スポンサーサイト


まっつんさんからのサプライズ~♪
先日の旅行から帰ってきたら・・・

な、な、な~んと!
やさしい珈琲のまっつんさんからバースデイプレゼントが届いてたんです~O(≧∇≦)Oキャー♪

「ケーキは用意できなかったけど、ロウソクは用意できました♪」だなんて、もう~まっつんさんたらぁ~、オシャレだわぁ~(*ノωノ) キャッ♪キャッ♪

ご紹介が遅くなっちゃったけど・・・
↓見て♪見て♪↓(自慢させて~^^笑)

まっつんさんから♪
バースデイカードとプレゼント♪

キャンドルズ~
色によって、香りが違うの~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

星型     ピンク・・・イランイラン、イエロー・・・プルメリア、ブルー・・・ローズマリー、
        パープル・・・ラベンダー、グリーン・・・フランキンセンス
カップ入り  レッド・・・ラベンダー、グリーン・・・フランキンセンス
実物はもっと綺麗な色なんです!写真の色合いが悪いのが残念(TωT)

まっつんさんの石けん♪
ぐおぉぉぉ!ラッピングもかわいい石けんちゃんですぅ~(〃∇〃)
でもでも・・・脱がせちゃうわよ(/▽\*)
塩石けんとベビソープ
左・・・塩石けん・右・・・ベビーソープです♪
塩石けんのグラデーションに感動です!
波打ち際をイメージさせてくれます♪
はぁ~、もう海に行かなくても海を満喫してきた気分ですヽ(=´▽`=)ノ

バースデイカードとキャンドル
このバースデイカード、まっつんさんの手書きなんです!!!
すっごくお上手ですよね!!!
私もカリグラフィーのお勉強したくなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まっつんさん♪
こんなに素敵なサプライズ&プレゼントどうもありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
大切に使わせていただきますね~♪
私もまっつんさんのお誕生日には・・・( *´艸`)フフフ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑キャンドルも作ってみたぁ~い!

  
コメント
こんにちは^^
こんにちはー♪
HARUさんお久しぶりです∈(*´┏エ┓`*)∋

お誕生日に星のしかもカラフルなかわいいのたまらんですねーヾ(〃^∇^)ノ羨ましい(≧∇≦)キャー♪

きゃっきゃってなってるHARUさんの気持ちわかりますー☆何しても怒んないわよって感じかな?(笑)

石鹸さんもとっても素敵o(*^▽^*)o綺麗なグラデーションですね^^
暑い日に使うと嬉しくなりそうーヾ(〃^∇^)ノ

↓のダイエット記事拝見しました♪
凄い効果ですねーヽ(*゚▽゚)ノ私家にいること多いからやってみたいです。腰に負担かかったりしますかね?レッグマジック気持ち良さそうー♪普段使わない筋肉が鍛えられそうで♪足で首絞め業かけれそう?
今後の効果に期待!ですね^^

リンク改めて頂いてよいですか?
---------- くもりくも. URL│07/21. 16:28 [ 編集 ] -----

ごめんなさーい<(_ _*)>
Haruさんのお名前間違ってました><
Hだけ大文字ですね^^;本当にごめんなさい<(_ _*)>
---------- くもりくも. URL│07/21. 16:29 [ 編集 ] -----
★くもりくもさん★
くもりくもさぁ~ん♪
ご無沙汰してごめんなさいです><
あ、こんばんわです~ヽ(=´▽`=)ノ

Haruでも、HARUでも、ハルでも、どんな呼び方でもいいんですよ~♪
気にしないで下さいね~^^

サプライズだったうえに、かわいくて素敵なプレゼントにキャッキャ♪しまくりましたぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
もちろん、部屋がちらかってようが、子供達がワガママ言おうが、この日は怒りませんでしたよ~(笑)
(この日だけかいっ!ってツッコミ入れてぇ~^^;)

ダイエット、くもりくもさんもやってみますぅ~?^^
レッグマジック、最初は内腿の筋肉痛がたまりませんでしたよ~^^;
未だに60秒続けて動かすのがキツイです><
でも、コアリズムはだいぶ慣れてきましたぁ♪
是非、くもりくもさんもチャレンジしてみてくださいな~♪

リンク、嬉しいです~♪
こちらこそよろしくおねがいします~(*´∇`*)
---------- Haru. URL│07/21. 22:29 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

おっ!凄いじゃ~ん!可愛い(*´▽`*)
この方は、キャンドルも作ってるんだねぇ!凄いわぁ☆
カリグラフィーとは、何ぞや・・・?
それを勉強すると、こんな綺麗に手書きで書けちゃうの?
スゲェーっ!
この塩石けん、ホントに波打ち際みたいで綺麗だなぁ・・・☆
南国の海だわね(*^ー゚)v ブイ♪

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│07/21. 23:25 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

タッパーから出せない石けんさぁ・・・冷凍庫に入れて出そうとしたけど、出ないの!
これって、冷凍庫でカチンカチンに凍らせてから出した方がいいの?
オリーブワックス、私も頼んでみたよーっ!
そろそろ届く頃だと思うんだけど・・・楽しみ( *´艸`)フフフ

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│07/22. 14:40 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さん、こんにちわぁ~♪
あわわ・・・コメントのお返事が遅くなっちゃってごめんねぇ(。´Д⊂)
2つまとめて変身よ!(あ、返信・・・^^)

カリグラフィーとは何ぞや?と言われても・・・私にもわからないぞぉ(笑)
でも、専用のペンを使って書いた文字っていうのはわかるぞぉ( ̄^ ̄) エッヘン
(ほんとかな・・・汗)
でもさ、この文字が書けたらカッコイイよね(´▽`)はぁぁ・・♪
あ、虹さんには似合わないかぁ~(⌒▽⌒)ノ_彡☆

タッパーから出せない石鹸、ある程度凍らせて、冷凍庫から取り出した後、しばらく放置しとくと水滴がつくじゃない?
それを利用して取り出すの^^
冷凍庫から取り出したら、タッパーを逆さまにして放置してみて♪
それでも取り出せなかったら・・・虹さんの馬鹿力でなんとか頑張ってみるとか( *´艸`)フフフ

ほじくって出すか、タッパーを壊すか・・・悩むところよねぇ・・・?(;´▽`A``
---------- Haru. URL│07/22. 15:32 [ 編集 ] -----

かわいいバースディプレゼントよかったね~
「ろうそく」かわゆいねv-25
色にも癒されるね。。

先日は、お土産ありがとね。
おいしくいただきました。
息子は3つも食べちゃったよ^^

haru長男君、v-228部活お疲れ様でした。
これからは、受験準備大変だけど、がんばってね。
---------- 杏. URL│07/22. 15:49 [ 編集 ] -----

♪はっぴば~すで~Haruさ~ん~♪

喜んでいただけたようで嬉しいです~。^^
キレイに写真撮ってもらって、あの子達幸せ物だわ~。
あの子達に代わって、『ありがとうございました』

塩石けんは自分でもお気に入りのデザイン石けんです。
色つき石けん 気に入ってしまいました。^^

カリグラフィー 私は通信教育でお勉強しましたけど
本屋さんで参考書(?)学習本(?)みたいなものが売ってますよ。
そんなに難しくないし、道具も高くないので試してみてくださいな♪

『カリグラフィー本格入門独習ブック』小田原真喜子:著
今回のカードのデザインはこの本からです。笑

↓ダイエット順調ですね~。
コアリズム 私もやってみたいんですよね~。
ちょっと楽しそう♪
でも、続かないと高い買い物ですよね。^^;
レンタルとかないのかしら…。
---------- まっつん. URL│07/22. 16:16 [ 編集 ] -----

こんにちわ~!
ステキなプレゼントもらったねぇ~!
香りつきの ロウソクなんてあるんだぁ~ スゲ~!

フレグランスオイルと ロウを型に流し込んだら ロウソク出来るのかしら?
ちょっと気になるわぁ~。





---------- 菌ちゃん. URL│07/22. 17:40 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
杏ちゃん、こんばんわぁ~☆
ウン♪すっごくかわいいプレゼントでしょ~(←まだ自慢しちゃうぞ^^)

いつも杏ちゃんからいっぱいいただいてるのに、お土産ちょこっとでごめんね><
ご長男君、好きなんだね^^
覚えとこ~っと♪

我が家の長男は部活が終わっちゃって、何をしようか迷ってるみたい^^;
受験勉強はさらさらやる気がないみたいだけど><
---------- Haru. URL│07/22. 21:55 [ 編集 ] -----
★まっつんさん★
まっつんさぁ~~~~~~~ん!!!
このたびは本当にありがとうございましたですぅ~~~♪
(↑喜びのあまり日本語の使い方間違ってます^^;)

写真、もっと明るくてきれいに撮りたかったのに、色合いが暗くなっちゃって、石鹸、ロウソク共にせっかくのキレイな色が出せなくてごめんねm(_ _;)m

ロウソクは娘達がキャーキャー言ってうるさかったので、しょ~がないから1つずつ選んでいいよ!って言ってあげたわ(笑)
とっかえひっかえ匂いをかいで、「いい匂い~♪」「1つだけなのぉ?」「お母さんってケチだよね~」と言いながら選んでました^^
で、二人ともプルメリアの香りを選んでたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

カリグラフィーのこと教えてくれてありがと~♪
私も気になってネットで調べてたの^^
覚えるまで根気がいりそうで・・・私には無理かも(;´▽`A``
でも、もし、やる気が出たら、まっつんさんのオススメの本を参考にしてみます~^^

コアリズムをやってるところを誰かに見られたら恥ずかしいかも^^;
私が飽きたら貸してあげるよ~!って言いたいけど・・・当分開きそうにないです(笑)
ごめんね^^

・・って!!!
まっつんさん、充分細いんだからやる必要ないじゃなぁ~い!!!
---------- Haru. URL│07/22. 22:04 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
菌ちゃ~ん!こんばんわ~☆
うふふ♪素敵なプレゼントをいただいちゃいました( *´艸`)フフフ
(↑ここでも自慢かよっ!笑)

そうなのっ!あるのよ!
香りつきのロウソクにびっくりしたわ♪
ちょこっと調べたら、蜜蝋やビーズワックスとEOやFO、あとロウソクの芯になるものがあれば出来るみたい^^

石鹸を作らない間、ロウソク作ってみようかな^^
・・・って、リキッドソープの時もそんなこと言ってたけど・・・
まだ1回しか作ってないや(;´▽`A``

---------- Haru. URL│07/22. 22:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/295-cea2f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
