スポンサーサイト


2週間経過・・・
先々週から始めたレッグマジック&コアリズム。
飽きっぽい私でも、ちゃ~んと続けてますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

2週間がんばった(?)結果をご報告しますね^^
期待しないでサラっと見てください(笑)↓

体重      -1.8kg   なかなか減らないなぁ><
バスト     -2cm    ここだけは減って欲しくないのにぃ><
ウエスト    -6cm   先週より太ってますぜ?
ヒップ      -4cm   順調順調^^
太もも     -1cm   あ、なんとか痩せてきたみたい^^;

数値はスタート時からのトータルです。
ウエストが先週よりも太くなったのは、明らかに便秘が原因ですな(;´▽`A``

気になるのはスポーツ(バレーボール・ソフトバレー)をした次の日に必ず体重が増えること。
いっぱい動いたのに・・・大量の汗をかいたのに・・・何故?
まぁ、深く考えるとダイエットを放棄したくなるからやめておこ~っと♪

しかも、今夜は前にいた職場の人たちとの飲み会があるの( *´艸`)フフフ
一気に体重が戻ってしまいそうな予感がするわ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気長~に頑張るわ♪

  
コメント

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

体重は、すぐに落ちない方が健康的にやせられると思うよ!
無理なダイエットするより、いいと思う!
ちなみに私は・・・若い頃、無理なダイエットして生理も止まった女ですから♪
しかも便秘中(笑)なんでしょ?だからかもしれないし♪
今日は飲み会かぁ・・・間違いなく、太るね・・・(* ̄m ̄) ププッ

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│07/11. 14:57 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さんおはよ~ん♪
えぇ、予想通り太ってたわよ(笑)

そうだよね~^^
無理なダイエットは体を壊すし、リバウンドするし、いいことないよね><

虹さんもダイエットで生理がとまったんだぁ!
私も、ダイエットで(他にも原因はあるけど)、2年半くらい生理が止まって、病院に通ったよ~><

盛り盛り食べて、運動をして・・・・でないとウ○チは出ないよねぇ~(笑)
---------- Haru. URL│07/12. 10:37 [ 編集 ] -----

こんにちわ。
頑張ってるね~!
二週間も続けられてるって スゴイな!
Haruさん夏なのに 便秘になったりするんだぁ~。
野菜不足?

私はどちらかというと 胃腸が弱くて すぐに下痢しちゃうの。(涙)
水分取り過ぎたり 扇風機に当たり過ぎたり もやしをたくさん食べ過ぎると 100%下痢よ…。(笑)
なので 寒い冬なんて 当たり前の用に 水下痢してます。
とっても不健康でしょ?

乳酸(にゅうさん) 
短時間でエネルギーを必要とする無酸素運動の結果、乳酸という疲労物質が筋肉に溜まる。
この乳酸は、時間がたてば排出される。

だから体重が増えるのかしら?
わかんないけど…。
旦那も運動した次の日に 体重が増えたとか 昔言ってたな。
最近は運動不足だから 言わなくなったけど。(笑)
---------- 菌ちゃん. URL│07/12. 10:49 [ 編集 ] -----
はじめまして。
こんにちは。

『レッグマジック』で検索し、こちらにたどり着きました。
今日、『レッグマジック』と『コアリズム』を買いに行く予定なんです。(笑)

Haruさんのブログがステキだったのでコメント残しました。
同じ年で、私も手作り石けん&コスメが趣味なので・・・。

また遊びに来ます。
---------- miucherry. URL│07/12. 11:25 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
菌ちゃん、こんにちわぁ~♪
うん!何とか頑張ってるよ~(笑)

菌ちゃんのお腹はものすごくデリケートなんだねぇ(TωT)
ひょっとして・・・1年365日のうち、300日くらいは下痢なのかな?
それって辛いねぇ><
冷えると下痢・・・はわかるけど、もやしをの食べすぎで下痢って( *´艸`)フフフ
とってもかわいいわ♪
私の便秘と足して割ったらちょうどいいかも(笑)

ふむふむ・・・
運動した日の次の日に体重が増えるのは乳酸の仕業かもしれないのね!
菌ちゃんの旦那さんとの共通点がまた見つかったわね^^
菌ちゃん、いつも疑問に思ったことなどを調べてくれてありがとね~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│07/12. 17:05 [ 編集 ] -----
★miucherryさん★
miucherryさん、こんにちわぁ♪
ようこそお気楽の館へ!(笑)
こんな私のブログをお褒めいただき光栄です(*ノωノ)
ありがとうございます♪

miucherryさんもレッグマジックとコアリズムの2つにチャレンジされるんですね!
私の場合は、目に見えて効果が得られてるので、頑張って続けられてます^^
(どちらの効果が大きいのかわかりませんが・・^^;)
是非、miucherryさんも頑張ってみてくださいね!
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

miucherryさんも石けんやコスメを作ってらっしゃるとのこと^^
きっとお話しが合いそうですね♪
また遊びに来てくださいね^^

---------- Haru. URL│07/12. 17:12 [ 編集 ] -----

この前初めてレッグマジックのTVCMを見たよ。
あれ見たら、欲しくならない訳がない!!
足…太いんだよ~
(またいってますが^_^;)

便秘ね~。
あたしもどっちかって言ったら、便秘気味だな~。
最近は出てるけど、生理前とかで出なくなっちゃうし。
菌ちゃんがうらやましいぞ!


---------- ミュシャ. URL│07/12. 23:03 [ 編集 ] -----
無理でしたわ♪
筋肉って脂肪よりも重いんですって。
スポーツをすると、脂肪は落ちるけど筋肉がつくから体重が増えるとか?

コアリズム続けてるんだ。偉いね~
「私もHaruさんを見習って、いっちょ重い腰を上げてみっか!」
と思ってDVDをつけてみたんですよ。
なんか、頂いたのが上級編だったようでえらいことハードな事やってるのよ!
もう見てるだけで「ひえ~、ごめんなさい。無理です~」って感じ。

・・・地道にSHINOさん方式を続ける事にいたしました。
うわぁぁぁん(>д<)
---------- ami. URL│07/13. 01:01 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ミュシャさん、こんにちわぁ~o(*^▽^*)o~♪

あ!ミュシャさんもCM見たのね~^^
最初にCMを見た次女がものすご~く欲しがったんだけど、まだ見たことがなかった私は「そんなのいらないよ!」な~んて言ってたの^^;
でも、CMを見たら欲しくなっちゃって(;´▽`A``

・・・って、それより・・・
ミュシャさん絶対に足が太くないと思うんだけど~^^
私の足を見たらものすご~く自信がつくよ!(笑)
私、スピードスケートや競輪の選手もビックリするような足だよ!

ミュシャさんも便秘なのね♪仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間
ずっと出ないとお腹が張って痛くない?
今日、ようやく出た!と思ったら、「私しゃウサギか?」って感じのだったよ><
(きちゃない話しでごめんねぇ><)

---------- Haru. URL│07/13. 18:29 [ 編集 ] -----
★amiさん★
amiさん、こんにちわぁ~o(*^▽^*)o~♪

そっかぁ~、筋肉がついたってことなのね!
じゃ、基礎代謝も上がったってことになるのね~♪
わぁ~い!教えてくれてありがと~♪

コアリズム、amiさんには激しかったかしら^^;
上級編より、基本編の方がハードなのよ・・・何故?
それより・・・「SHINOさん方式」ってどんなダイエットなのかしら・・・?とっても気になるわ(*゜▽゜)ノ

自分に合ったダイエットが一番だもんね♪
無理せず、続けられるものを頑張っていこうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

---------- Haru. URL│07/13. 18:34 [ 編集 ] -----

おー^^

順調に痩せておられますねぇv


-2cmが気になるけど。。( ̄m ̄)



それにしても熱いねぇ。

体調にはお気をつけ下さいまし。


痩せすぎも体によくないですよん^^
---------- おい. URL│07/15. 08:43 [ 編集 ] -----
★おいさん★
あ!!!
おいさんごめんねぇ><
こっちにコメントくれてたのに・・・見つけられなかったのぉ(TωT)
申し訳ないです・・・m(_ _;)m

-2cmですが何か?(笑)
痩せたい所よりも、何故かここだけはっ!って所のお肉の方が減るのが早いのよね・・・(;´▽`A``
何かいい方法がないかしらん?と考えてる今日この頃ですよん^^

体の事を心配してくれてありがとうございます~♪
おいさんも体には充分気をつけて、お仕事や釣りに励んでくださいね~^^
---------- Haru. URL│07/17. 09:53 [ 編集 ] -----

レッグマジック
買おうか悩んでます笑
どうですかね。。。?
---------- なみえ. URL│07/17. 21:42 [ 編集 ] -----
★なみえさん★
なみえさん、はじめまして♪

レッグマジック、リビングでかなり居場所をとってますが、TVを見ながらでも出来るので、なかなかいいです^^
でも、コアリズムほどはテキメンに効果は出ないかも?^^;
---------- Haru. URL│07/18. 13:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/290-81c30142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
