スポンサーサイト


ローズヒップ
ローズヒップinfオリーブオイル・ローズヒップティー・ローズヒップパウダーを使った、トリプルローズヒップの石けんです♪

ハーブティーでかなりすごい色&パウダーでツブツブ感いっぱいの石けんになってしまいましたが・・・
紅茶のフレグランスオイルのいい香りがして結構お気に入り♪

ローズヒップ

私の大好物の羊羹みたいだ・・・(笑)
う~む・・・写真の撮りかたをもっと勉強しなくちゃだなぁ・・・

*****************************************************************

いつも温かいコメントありがとうございます♪
最近、まとまった時間がなかなか取れず、皆さんからのコメントへお返事するのが遅れてます><
コメント欄を閉じようかどうか悩みましたが・・・皆さんからのコメントで元気付けられたり、ブログの更新を頑張れたりしているので、このままにしておきま~す♪

そして、皆さんのブログにお邪魔しても読み逃げしちゃってますぅ(;´▽`A``
どうかお許しくださいませぇm(_ _;)m
また時間がたっぷりある時に、ゆっくり書き込ませていただきますね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑下書き保存してる記事が底をつきそうですぅ(・Θ・;)アセアセ…

05/19. 23:43 [ 完成 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
返事は無用。
---------- 菌ちゃん. URL│05/20. 07:21 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

ホントだ!羊羹みたい!
私も紅茶のFO気になってたんだよ~!
買ってみようかしら( *´艸`)フフフ
この色で紅茶の香りがするなんて、いいじゃ~ん!
見た目どおりで、いいと思うよ(v≧∀≦)-☆

型出ししたよ・・・空気入りまくりで、蜂の巣のようになってるわ(* ̄m ̄) ププッ
空気抜いたんだけどなぁ・・・あの固さじゃ無理だったのかも(笑)
カットしてみたら、やっぱり牛だった( ▽|||) ぐはっ

金田油店さんって、利用してる人多いねぇ☆
「いまじん」のオイルは買った事ある?

そうそう、乾燥棚ね・・・たぶん同じ商品よ!
私が見たのも、すっごく安かったもん(笑)
確かあれ、桐製って書いてあったよ!

返事は、いいよ!
私なんて、普通に返事抜けてるし( ▽|||) ぐはっ

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│05/20. 11:11 [ 編集 ] -----

いい色ね~
こうゆう色好き♪
前に紅茶のFO買ったけど失敗でした。
なんかおじさんの整髪料みたいな香りだった・・・
Haruさんのはちゃんと紅茶の香り?いいないいな。

最近忙しいのね。
読み逃げけっこう!返事遅れてけっこう!!
落ち着いたらゆっくりお話しましょ♪
体大事にね~
---------- chibi. URL│05/20. 23:33 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

蜂の巣状態の竹炭石けん、アップしたわよ(* ̄m ̄) ププッ

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│05/21. 12:19 [ 編集 ] -----
★皆さんへ★
コメントありがとです~♪
短めのお返事で申し訳ないです・・・><

★菌ちゃん★
↑の2行が菌ちゃんらしくて思わず笑っちゃったわ( *´艸`)フフフ
お気遣いありがとなのだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

★虹さん★
牛さん石けん見て来たよ~♪
(またもや読み逃げ大臣!笑)
どんな使い心地になるのか楽しみだね~♪
いまじんさんではまだ買い物をした事がナイのだ^^;

★chibiさん★
その後体調はどうかな?
この紅茶はレモンティーのような香りだよ^^
まさか・・・この香りが整髪料の香りなのかしら・・・@@?
ちなみに・・・PEACH-PIGさんのFOだよ~


---------- Haru. URL│05/21. 13:55 [ 編集 ] -----

姉さんおはよ^^

なんだか忙しいみたいねぇ@@


ぼちぼち頑張ってくださいましv


ってか。下書き保存してる記事ってかw

私と手口が一緒ですな(笑)
---------- おい. URL│05/26. 09:02 [ 編集 ] -----
★おいさん★
こんばんわ~☆
返事が遅くなっちゃってごめんねぇ><

最近、下書き保存してる記事すら投稿してないぞぉ><
手直ししたいところがあるからさぁ~^^;

---------- Haru. URL│05/27. 19:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/266-bdee45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
