

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
今、話題の(?!)脳内メーカーをやってみましたっkao03

私の脳内

・・・って、なんじゃこりゃぁ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
私って一体・・・kao06
確かに、ぐうたらだし、ビリーズブートキャンプは休んだままだし、今日は仕事も休みだ・・・
しかし、これは酷すぎるじゃないかぁkao07

悔しいので旧姓でもやってみた・・・

旧姓の場合

ぐはっ!!
お金に悩んで嘘をついて食べる・・・無銭飲食かいっ! ̄□ ̄

(※注 ちゃんと本名で検索した結果です・・・画像の所の名前は修正してあります)


07/13. 11:40 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/26-0c831c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
