スポンサーサイト


杏ちゃんからっ♪
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
すっかり、だらだら更新が定着してしまったHaruです(;´▽`A``

なかなか更新しない私のブログを見た(見飽きた?笑)☆杏のつぶやき☆の杏ちゃんから「ブログのネタにどうぞ♪」と、お菓子をいただいちゃいました~ヽ(=´▽`=)ノ

しかも!わざわざネタの為にお取り寄せしてしてくれたんだって♪
くぅ~~~~~><
私ってば幸せモノっ!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

黒胡椒せん(うすやき)

次女が早く食べたいから写真撮ってよ!
・・・と、のたまうので急いで外側の包装を撮りました(;´▽`A``

中身~♪

写真を撮り終えた途端、包装紙を破り、中身を出し、さっさと口に運んでました・・・
(我が家の子供達は食いしん坊なのだが、その中でも次女はものすごい大食漢なのだ^^;)

黒胡椒がむちゃくちゃ効いていて辛い~~~っ!!!
で、でもむちゃくちゃ美味しいぃ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
やみつきになりそうです♪

杏ちゃん、どうもありがとぉ~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

あ、ちなみに先日姉(私)にネタを提供しようとして、自分のブログを立ち上げることになった妹のブログはコチラです^^ 猫&ダイエットに興味のある方はどうぞ^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑この際、ネタを募集しようかな?(笑) あ、嘘です><

  
コメント

こんにちは~♪

ブログねたないの~?
石鹸は最近作ってないのかな~?

私は最近火がついたように毎日毎日作ってますよ~。
なので、紹介が追いつかない・・・。

しばらく石鹸つくり休んでたので、今は作りたいモードなの。
多分、もう少ししたら電池切れになるかも?

Haruさんの石鹸見たいよ~~。
---------- ミンク. URL│06/17. 21:13 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
こんばんは~☆

ブログネタはねぇ~・・・あるの^^
最近は、ちょこちょこした用事が多いのと、PCが出来る時間のある時はネットショップ関係のことばかりしてるの(;´▽`A``
(HPとかいろんな説明とか・・・)
あ、でも開店はまだまだ先になりそうだよ・・・

ミンクさんは作りたいモード全開なんだね♪
いいなぁ~♪
でも、石けん作りを休んでたお陰で、作りたい気持ちが強くなったってことは、私もそういう時期がそのうち来るってことよね?^^
そしたらミンクさんに私の石けんの判定をしてもらっちゃおうかな♪
---------- Haru. URL│06/17. 22:53 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

ネタ無いの・・・?(;¬_¬)
う~ん・・・私は、あるような無いような・・・。
書きたい事はたくさんあるんだけど、いざ書き始めると忘れちゃうのだ(笑)
んで、記事をアップしてから思い出すから、今度にしようと思うんだけど
それもまた忘れちゃう・・・なので、日にちが経って新鮮さがなくなってしまうので
ボツネタがたくさん・・・(;´∀`)>

これ、美味しそうだわぁ~( *´艸`)フフフ
黒胡椒好きだし、辛いのも好きだから私も食べたい~\(≧∇≦ )/
送ってくれないかしら・・・?
( *´艸`)フフフ・・・うそうそ(笑)
妹さんのブログ読んだよ~!
猫ちゃん、沢山飼ってるんだねぇ!コアリズムってのに、見入ったわ(笑)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな


---------- 虹. URL│06/18. 13:51 [ 編集 ] -----
★虹さん★
こんばんは~☆

ネタはあるのよっ!!!(笑)
ただ、私ってブログに記事を書くのにむちゃくちゃ時間がかかるのよ・・・
書いたら消し、書いたら消し・・・を繰り返すから(;´▽`A``
だからかなりまとまった時間がないとブログの更新は難しいわ!
それと↑のミンクさんへのコメントにも書いたんだけど、ちょこちょこといじってるものがあるから^^;

このお煎餅むちゃくちゃ美味しかったの!!!
これねぇ~埼玉のお菓子なのよ♪
「おせんべいやさん本舗 煎遊」ってとこ^^

あら^^
妹のブログに遊びに行ってくれたのね^^
どうもありがと~♪
ちなみにコアリズム、私も買っちゃったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
---------- Haru. URL│06/18. 21:21 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

ええーっ!コアリズム買ったのーっ???
腰振ってるやつなんだって?セクシーな感じの!
(;¬_¬)・・・・大丈夫なの・・・・?

セクシーなんて・・・真逆の事やら無きゃいけないのよ!
そんなHaruさんが、不憫でならないわ(T T)

ガンバレHaruさんポチ・・・・


---------- 虹. URL│06/19. 15:26 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そこまで言うかぁ~~~~っ!!!(#`皿´) ムキーーーー!

た、たしかに・・・私には色気とかセクシーって言葉は似合わないわよっ><
で、でも、このコアリズムを制覇することが出来たら、きっと杉本彩みたいになれると思うの・・・
(ん~・・・一生無理かも^^;)

虹さんとは一度も会ったことないのに、私がセクシーじゃないってどうしてわかったのさ(笑)
---------- Haru. URL│06/19. 20:22 [ 編集 ] -----

こんばんは♪
ネタを提供してくださる友人がいるなんて、Haruさん本当に幸せものですね~♪
しかもこんな美味しそうなお菓子!!!

でも、私もHaruさんの石けん見るの好きなので、石けん記事も楽しみにしてま~す♪

妹さんのブログも遊びにいってみますね~♪
---------- のんのん. URL│06/20. 00:28 [ 編集 ] -----
★のんのんさん★
わぁ~♪
のんのんさん、お久しぶりですぅ~♪

はい~^^
本当に幸せ者だと痛感しています~(*´∇`*)
石けんは最近作っていないので、のんのんさんのご期待に応えられるのはもう少し先になりそうです(。´Д⊂)
ごめんなさいね><
でも、見捨てちゃいや~ん(笑)

のんのんさんも猫を飼っていらっしゃるので、もしかしたら共感出来る内容があるかもしれません?(笑)
---------- Haru. URL│06/20. 11:20 [ 編集 ] -----

「黒胡椒せんべい」喜んでくれてよかったです。
うちの子供たちも好きだよ

私は、ビール片手にポリポリv-275

で、忘れた頃に歯に挟まってた胡椒が出てきて辛っv-393


妹さんのブログ見たよ~
ネコちゃんかわいいね♪
---------- 杏. URL│06/20. 15:18 [ 編集 ] -----

うわ~♪
Haruさんいよいよネットショップデビュー?!
すげ~~楽しみ!
どんなの出すんだろ~とか、どんな使い心地って想像しただけで
ううううっテンションあがる~~。

早くみた~~いっっ!!

そして黒コショウのせんべいだなんて!
黒コショウ好きの私は…たべたいよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
---------- ミュシャ. URL│06/20. 22:18 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
杏ちゃ~ん♪
ほんとにほんとにありがとね~ヽ(=´▽`=)ノ

このお煎餅、本当に美味しいねっ♪
私は渋~いお茶と一緒に食べたんだけど、これまたイケルよ^^

子供達もヤミツキになったみたいで、「今度取り寄せしてよねっ!」って言われたよ^^;
黒胡椒の他にもいろいろ種類があるんだね!
杏ちゃんは他のを食べたことある?
あったらオススメを教えてね♪
---------- Haru. URL│06/21. 00:18 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ミュシャさんったら~(笑)
ネットショップはまだまだ先になると思うよ~^^
今のうちからコツコツとやっておかないと、私の場合、5年10年あっというまにオープンしないままだ過ぎちゃうから^^;

でも、ミュシャさんの言葉に私もテンションがあがっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
秋になって涼しくなったら、石けんをいっぱい作って、ショップオープンできるといいな♪

ミュシャさんも黒胡椒がお好きなのね( *´艸`)フフフ
絶対にハマってしまうわよ♪
---------- Haru. URL│06/21. 00:23 [ 編集 ] -----

「ねぎみそせんべい」も美味し!

でも、デート前には食べちゃだめよ。。


私は、さくさく薄くて食べやすい「黒胡椒せんべい」
の方が好きなの。。

---------- 杏. URL│06/21. 10:17 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

うぎゃーっ!
ブログ管理画面に入れなくて、更新できないじょ~(T T)
ブログは普通に見れるんだけど・・・・。
しかもこんな時に限って、へんなコメント入ってるし(;¬_¬)
消したい・・・・(--)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│06/21. 14:09 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
教えてくれてありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
「ねぎみそせんべい」が美味しいんだね♪

デート前は食べちゃダメって・・・葱がにおうのかしら?
私はそんなこと心配しないでガシガシ食べられるわ( *´艸`)フフフ

一口サイズシリーズも気になるぅ~♪

---------- Haru. URL│06/21. 17:15 [ 編集 ] -----
★虹さん★
え~~~~っ・・・
ブログ管理画面に入れないの???
「アクセスが集中してます」って出てるのかな?
たまにあるよね・・・

さっき、虹さんのブログにお邪魔したら、まだ昨日の記事だったから、まだログインできないんだろうなぁ(TωT)
困るよねぇ・・・

ヘンナコメント・・・最近多いよね?
携帯にも来るけど・・・やめてくれ~~~っ(#`皿´) ムキーーーー!
---------- Haru. URL│06/21. 17:22 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

水玉になっちゃった(笑)

今朝さ、汗かいてたから拭いて出たんだけど・・・・さっき帰ってきて覗いたら、
汗の跡が水玉になっちゃったわよ(笑)
まぁ~いいけどさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│06/22. 18:54 [ 編集 ] -----
★虹さん★
こんにちわぁ~♪
あらぁ・・・汗ジミになっちゃったのね><
でも、きれいな水玉模様なら可愛いよね?
私の場合は滲んでしまうことが多いから完全なシミに見えちゃうけど・・・(TωT)

やっぱり湿気の多い時期は難しいんだねぇ・・・><
---------- Haru. URL│06/23. 12:51 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

男前の容器取ってあるんだって!?( ▽|||) ぐはっ
やっぱり一緒ね(* ̄m ̄) ププッ
いいんだか悪いんだか ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ところで・・・まだ作る気は起きないようねぇ・・・・。
って言うか、喉が痛くてさぁ・・・(石けんと関係ないけど)この大事な時に
風邪なんか引いてらんないので薬飲んだら、眠くて死にそうだよ(--)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│06/23. 18:38 [ 編集 ] -----
★虹さん★
おはよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
喉が痛いの?大丈夫?
応援のし過ぎじゃないよね?(笑)
早く治るといいね・・・

>いいんだか悪いんだか ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

おいおい・・・本当は嬉しいクセにぃ~(笑)

石けんね~、作る気はあるのよ^^
でも、かなり自分が作った石けんと、いただきものの石けんが増えたから、先に使おう思って♪
しばらく作らなかったら、だいぶ保管場所がスッキリすると思うの^^

じゃ、お大事にね^^
---------- Haru. URL│06/25. 08:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/277-11103597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
