スポンサーサイト


内腿筋肉痛 キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!
今月、誕生日を迎える姉に優しい妹がプレゼントしてくれたもの・・・

それは・・・

ジャーーーン!!!

レッグマジック

レッグマジックです~♪O(≧∇≦)Oキャー!

早速、乗ってみました!
たった60秒と言えど、かなり内腿が痛い><
内腿の筋肉って普段使ってないんですねぇ・・・

日曜日のバレーボールの試合で出た筋肉痛はすぐに治りましたが、先週金曜日からのレッグマジックでの筋肉痛はまだ治りません><
こりゃ~続けたら脚痩せ効果が得られそう♪って感じです^^

現在、リビングに置いてあるのですが、家族の誰もがリビングに来るたびにシャーシャー(レッグマジックに乗って動かしている音)やってます!
宝の持ち腐れにならなきゃいいけど・・・(;´▽`A``

5年で10kg、うち、ここ1年で5kg太った私。(どんだけじゃ!!!)
最近、真剣にダイエットを始めたけど・・・全然体重が減りません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、頑張るわ!!!


レッグマジックって何?と思った方はコチラからどうぞ↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑がんばれ!私!!!

  
コメント

コレコレ!私もほしい~。

いい妹さんだね(そんな妹がほしいよ)

haruちゃんちにやらせてもらいに行こうかな?!



っていうか、haruちゃん1年でそんなに太った?

太ったように見えないからだいじょうぶだよん♪


試合おつかれさま^^
---------- 杏. URL│07/01. 14:27 [ 編集 ] -----

こんにちわ~!
そのマシーン かなり興味があるわ~。
私ねぇ~ 下半身デブなの。
腹筋運動を 一回も出来ないの~。(汗)
仰向けから起き上がる時は 横向きまたは 腹ばいになってからよ。

そのマシーンは マンションでも使える?
下の階の人に ウルサイ! って言われたりしない?
体重何キロの人まで 使えるの?
まずは旦那と相談が先?(笑)

コンニャク情報ありがと~。
近所の ジャパンに良く似た製品は 98円で売ってたけど きな粉味しかなかったわ。
やっぱり通販で 買っちゃお~っと。(笑)
---------- 菌ちゃん. URL│07/01. 15:13 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
コレ、やっぱり杏ちゃんも気になってた?(笑)

今度ウチに来てやってみそ!^^
内腿がむちゃくちゃ痛くなるのを覚悟しといてね(笑)

私、元々が太いから、そんなにわからないかも?
・・・て10kgはわかるでしょ~!
---------- Haru. URL│07/01. 15:23 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
菌ちゃんが仰向けから起き上がる姿を想像しちゃった^^
すっごく微笑ましい姿だったよ♪
ますます菌ちゃんに会いたくなっちゃった^^
私、かな~りの下半身デブだけど、腹筋や背筋だけはあるんだよね^^;

これ、マンションで使ったらちょっと煩いかもしれないなぁ・・・
足を乗っける台をスライドさせる時に結構音がするから・・・
体重は110kgまでいいらしいよ^^
旦那さんと相談してみる?(笑)

こんにゃく、きなこや抹茶の粉末は甘さ控えめで、黒みつや抹茶シロップに甘みがあるの^^
自分の好きな甘さに調節しながら食べて見て~^^



---------- Haru. URL│07/01. 15:35 [ 編集 ] -----

こんな素敵なマシーンがあるんですねぇ~。
内腿の筋肉なんてほとんどないと思われる私。

このマシーンで競輪選手のように太く
はんぺんのようにやわらかい私の脚、変身できますかねぇ。。
我が家で使えるかは微妙だけど…。
これ以上騒音だしたら、ホントに追い出されちゃうかも??^^;
---------- まっつん. URL│07/01. 23:32 [ 編集 ] -----

え~
そんなに増量したのに太ってないHaruさんて・・・
めっちゃめちゃ痩せてたのね。
私も毎月「キャンペーンにて増量中(笑)」なので痩せたい~
ってなことでwii fit買いました。
即効性はなさそうだけど続けられたらいいなと。
でも既に毎日早寝で出来てないし・・・
年取ったら食事減らしても痩せないし・・・
お腹なんて風船入れちゃってます私!って感じだし。
Haruさんダイエットブログ楽しみにしてるわよ~♪
---------- chibi. URL│07/02. 02:47 [ 編集 ] -----

わ~本物のマシーンだ!
家にいながらジムに通えるね。笑
姉妹でこんな大きな贈り物をするとは、
楽しい姉妹やね。
あ!今ごろ気づいたんやけど、
いろいろ教えてもらった材料のお店、
URLがわからなくなってもHaruさんのところに
遊びにくればリンクされてるんやね!
わ~ぃ。なんか安心。
---------- みやはむ. URL│07/02. 11:05 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

1年で5㎏増えたんだぁ!?ある意味、凄い~!
でもねぇ・・・・なかなか落ちないのよねぇ(泣)
増えるのはあっという間なのに、減らすのは時間掛かるんだよね(´~`;)ンン…
私も最近、ストレスかなんかで食欲旺盛☆
でも、これまたストレスで下痢・・・・いいんだか悪いんだか┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
1ヶ月続いております・・・。
(食事中は読まないように・・・って、言うの遅い?(笑))
でもね、面白いことに体重減ってない・・・むしろ・・・増えてる?って感じ(笑)
出る量より、食べる量が多いらしいわ・・・(* ̄m ̄) ププッ

棚・・・キャスターついてないのね?了解!やっぱり買います♪
自分で調べればいいんだけどさ、ネットで見るのを我慢してるのよ(笑)
棚とか収納関係見ると・・・欲しくなっちゃうから(笑)

聞いて~!
スイートアーモンド&アボガド&マカデミアナッツオイル&ハーブ色々&生薬&フローラルウォーターが欲しいんだけど、
引っ越すまで我慢する事にしたんだけど、ショップから誘惑のメールが届くじゃない?
その度に、自分と戦ってるわ・・・(;¬_¬)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│07/02. 13:46 [ 編集 ] -----
★まっつんさん★
まっつんさんには必要ないじゃなぁ~い!!!
先日まっつんさんにお会いした時、ものすごく細くて羨ましかったのよ~♪

>競輪選手のように太く 、はんぺんのようにやわらかい私の脚
それは私の事だわ(笑)

これ、結構音がうるさいかも^^;
でも、まっつんさんのお家を挟んで大声で話すオジサン達よりはうるさくないよ(笑)
---------- Haru. URL│07/02. 19:24 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
え~~~~~!!!
かなり太ってたでしょ~~~!!!
chibiさん、緊張のあまり私の事見えてなかったのかも?(笑)

chibiさん全然太ってなかったじゃないかぁ!
でも、どんな人でも歳を重ねるごとにお肉がたるんでいくから、努力は必要よね?
Wii fitいいなぁ~♪
私も気になってるのよ~^^
また効果を教えてね♪

ダイエットブログかぁ><
成功すればいいんだけどね^^;
お楽しみに~♪
---------- Haru. URL│07/02. 19:33 [ 編集 ] -----
★みやはむちゃん★
本物だよ~(笑)

今回、無理言ってリクエストしちゃった^^
毎日シャーシャーやってるし、もう1個ダイエットの味方?もやってるから、ちょっとしたジムだね♪(笑)
(後日公開!・・・って、そんな大げさじゃないから期待しないで^^;)

今でこそ、仲のいい姉妹だけど、小さい時は取っ組み合いの喧嘩ばかりしてたよ(;´▽`A``

石けん材料を売ってるお店、みやはむちゃんのお役に立ててよかったぁ♪
いつでもどうぞ~^^
---------- Haru. URL│07/02. 19:43 [ 編集 ] -----
★虹さん★
凄いでしょ~!(笑)
もう、このまま100kg目指しちゃおうかしら^^;

虹さん、下痢が続いてるの?
(食事中じゃなかったよ!笑)
大丈夫なのぉ?
あんまり長い期間下痢が続く時は病院に行ったほうがいいよ><
ストレスだけのせいじゃないかもだから(TωT)

虹さん、欲しいものだらけだね~( *´艸`)フフフ
いろんな誘惑が多いけど、引越しが終わるまでガマンガマンだよ♪
私も夏場は石けんを作らないって決めてるけど、誘惑されっぱなし(笑)
虹さんの気持ちがよ~くわかるよ^^

お互いに辛抱、辛抱!
ファイトだよ~!
---------- Haru. URL│07/02. 19:55 [ 編集 ] -----

すご~~い!
太っ腹な妹さんだ~。

ウチも今日妹から頂き物あったんだけど
(誕生日でもないし、特に意味もないらしい)
箱いっぱいのバナナ!!!
ど~せいちゅうんだい^_^;
しかも結構シュガースポット(黒い点)付いてるし。
せっせと剥いて、冷凍庫に入れましたが・・・入らない。

一所懸命食べたら、…太るし。

ってあっ!本題からかな~~り、ずれてるし。

Haruさんダイエット要らないでしょう?
皆さんの話聞く限り。

ちなみに私、全体的には太っては見えないらしいが
かな~~~~り脚が太いんです(T_T)

これ、欲しいわ!
---------- ミュシャ. URL│07/02. 23:06 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
お財布も太っ腹なら、本当の腹周りも太っ腹なのよ~!
(・・・って言ったら怒られそう^^;)
あ、でも妹の名誉(?)のために言っておくけど(笑)、妹の見た目は太くないのよ!手足が長くて髪が綺麗だから、後ろから見たらかなり美人(?)かも^^
私の方が骨太だから、妹よりかなり太って見える(TωT)
皆さん、かなり私に気を遣ってくれてるだけよ^^;
本当にヤバイくらいのおデブなの><

箱いっぱいのバナナ、手作りのパンやお菓子が得意なミュシャさんなら、あっという間にいろんな美味しい物に変身しそう♪
完熟バナナの入ったパウンドケーキとかおいしいよね♪

ミュシャさんってどんな女性なんだろ~♪
ほんわかした、すっごく優しいお母さんってイメージが大きくて、スタイルとかイメージしたことなかったなぁ~(あ・・・しなくていい?笑)
本当に一度お会いしてみたいわぁ(*´∇`*)
---------- Haru. URL│07/03. 10:00 [ 編集 ] -----

あたしも、逢いたいよ~~(>_<)
遠いからな。残念だから想像は米倉涼子で!(笑
本名似てるし!!
(あっ!うそうそ。何かの折に逢えて、だましたなっっって言われたら困る!)

しかも、やさしくはないんだって。
叫びながら育児中だから(汗
---------- ミュシャ. URL│07/03. 23:21 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
逢いたぁぁぁぁぁい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ホントだぁ!
名前、よく似てるぅ~~~♪
顔も似てるんじゃないのぉ~?
東北方面に出かける機会があったら、絶対に声を掛けさせてもらうわ♪
米倉涼子似のミュシャさん、絶対に逢っていただいちゃうよ~(笑)

叫びながら育児中・・・わかるっ!!!わかるわ!!!
3人って大変よね><
でも、大きくなると結構頼れる存在になってくるから、頑張って♪

---------- Haru. URL│07/05. 10:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/282-832665cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
