

感激♪
今日はドシャブリの中、親友と私と双方のお子ちゃま・計7人で食事に行ってきましたぁ!
(お互い旦那は抜きでね!うししface10

私の誕生日の前祝いってことで、プレゼントまでもらっちゃったぁローズ2
親友とそのお子ちゃま達が一生懸命選んでくれたプレゼント、とても嬉しかったので載せちゃいますよぉ♪

パンダの貯金箱とヘアゴム

パンダの貯金箱とヘアゴムですぅ~kao03
ヘアゴムは職場でも使えるように小ぶりのデザインの黒を!
その心遣いが嬉しいねぇはーと

貯金箱は・・・そうだっ!毎日(?!)財布の中に残った小銭をこの貯金箱に貯めていこ~っと♪
早速入れてみたぞ!・・・今日は1,580円なり~
子供が生まれる前はこうやってお金を貯めてたなぁ・・・

M~!Aちゃん!Sちゃん!今日はホントにホントにありがとぉぉぉぉぉface07

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │07/15. 13:27 [ 編集 ] -----
★さくえさん★
コメントありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ

そうなんですかぁ
やはり時間が必要なんですね><
さくえさんのブログで、とても仲の良さそうなワンちゃんたちの
ツーショットを拝見してたから、いずれは我が家の2匹もっ!
・・・と期待してたんだけどなぁ~(´・ω・`)ションボリ
---------- Haru. URL│09/09. 21:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/28-14c76e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
