スポンサーサイト


3週間が経ちました・・・
コアリズム&レッグマジック、旅行中を除きちゃ~んとやってましたよ♪

なんとか3週間が経ちましたので、お決まりの(?)ご報告です^^
(数値はスタート時からのトータルです)

体重       -1.9kg
バスト      +0.5cm
ウエスト     -7.5cm
ヒップ       -4cm
太もも      -1.5cm

急激な変化はないものの順調のようです^^
一番嬉しかったのは、旅行中にあれほど食べたのに体重が増えなかったこと!
温泉の効果か、散歩の効果か・・・?

来週で1ヶ月経つので、体重がマイナス2kg以上になってるといいな。
1ヶ月2kgの減量ペースって理想的っていうしね~( *´艸`)フフフ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑石けんネタはいつのことになるの~???

  
コメント

こんにちわ~!
三週間でずいぶん ウエスト細くなったねぇ~。
ズボンのサイズが 合わなくなってきたんじゃない?
旅行中にいっぱい食べても 太らなかったんだね~。
やっぱり 適度な運動と 適度な汗をかいたのが うまくカロリーを消費出来たのかもね!

一ヶ月2キロずつ体重が落ちたら 一年後には24キロも体重が落ちちゃうけど 大丈夫なの?
ずっと続けたら ガリガリになるってこと?
ダイエットってやったことないから どのくらい続けるものなのか ちょっと気になる…。
二年続けたら 58キロの体重の人は 骨と皮になっちゃうんじゃない?(汗)
Haruさんのことが ちょっと心配…。
---------- 菌ちゃん. URL│07/18. 14:33 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
わぁ!
今、菌ちゃんの所にコメントして帰ってきたら・・・
菌ちゃんからのコメントがぁ~♪
なんだかこういうのって嬉しいなぁ~(*´∇`*)

異様に太ももが太い私・・・ズボンのサイズって、ウエストじゃなくて太ももに合わせてるの~^^;
だからズボンのサイズはしばらく変わりそうにないわぁ><

私ね、成人してからどんなに減量をしても50kgを切ったことがないのよぉ(TωT)
40kg台って小学生の時以来見てないの・・・
どんだけデブなんじゃいって思ったでしょ^^
だから、骨と皮だけになることはないから大丈夫よ♪
実際にお会いした時に「なるほど!」って安心してもらえると思うよん(*゜▽゜)ノ
心配してくれてありがとね♪
---------- Haru. URL│07/18. 14:47 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

体重も順調に減ってるんだねぇ!?凄い☆
それしてもウエストの減り具合は、魅力的よねぇ(*^ー゚)v ブイ♪
ウエストがキュッと引き締まると、痩せてる様に見えるじゃん!
恐るべしコアリズム・・・。
3週間続いてるのも凄いし(p≧∀≦q)〃

ゴム手ねぇ、ダイソーで買った使い捨ての薄いヤツ!分かる?
家事用の方は、赤くなるほどのかぶれはないんだけど、痒くなる。
それに家事用のだと厚手でしょ?ちょっと、持ちずらいって言うか・・・(;´∀`)>
でも今回使ったのに比べたら、家事用の方がいいのかも。
医療用のを使ってるんだ!?どんなのだろう・・・?使ってみたい~!

石けん、やわやわで型出しできず・・・・_| ̄|○ il||li
無理にでも出そうか迷ってるわ(;¬_¬)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│07/18. 18:31 [ 編集 ] -----

凄くない?ダイエット成功じゃん(^O^)
ウエストも凄いけど、ふとももってなかなか落ちないよ~。
なのに、1.5って凄いと思う!(お尻も凄い!!)
へ~~~っ、やっぱり効果あるんだ~。

…欲しい。

↓の旅行記。
ご飯がウマそ~(>_<)
こんなに食べてるのに、増えないのは
やはり、基礎代謝率が上がったんだね。
羨ましいです。
---------- ミュシャ. URL│07/18. 22:18 [ 編集 ] -----

こんばんわ~!
Haruさんって痩せてるんだねぇ~。
晩御飯食べ終わってからだけど さっき体重計に乗ってみたわ。
59キロあったよ。
体重聞かれて答えることに 特に抵抗ないから いいんだけどね。
体重を言うと 『そんな風に見えな~い』って言われるんだけど じゃあ何キロなら合格なんだろう? っていつも思う。
結婚してから 体重は独身時代のままで なぜか下半身のサイズが 二つも大きくなったわ。(笑)
運動不足かしら?
内蔵脂肪かしら?
ふくらはぎも どんどん太くなっちゃって 子持ちししゃもがついに フグになってしまったわ。
やはり地球の 重力に勝てないのかしら?
このままだと 私の体型 10年後どうなってるんだろう…。(謎)
---------- 菌ちゃん. URL│07/18. 22:33 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さん、こんにちわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

うふ♪
今のところ順調よ( *´艸`)フフフ
運動が嫌いじゃないからなんとか続けられてるわ♪
でもさ~、元々が太いから、2kg近く痩せても、見た目が全然変わってないのよぉ(TωT)
ウエストはくびれこそ出来たけど、ぽっこりお腹だし・・・

ダイソーの使い捨て手袋ってどんなんだろ?
もしかしたら私が使ってるのと同じかも?
医療用品を売ってるお店で購入したけど、そのへんでも売ってるものかもね^^;
合わなかったら捨てちゃってね^^

石けん、やっぱり柔らかいんだ・・・
ますます作る気なくす~(笑)
---------- Haru. URL│07/19. 10:59 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ミュシャさん、こんにちわぁ~(*´∇`*)

いやぁ~、まだまだダイエットしないと標準体型にならないよぉ><
(標準体型にすらならないかも・・・笑)

そうなの~!
さすがミュシャさんよく気付いてくれたわ~♪
太ももやヒップって、あっという間に太るのに、なかなか落ちない部位なのよね~^^;
でも、ジーンズの履き心地があまり変わらないの・・・(笑)

>…欲しい。

ミュシャさんの心のつぶやきね♪
思わず吹き出しちゃった^^

↓のご飯、本当に美味しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│07/19. 11:03 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
菌ちゃん、こんにちわぁ~o(*^▽^*)o~♪

あ~!!!
菌ちゃん、勘違いしてるよぉ~!!!
私、ここでは体重言えないけど(笑)本当にデブなんだよ><
あとで、菌ちゃんにこっそり教えちゃお^^

菌ちゃん、背が高いのかな?
でもさ、体重じゃないよね!(私の強がり?笑)
見た目や健康かどううかが大事よね!

>じゃあ何キロなら合格なんだろう?

わかるわぁ~O(≧∇≦)O
その気持ち!!!

体重がそのままで下半身のサイズが2サイズアップしたのは、筋肉が脂肪に変わったからだよね?
お肉は重力に逆らえないってのわかるわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
あちこちのお肉がたるんたるんだもの><
---------- Haru. URL│07/19. 11:10 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

聞いてーッ!
メンソールは、ハード系を多くしたのと水分量を減らしたから固いんだけど、
その前に作った、石けんが1週間経っても柔らかくて、型出し出来ないの!
しかも、タッパーに入れちゃったからますます型出し出来なくて・・・
タッパーを壊すか、冷凍庫で1回固めるか・・・どっちがいいと思う?
このまま入れてても、乾燥できないと思うんだよね・・・ならば、無理にでも出して
乾燥させちゃった方が、固まると思うんだけど・・・どうだろう?
困った・・・・_| ̄|○ il||li
この時期に、タッパーなんかに入れたら駄目なのかもね(笑)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│07/19. 23:56 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さんおはよ~♪

聞いたよーッ!(笑)
タッパーだと湿気がこもっちゃうのかねぇ><

そうだなぁ・・・
私なら、無理矢理ほじくって石けんを取り出して、手ごね石けんやコンフェにするか、冷凍庫で冷やして取り出すと思うよ^^
タッパーを壊すことはないってことだな(笑)
↑ただの貧乏性ってことだね(;´▽`A``

虹さんがどうやって取り出すか・・・報告待ってるね~♪
---------- Haru. URL│07/20. 09:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/294-86d7e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
