^^;
---------- Haru. URL│07/26. 13:21 [ 編集 ] -----

んーなんか入りづらい話になってきたぞ@@

ってかね、上の記事コメント入れれんです(T_T)

なんじゃろ???
---------- おい. URL│07/26. 14:15 [ 編集 ] -----
★おいさん★
おいさん、こんにちわ♪

えっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
上の記事にコメント入れられない???

ちょっとまってて・・・
私が試しにやってみたら入れられたよ?
おいさんがコメントくれた時間帯は調子が悪かったのかしら・・・

よりによって、コメントしづらい話題の時に申し訳なかったですぅ><
---------- Haru. URL│07/26. 15:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/297-620d9440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
