スポンサーサイト


1週間経過・・・
毎日シャーシャー(ガーガー?)とレッグマジックに乗ってる私。(詳しいことはコチラから^^)

もう筋肉痛には悩まされていませんよ♪
でも、レッグマジックに乗っている60秒間はヒィ~ヒィ~言ってます(;´▽`A``

で、気になるのは効果ですよね?
え?興味ない?(笑)
でも書いちゃうよ?

体重    -1.3kg    まだまだだなぁ・・・
バスト   +2.0cm    おぉっ!
ウエスト  -7cm      いいかもっ♪
ヒップ    -3cm      よしよし・・・
太もも   +1cm     ゲゲっ!!  

となっております^^
でもね・・・この効果、実はレッグマジックだけのお陰じゃないんですねぇ~。
もうひとつ、同時進行のものがあるんですよ・・・

それは・・・コレ↓



ご存知の方も多いですよね?
私の妹もコレで着実に減量してます。(コチラ

まだ1週間だから目に見えた効果はないのですが・・・
1ヵ月後には私もメリハリボディになっているかもしれませんよ?(どうだか・・・)
まぁ、努力しだいってとこですな(・∀・)イヒ♪
(昨年、ビリーに入隊したものの1ヶ月も経たないうちにで脱落した経験アリ^^;)

そして、もうひとつ嬉しいことが♪
レッグマジックのお陰か、コアリズムのお陰か、こんにゃくのお陰か(笑)、
あんなに悩まされていた腰痛が軽くなりましたっ!
朝、激痛と共に起きていた事もあった、あの腰の痛みはどこへやら?
嬉しい限りです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつまで続けられるかお楽しみ(?)に~♪

  
コメント

haruちゃんすごいじゃん^^
がんばれがんばれv-82

私もコアリズムほしいよ
(昨日テレビでクワバタさん見て、ほしくなっちゃった)

とりあえず毎日腰回してみるかな。。


それより、haruちゃん腰痛だったの?
痛みがなくなってよかったねv-290

---------- 杏. URL│07/05. 11:57 [ 編集 ] -----

コメント残すところ間違えちゃった(;¬_¬)

そうそう・・・新居の方のドアをやられたのよーっ!(泣)
最悪でしょ・・・・?しかも、まだ工事入るんだけど、8日には引越しだから
移ってから、工事なの!間に合わないらしいよ・・・かなりウザイです・・・(;¬_¬)

---------- 虹. URL│07/05. 23:37 [ 編集 ] -----

すご~いすご~い!!
ばっちり効果でてるね。
コアリズムってハード??
TVで見たときほしいなと思ったけど続けられるかかなり疑問が・・・
私もビリー1ヶ月しないうちに中退した組なんだけど・・・
できるかしら。
応援してるわよん♪
---------- chibi. URL│07/06. 11:17 [ 編集 ] -----

こんばんわ~!
頑張ってるね~。
一週間で そんなにスレンダーになっちゃって スゴイわ。

ふと…どうして そういうマシン系は アメリカ人の写真が多いんだろう?
今までそういう器具みたいなのを 買ったことがないんだけど いつみても外国人の人が CMはやってるのよね。(笑)
あ… スタイリーは 日本人だったような… でもあれもアメリカ製だっけか?

ビリーの体操? やってたんだね~。
私も 親戚のお兄さんにもらった(なぜかダビング物)んだけど 体を痛めるってテレビで聞いて 見ることもなく 欲しいっていう友達にあげちゃったわ~。(笑)

コアリズムって 何かわからなかったから 動画サイトで見てみたわ。(笑)
今の私の体力じゃ ムリっぽい…。
まずは 基礎体力を人並みにしてからかしら…。
太極拳みたいな ゆっくりした動きなら 出来そうなんだけどな。(笑)
腰痛が治ったのは きっと筋肉がついてきて 骨だけで支えていた負担が 軽くなったのかもね~。
良かったね~!

とにかく毎日頑張って~!
---------- 菌ちゃん. URL│07/06. 19:16 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
え~~~!
TVでやってたのぉぉぉ??
見たかったなぁ~><

腰はかな~り若い頃に椎間板ヘルニアになってから、たまに痛くなるんだ~><
急に太ったり痩せたりすると出やすいから、腹筋と背筋のバランスが悪くなった時だと思うんだ・・・。
---------- Haru. URL│07/06. 19:53 [ 編集 ] -----
★虹さん★
あはは
コメントの場所間違えちゃったのね( *´艸`)フフフ

穴を開けられたのは新居のドアの方だったのね!
しかも、引越して少しの間それをみるハメになるのね・・・
ショック大きいよねぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
---------- Haru. URL│07/06. 19:56 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
わぁ~い♪
chibiさんもビリーが続かなかったのね♪
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪
私だけじゃなかったから安心よ^^

基本編はビリーに比べたらハードじゃないよ^^
私は「え?もう終わり?」って思うもの^^
でも、応用編はまだついていけないの・・・><

そろそろ応用編をがんばってみようかな?
---------- Haru. URL│07/06. 20:01 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
あ!全然スレンダーになってないよ><
もとがものすごく太ってるから~(;´▽`A``
まだまだおデブだよ~(=`(∝)´=)ブヒ~

マシン系は外国で開発されたものが多いのかな?
だから外人さんがCMをやってるのかしら?
それに、必ず夜中にエンドレスでやってるのよね(笑)
スタイリーって懐かCMで見た事あるけど、日本人だったか外人だったか全然記憶にないの(汗)

コアリズム、体力&運動神経のない妹でも出来てるらしいから、きっと菌ちゃんも大丈夫だよ^^
(ずっと基本編のままみたいだけどね^^)

うん!頑張るよ!
いい結果を楽しみにしててね~♪
---------- Haru. URL│07/06. 20:09 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

聞いて~!
背中の筋、おかしくして超~痛い~(T T)
重い荷物持ったら、上から箱が落下・・・・いてーっ!



---------- 虹. URL│07/06. 23:45 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │07/07. 11:06 [ 編集 ] -----
★虹さん★
ちょっと、ちょっと虹さんっ!!!
大丈夫なの???

上から落ちてきた箱の重さはかなり重いのかしら・・・?
痛い時は無理せず、酷くなったら病院にちゃんと行くのよ・・・

しばらくの間、虹さんのネットが繋がらないから心配だわ・・・
何かあったら携帯メールにするのよ!!!
---------- Haru. URL│07/07. 11:31 [ 編集 ] -----

おー。。

結果出てますねぇ^^




でも体重よりバスト+2cmが気になるオイラはエロおやじw
---------- おい. URL│07/08. 11:32 [ 編集 ] -----
★おいさん★
少しづつですが、効果が出てるみたいです^^

・・・って、おいさんのツッコミは胸ですかっ!!!(笑)

あ・・・先日、車高短とすれ違ったよ^^
夜だったから車の中まで見えなかったけど><
最近、浜に釣りに来てたかしらぁ?


---------- Haru. URL│07/08. 15:54 [ 編集 ] -----

どうかなー@@

とりあえず某浜とかイシグロ周辺とか某港周辺には時々出没してますよー^^

見かけたら逆ナンしてきて下さい♪
---------- おい. URL│07/08. 16:38 [ 編集 ] -----
★おいさん★
ん~、土曜日だったかなぁ~?

逆ナンして断られたらショックのあまり寝込んでしまいそうなので、物陰からそっと見ときます(笑) [壁]ω・)チラッ
---------- Haru. URL│07/08. 17:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/285-e0758f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
