スポンサーサイト


いよいよ・・・
明日は発表会です。
本当は次女のエレクトーンの方がメインなのですが・・・
自分が演奏するアンサンブルのことで頭がいっぱいなのだ(;´▽`A``

今日のリハーサル前に、アンサンブルのメンバー、メンバーの子供達と一緒に衣装を買いに行ってきました♪
ユ○クロでお揃いのTシャツを買い、アンジェラ・アキに見えるように(?)黒縁めがねも揃えました^^

結成7年目・・・いままでお揃いの服で演奏したこと事がなかったけど、今回は「演奏」よりも「仮装」に懸けてみましたよ~♪(笑)

仮装大会?

リハーサルでむちゃくちゃ緊張しちゃった私。
明日の本番はどうなるんだろう><
ドキドキだわよ”(*>ω<)o"


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑どうか上手く弾けますように・・・

  
コメント

わ~~っ!あたしがドキドキする~(°m°;)
大丈夫??ャバィ…(-ω-lll)
ひ~っ、上がってしまうわ。

人を手に3回書いて、ごっくんよ。
がんばれ~~!!
---------- ミュシャ. URL│04/26. 21:48 [ 編集 ] -----

おお~なんだかこっちにも緊張が伝わってくる!
がんばって!!
応援してるわよ~
---------- chibi. URL│04/27. 01:45 [ 編集 ] -----

練習の成果が 120%発揮できると良いね~!
みんなで舞台に上がるなら 緊張も分け合えるから 大丈夫 大丈夫!
私もエレクトーンで一人で舞台に上がるより 吹奏楽の方が大勢だったから 気持ち的にも楽だったよ。

ユ〇クロには そんな風なTシャツ売ってるんだねぇ~。
雰囲気すごく出てて いいわぁ~。(笑)
---------- 菌ちゃん. URL│04/27. 10:53 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

「どうか間違いますように・・・」って祈っておくわ!

(* ̄m ̄) ププッ

ウソウソ!
上手く行くといいねぇ♪大丈夫だよ!
どうにかなるさぁ~って気持ちで☆
私はいつも「どうにかなるさぁ~」って気持ちで挑む事が多いの(笑)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│04/27. 14:36 [ 編集 ] -----

こんばんは~。
演奏会はもう終わってしまってますよね?
ど~でしたか?

緊張すると喉の奥が黄色い味になりますよね。
その昔、演奏会の舞台袖で
『お客さんはみんなカボチャだから、大丈夫』
と先輩に言われましたが
カボチャに思えるまで時間がかかったことを思い出しました。
Haruさんはカボチャと思えましたか?
思えたなら、きっとうまくいったことでしょう。。。
---------- まっつん. URL│04/27. 21:24 [ 編集 ] -----

アンジェラ・Haruさんこんにちわ@@


本番どうだったんかな?^^

お疲れさまでしたv


コスプレ?写真期待してます(笑)
---------- おい. URL│04/28. 09:58 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

発表会どうだった?
間違えたのがショックで、寝込んでないかしら・・・?
---------- 虹. URL│04/28. 12:10 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
応援ありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

緊張のあまり、ミュシャさんのアドバイスを実行出来なかったよぉ><
でも、なんとか無事に(?)終わったわ♪

次はメンバーとの打ち上げが楽しみなの♪
(飲めないけど^^;)

---------- Haru. URL│04/28. 12:21 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
応援ありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
何とか無事に(?)終わったわよ~♪

何故か演奏の途中から足がガクガクしてきたのよ・・・
なんでだろ~?
chibiさんもこの緊張感を味わってみるぅ~?
---------- Haru. URL│04/28. 12:23 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
応援ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

練習の成果の70%くらいしか発揮できなかったような気がするわ(TωT)
とってもプレッシャーに弱い人間だわぁ><
でも、楽しかったよ♪

今ね、ユ○クロでいろんなTシャツ売ってるの!
これはニューヨークヤンキースのなんだけどね、他にデルモンテ柄とかまことちゃんの「ぐわし」の手ってわかるかな?とか、いろいろなメーカーのロゴやアニメのキャラクターとかがいっぱいあったよ^^
---------- Haru. URL│04/28. 12:31 [ 編集 ] -----
★虹さん★
応援ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

・・・ってこらぁ!
そんなこと祈っちゃダメぇ~!!!
でもでも、なんとか無事に(?)終わったよん♪
もtろん、寝込んでないし!(笑)

私も「どうにかなるさ~」って思うんだけど、何故か緊張するのよね・・・
個人競技は緊張しないんだけど、団体競技はムチャクチャ緊張するの(;´▽`A``
---------- Haru. URL│04/28. 12:34 [ 編集 ] -----
★まっつんさん★
なんとか無事に終わってホッと一安心してますよ~♪

まっつんさんは緊張すると喉の奥が黄色い味になるのね?
私は足のふるえが止まらなくなるタイプなの^^

お客さん、カボチャに見えなかったわ(笑)
演奏中に足がガクガクしてどうしようもなかったもの^^
---------- Haru. URL│04/28. 12:39 [ 編集 ] -----
★おいさん★
アンジェラ・Haruって><
黒縁メガネが全然似合ってなかったからアンジェラ・アキとは程遠い仮装だったかも?(笑)

残念ながら写真はないわよ~ん♪
・・・ってか、おいさんが想像するコスプレとは全然違う格好だもの^^
(おいさんのコスプレ=ナースやメイドとか?)
---------- Haru. URL│04/28. 12:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/253-afc44508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
