

キュートな鈍感・・・?
昨日の脳内メーカーに引き続き、今度は能力メーカーです・・・。

20070714004519.png

お!こっちはなかなかいいんでない?
しかし・・・可燃性と鈍感って何よ・・・お尻の能力って何よ・・・-。-;
まぁ、痛みにかなり鈍感な所があるから否定はしないけどさ(-″-;)

足首や足の指を骨折してても走れちゃうしね! 
本当は骨折したことに気づいてないだけだけど・・・まさしく鈍感!汗
しかも、1度や2度じゃないんだなぁ・・・これが(;´▽`A``
骨折して10日以上経ってから「やっぱり折れてる?」って感じで病院へ行ことしばし・・・kao04

「痛みに鈍感」じゃなくて、「痛みに強い」って誰か言ってちょ~だいっ!!!

07/14. 01:41 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/27-77f0b69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
