スポンサーサイト


chibiさんにお会いしましたぁ♪
昨日、chibi-yuほのぼの日記のchibiさんにお会いしてきましたよぉ~はずかちーv

chibiさんが委託販売されているお店(SEISHINDOUさん)でイベントがあるのでどうですか?って嬉しいお誘いをいただいたので、「行きたぁ~い♪」と図々しくお邪魔してきました^^

chibiさんとはブログで仲良くさせていただいているのですが、実際にお会いするのは初めてです♪
ドキドキしながら待ち合わせ場所で待っていると・・・小さくて可愛らしい女性が登場!
その後、SEISHINDOUさんで買い物したり、ランチしたり、コーヒーしたり・・・楽しい時間を過ごさせていただきましたよぉ♪
私ったら次から次へと質問攻めしちゃたよ^^;

それにしてもchibiさん可愛いし、お肌がとってもキレイだし、なんと言ってもお若いっ!!!
とても同世代とは思えません!!!
10歳若くサバを読まれても誰も疑わないと思うよ~(*゜▽゜)ノ

そんなchibiさんから、またまたたくさんいただいちゃいました♪
chibiさんから♪
↑ストロベリーシード・ニームパウダー・メンソールクリスタル・ローズローズ石けん♪
 次のイベントのお知らせも♪ぐふふ( *´艸`)フフフ

型~♪
↑初めて見る型です~♪早く使ってみたい~!

そして、こちらはSHEISHINDOUさんでGETしたchibiさんの石けんと、chibiさんのお店でGETした石けんです~ヽ(=´▽`=)ノ
chibiさんの石けん♪
右側が先日ネットショップで購入、左側が今回購入した石けんです。
ラッピング可愛いよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
真似しちゃうぞぉ~♪

悩んだ末に・・・脱がせちゃいました(*ノωノ) イヤン
脱がせちゃった(*ノωノ)
O(≧∇≦)Oキャー!カラフルで見ているだけで楽しくなっちゃいますぅ~♪

chinbiさぁ~ん!どうもありがとうございましたぁ~♪
また会いに行かせてね~ハート(ピンク)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつもありがとうございます♪

  
コメント

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

おおーっ!イベント覗きに行ったら、可愛いのが沢山あったぞぉーっ!
特にお気に入りが・・・「コットンリネンWガーゼワンピース」ってやつ!
私に似合いそうだわ( *´艸`)フフフ

この型、持ってるよ~ん(v≧∀≦)-☆
材料だけは取り揃えるの早いの・・・私(≧m≦)
形から入るタイプ?(笑)

ピンクの石鹸、イチゴみたいにツブツブが入ってて可愛いねぇ☆

私も早く作りたいわぁ(*´▽`*)
まだ届かん・・・(--)・・・・当たり前か(笑)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│05/01. 14:06 [ 編集 ] -----

わ~chibiさんとお会いしたのですね~♪

私もイベント行きたかった~。

ランチもしたのね~♪ いいな、いいな~。

車だと1時間もかからなかったんだ~。

それにしても、やっぱり行動的なHaruさんだ~。
私も自分的にはかなり行動派だけど、寂しがり屋なので、
お出かけとかは一人でできないのよ~。
---------- ミンク. URL│05/01. 16:54 [ 編集 ] -----

いいな~、chibiさんにもお会いできたのね。
うらやましいっす。

メンソールクリスタル!
この前使って石けん作ったんだけど、どれぐらい入れたらいいか
わからんくて、色々聞いて2%入れてみました。
解禁もまだまだだから、分からないけど
…たのしみだわ~。
---------- ミュシャ. URL│05/01. 21:55 [ 編集 ] -----

やだ~10歳も若くサバ読んだら警察に捕まっちゃう(笑)
Haruさんが書いた私の説明であってるのは
「小さい」ってとこだけだね♪

こんなに石鹸購入してもらってしまって・・・・
ありがとうございます&すいません。
カラフルな組み合わせでしたね♪
色だけ見たらかわいく見えるう。
そして~Haruさんのところにお嫁に行ったんだ。
クレイのグリーン、スタンプ押し場所間違い石鹸。
これ1個だけスタンプが上にになっちゃった^^

今回は会いに来てくださった本当にありがとうございました。
またお会いしていですね♪
---------- chibi. URL│05/01. 22:29 [ 編集 ] -----

こんにちは♪
新米ソーパーの茶太郎と申します。
まだ試行錯誤の手探り状態での石鹸作りですが楽しんでいます。
他の方の作った石鹸を見させていただくのも大好きです。
石鹸さん、ラッピングも本体もすごく可愛くてキレイ~!
私、非常に不器用で石鹸の形はイビツだわ、簡単なラッピングすらまともに出来ないので上手な人のを見るだけで感動しちゃいます。
---------- 茶太郎. URL│05/02. 06:10 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そうなのっ!
あのワンピース可愛いよね♪
でも、可愛すぎて私には似合わないわ・・・と諦めちゃった(TωT)
可愛い小物はGETしたけどね~^^

え~~~~~!
もう型を購入してたのねw
で、オイルは届いたのかしらん?(笑)
ひょっとして、只今苦戦中?(笑)
---------- Haru. URL│05/02. 11:28 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
そうなんです~♪
ミンクさんの次はchibiさんにお会いしたんです~♪

ミンクさんもchibiさんもお肌がキレイなのよね~!
よぉ~し!私もキレイになるぞぉ!って改めて思ったわ♪

富士市と静岡の街中まで所要時間が同じっていうのにビックリ!
今度、ミンクさんが静岡に来られることがあったらchibiさんに会いに富士まで一緒に行きましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
もちろんランチもしませう♪


---------- Haru. URL│05/02. 11:34 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
いいでしょ♪いいでしょ~♪
(↑自慢してる~♪)
chibiさんはブログの印象のまんま可愛らしい女性でしたぁ♪
羨ましいっす~O(≧∇≦)O

メンクリ、chibiさんとも何%配合にすればいいんだろうねぇ?
なんて話しをしてたの^^
ミュシャさんは2%なのね!
じゃ、私も2%で挑戦してみるわ♪
袋を手に取ると、メンクリのすっごくスースーしたいい匂いがするのよ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
---------- Haru. URL│05/02. 11:38 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
chibiさぁ~ん☆
本当にありがと~ございましたぁ~♪

いやいやいや・・・chibiさんは本当に20代に見えるってば!!!
ずるいぞぉ!!!(笑)

そうだよねぇ^^
グリーンのクレイ石けんを開けたとき、あれ?って思ったんだぁ~^^
ネットショップで見てたのと何かが違うって(笑)
そっかぁ~!スタンプの位置が違ったのね~♪
取り様によってゃ「当たり」の石けんよね!(笑)
やったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│05/02. 11:42 [ 編集 ] -----
★茶太郎さん★
茶太郎さん、はじめまして~♪

私も手探り状態で石鹸を作ってますw
そして石けん作りが楽しいのも一緒です~♪

chibiさんの石けんのラッピング、↑の写真以外にもいろいろ種類があるんですよ~♪
どれもこれも可愛いものばかりで、楽しませていただきながらラッピングのお勉強させてもらってる感じなんです^^
石けんも優しい色合いのものばかりで可愛いし、実際に使っても優しい泡で心も体も満足感でいっぱいになりますよ^^

私もラッピングまだまだです><
茶太郎さん!お互い石けんもラッピングも頑張りましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│05/02. 11:48 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

オイル届いたよ~(v≧∀≦)-☆
苛性ソーダも近所の薬局で売ってたし!
まだ買ってないけど(;´∀`)>

GWは気になる事がいっぱいで、忙しくなりそうだわ(笑)
取り掛かったら、Haruさんに随時報告入れるかも(笑)

---------- 虹. URL│05/02. 13:04 [ 編集 ] -----

こんにちわ~!
今年は色んな方と お会いしてるわね?
いいなぁ~。
私も早くHaruさんに お会いしたいわ~。

chibiさんって 小柄でキレイな肌の人なのね?
お会いしてみたいわ。

それにしても カラフルな石けんよね~。
デザインも色も すごく可愛いわぁ~。

今日ね いつも行く薬局に 苛性カリ(水酸化カリウム)を 取り寄せ出来るか聞きに行ったのね。
苛性ソーダって工業用だから 純度が低いので安いんだけど 苛性カリって工業用がないみたいで 純度の高いものしかないみたいなの。
Haruさんは 苛性カリ使ったことある?
---------- 菌ちゃん. URL│05/02. 18:06 [ 編集 ] -----
★虹さん★
こんばんわ~☆
返事が遅くなっちゃってごめんねm(_ _;)m

苛性ソーダはGETした?
まだ連絡がないって事は・・・作ってないわね?(笑)
今日もパソコンにかじりついてるのかしら?(笑)
---------- Haru. URL│05/03. 20:00 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
こんばんわ~☆
返事が遅くなっちゃった><ごめんねm(_ _;)m

私も菌ちゃんにお会いしたいわ~ヽ(=´▽`=)ノ
早くチャンスが来るといいな~♪
あ、でも、chibiさんやミンクさんが私についてかな~り良く言ってくれてるけど信じちゃだめよ~^^
本当にただのオバサンだからぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私が言ったchibiさんやミンクさんの印象は合ってるよ♪

苛性カリ、買った事ないんだ~
いつも苛性ソーダを取り寄せてるお店でも取り扱ってないって言われて、そのまま探す気力なくて・・・><
苛性カリって高いんだ?!
ん~・・・リキッドソープ作ってみたいけど・・・考えちゃうなぁ^^;
菌ちゃんは買ったのかな?



---------- Haru. URL│05/03. 20:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/254-526fc618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
