スポンサーサイト


花実さんLIVE!
行ってきました!
だいぶ前にもチラっとお話ししましたが、花実さんのLIVEへ♪

花実さんLIVE

透き通った歌声に感動しちゃいました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

実は私、3●年生きてきて、コンサートやライブに行った事がなかったんですよね・・・(;´▽`A``
好きなアイドルとか歌手などいなかったし・・・
学生の頃はプロ野球選手の方が好きだった~(笑)

いやぁ~、生歌&生演奏っていいですね~(〃∇〃)
迫力ある生演奏(バイオリン・ギター・パーカッション・ピアノetc...)に負けないくらい、あの華奢な体からは想像できない程の声量!
音域の広さにもビックリ!
安定感のある透明な歌声に聴き惚れっぱなしですぅ~♪
歌で魅了、トークでは笑いあり・・・あっという間に2時間ほどのLIVEが終わっちゃいました^^

花実さん、ちょっと天然かもw (ひゃぁ~、ごめんなさいぃ~><)
お話しや行動が面白すぎですよ~っ!

6月・7月に新潟(長岡市)・福島(郡山市)・東京(吉祥寺)でコンサートやLIVEがあるそうです♪
興味ある方は是非!花実さんHP↓に遊びに行ってみてくださいね~♪



LIVE後、サイン会があったのでサインをいただこうと思いましたが・・・
長蛇の列を見て断念><
一緒に行った娘達は生花実さんを間近で見ようと、一生懸命サインを書いている花実さんの近くまで行き、小走りで戻ってきたかと思いきや開口一番「すっごく細くて綺麗だったw」と喜んでいました^^
(当たり前だっちゅ~のっ!おまえらも努力しろw・・・あ、私もかっ><)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夢を叶えることって素晴らしいですよね♪



05/31. 12:30 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/270-7e8f169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
