スポンサーサイト


コラーゲンドリンク♪
だいぶ前にお世話になっていた某化粧品会社から「本年度でポイント制度を廃止します。現在貯まっているポイントに応じて商品を交換しちゃって~!」的なお手紙をいただいたので(本当はもっと丁寧です!笑)、早速交換しちゃった^^

・・と言っても、私のポイントはあまり貯まってなかったぁ~(;´▽`A``

数ある種類の中から私が選んだのは「コラーゲンドリンク」ですっ♪
(ヒアルロン酸ドリンクとかなり迷ったよ~><)

コラーゲンドリンク

ん~・・・コラーゲンドリンクって、どうしてこんなにクセのある味なんでしょう?
どこの会社もピーチ味やグレープフルーツ味など、工夫されていますが・・・
コラーゲン独特の味は消えてないよなぁ~^^;

でも、綺麗になれるならガマンするぞ~(σ`・ω・´)σ!
3日続けて飲んだけど・・・今のところ変化なしっ!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑みなさんは何か美容や健康の為に何か飲んでますかぁ?

  
コメント

あ~なんかずるい~
私を置いて(老いて)Haruさんだけどんどんきれいなってくう~
秋ごろには更に素敵なHaruさんに大変身かしら。
私も飲もー何か!(笑)
---------- chibi. URL│07/07. 23:54 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
chibiさん、おはよ~♪

置いて(老いて・・・に笑えたw)いってないよ~^^
chibiさんに近づこうと必死なのよ~!
目指せ!見た目20代!(笑)なんだも~ん^^
↑これ、chibiさん軽くクリアしてるじゃなぁ~い♪
---------- Haru. URL│07/08. 08:26 [ 編集 ] -----

おはよ~!
健康な体づくり がんばってるねぇ~!
コラーゲンかぁ~。
飲んだことないけど クセがあるんだね?
何から出来てるの?
動物?
この間の シソと混ぜて飲んだら 少しはまぎれるんじゃない?(笑)

昔ね 冬にカサカサするから ヒアルロン酸のサプリを飲んだら 皮膚に水分増えてしっとりしたんだけど 寒さのために手足が シモヤケになって それから一度も飲まなくなったわ。(笑)
DH〇のだったか ファン〇ルのだったか ちょっと忘れた…。

とにかく コラーゲンが何に良いのかわかんないけど がんばれ~!
---------- 菌ちゃん. URL│07/08. 10:18 [ 編集 ] -----

飲んではないけど、最近植物性プラセンタを
使い始めたよ。
1週間…変化は無いな~。
動物性のがいいのかな??

でもね、肌にはつけるより
口から摂取した方が聞くんですって。
野菜にしろ、サプリにしろ。
会社でもフィッシュコラーゲンのドリンクが流行ってるんだ~。
…高いんだけど、効くんだそうよ。
これも同じなんじゃない?
---------- ミュシャ. URL│07/08. 12:43 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
菌ちゃん、こんにちは~♪

うん、なんとか頑張ってるよ~(;´▽`A``
このコラーゲンドリンクのコラーゲンは「フィッシュコラーゲン」って書いてあったよ^^
何の魚かなぁ?
コラーゲンって皮膚の真皮や骨に含まれているらしい・・・
ってことは、コラーゲンが減るとお肌のハリがなくなってくるってことかな?
(よくわからないのに、飲んでいる私って・・・><)
あ、ゼリーとか作るゼラチンもコラーゲンの一種だよね?
・・・ってことはゼリーを作ったほうが安上がりかも?(笑)

ヒアルロン酸のサプリって効果があるのね!
でも、そのお陰でしもやけになるって・・・><
やっぱり体にとって一番いいのは、バランスのとれた食事なんだろうなぁ~・・・
なかなか出来ないけどね~^^;
---------- Haru. URL│07/08. 15:43 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ミュシャさん、こんにちは~♪
ミュシャさんもプラセンタ使いはじめたのね~♪
私も植物性のを使ってるけど、イマイチわからないの^^;
で、昨日作った乳液(クリーム?)にも入れてみた^^

どんな栄養もやっぱり口から摂取したほうがいいんだね・・・
食生活をもっと考えよ~っと♪

私のもフィッシュコラーゲンって書いてあったよ!
飲み続ければ、ミュシャさんの会社の人のように効いてくかしら!(期待!)
---------- Haru. URL│07/08. 15:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/286-b37333fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
