スポンサーサイト


ちょこっと更新
時間がちょいと出来たので・・・その間に更新!^^

午前中は、長男と次女が通う中学の奉仕作業で草むしり&おしゃべり少々(笑)
午後からは、長女が通う高校のPTA総会&保護者会。
で、もう少ししたら本日のメイン!(笑)先日のアンサンブルの打ち上げに出かけます~♪
アルコールは全く飲めませんが、見た目はザル、テンションは大酒呑み並みです^^

そして、明日はバレーボールの試合があり、朝早くから出掛けてしまうので、皆さんからいただいたコメントにお返事できるのが、明日の夜か明後日の午前中になってしまいそうです><
ごめんなさいです・・・m(_ _;)m

ではでは・・・行ってきま~す♪

  
コメント

一緒だゎ!!!
本当・・Haruさんって呑めそぉなのにね (^-^)
私も 見た目はザル って 必ず言われますが 全く呑めません (><)

楽しんできてくださいね~ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
---------- はまや. URL│05/17. 18:11 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

いってらっしゃ~い(⌒O⌒)ノ゛

って言うか、1つ突っ込んでいいかしら・・・?
「見た目はザル、テンションは大酒呑み並み」・・・って(;¬_¬)
飲まないでテンション高くなれるHaruさんを尊敬するわ☆
(≧m≦)

私はこれからお風呂に入って、石けん作りしま~す☆
・・・・睡魔に襲われなかったらね(* ̄m ̄) ププッ

---------- 虹. URL│05/17. 23:08 [ 編集 ] -----

おはよ~!
このところ 大忙しだねぇ~。
草むしりとか お母さんがやってるんだぁ~。
えらいなぁ~。

アンサンブルの打ち上げ!
Haruさんも 呑めない人なんだね? 一緒だ。

飲み会って言葉あるじゃない?
私は お酒呑めない人なので 最初から白いご飯を頼んでしまうの。(笑)
ウーロン茶を注文しても 運んでくる店員さんは 私の前には必ずジョッキの生ビールが置かれるのよね~。
Haruさんと一緒で 大酒呑みの顔してるのかもね。(笑)

バレーボールの試合なんだぁ~ がんばってね~!
---------- 菌ちゃん. URL│05/18. 07:58 [ 編集 ] -----
おつかれさん
昨日は、私も奉仕作業&高校のPTA総会!
でも、仕事だったんで、奉仕作業はだんなに行ってもらいました

高校のクラス懇談会で、名指しでスカートの長さを注意されちゃったよ
はずかしっ!

きのう、haru娘ちゃん達に会ったよ
二人とも大人っぽくなったね~
バレーの試合がんばってね
---------- 杏. URL│05/18. 08:56 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

竹炭石けん作ったっぺ♪
ミリスチン酸3%入れたけど、5分後にはトレース(;¬_¬)
型入れする頃には、ボタボタ状態で空気入りまくり~(笑)
さっきチラッと覗いたら、ところどころ空気が入ってた・・・抜いたつもりだったのに(笑)
今日は、ポチ済みだっぺ♪

なんで私今日、「~っぺ♪」・・・・って言うんだろう?
自分でも謎・・・・(--)

---------- 虹. URL│05/18. 23:08 [ 編集 ] -----

書き忘れた・・・!

乾燥棚・・・たぶんそれ!
桐のヤツでしょ?それそれ~!
それが欲しいのよ~\(≧∇≦ )/
使い勝手はどう?1段1段が、深そうよね?
う~ん、欲しいわぁ~( *´艸`)フフフ
---------- 虹. URL│05/18. 23:12 [ 編集 ] -----
★はまやさん★
楽しんできましたよぉ~♪

あら・・・はまやさんの目にも私はザルに見えたのね(笑)
まぁ、はまやさんもかなぁ~り呑めそうに見えたけどね~(* ̄m ̄)プッ
私達、似たもの同士ってことでw
(はまやさん、今、思いっきり否定したでしょ~~~!!!笑)



---------- Haru. URL│05/19. 10:54 [ 編集 ] -----
★虹さん★
ただいまぁ~♪
あらん♪この記事だけで3つもコメントくれてるじゃなぁ~いヽ(=´▽`=)ノ
ありがとぉ~!
まとめて返事しちゃうわよ~ん^^

ツッコミありがとう!(笑)
常にテンション高いって言われてるわ♪
(↑単にバカ???)

竹炭石けんを作ったのね♪
3%でトレースがそんなに早く出たんだぁ!
虹さんもボッテボテ体験したのね♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
ミリスチン酸を使った場合、オイルの温度が高かったりするとトレースが早い気がするんだけど・・・それって私だけかな(;´▽`A``

乾燥棚・・・私のは桐じゃないような気がする・・・(汗)
安かったもの(笑)
あ、でも引き出しが深いってのは一緒だね^^
もう少し浅くて引き出しの数が多いのがあればいいなぁ~って思ってるんだけどね^^
---------- Haru. URL│05/19. 11:08 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
一応、お母さんらしいことしてみましたぁ~(笑)

菌ちゃんも呑めないんだね~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
菌ちゃんの目の前にジョッキが来るって・・・思わず想像して笑っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
土地柄かしら?こっちの方だと「この飲み物はどちらのお客様のですか?」みたいに必ず聞いてから置かれるからそんな経験はないけど^^

それとそれと・・・白いご飯を頼んじゃうんだね♪
それだけでお腹いっぱいになっちゃっておかず系が食べられなくなっちゃうことはないのかな?
私はおかずをひたすら食べてるよ^^

久々のバレーボールの試合でヘロヘロで、今朝はなかなか起きられなかったぁ><
---------- Haru. URL│05/19. 11:24 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
旦那がいつものごとく仕事でいなくて・・・(TωT)

高校の懇談会で名指しで注意って・・・><
ひどいよねぇ><
私の方は和やかなムードと笑いがあったりで気が楽だったよ^^

差し入れありがとね~♪
でもでも・・・お馬鹿な私でごめんねぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
夜中に帰ってきて、娘は寝ちゃてて話しを聞いてなかったり、試合のしたくも朝バタバタしながら出かけちゃって・・><
申し訳ないよぉ~(TωT)
---------- Haru. URL│05/19. 11:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/265-804c36d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
