

mayumeroさんから♪
先日、smile*cafeのmayumeroさんから
「お約束していた最上級に贅沢な石けんのミリスチン酸入りとステアリン酸入りをよかったら使ってみていただけませんか?」
・・・と、とっても有難~いメールをいただきましたjumee☆LoVe1

もちろん「ぜひぜひ使わせてくださいませ~♪」
ってことで、mayumeroさんが送ってくださったのがコチラです↓

mayumeroさんから♪

わぉ~!
クリップで留めたタグ(カードかな?)が印象的なかわいいラッピングです~♪
早速石けんちゃんを取り出してみましょ~!

mayumeroさんの石けんちゃん

mayumeroさんは「中途半端なラッピング」っておっしゃっていたけど、水玉のマスキングテープがポイントの(あ・・・写真じゃわからないですね・・・ごめんなさい><)可愛いラッピングです!
他にもキャンディーのようなラッピング(美味しそう♪)やレースのペーパーとリボン♪

もったいないけど・・・脱がしてみましょぉ~(〃∇〃)

贅沢石けんシリーズ

上から、最上級に贅沢な石けん(ステアリン酸入り)・最上級に贅沢な石けん(ミリスチン酸入り)
最上級に贅沢な石けん(ピーナッツバージョン)

白くてスベスベな石けんちゃん♪
ものすごぉ~く贅沢なオイルがたっぷり入った石けんちゃん達なんですよハート(ピンク)
どんな使い心地なのかとっても気になりますぅ~♪

はちみつミルク・ヘーゼルアーモンド

左上、はちみつミルク・右下ヘーゼルアーモンド

はちみつミルクはラッピングを見た時から美味しそう♪って思ってたけど、石けんちゃんもキャラメル色で美味しそうです~(*´∇`*)
ヘーゼルアーモンドはものすごく真っ白でレースのラッピングとめちゃめちゃマッチングぅ~

そしてそして!

消しゴムハンコ?ときなこ餅

mayumeroさんお住まいの新潟名物「きなこ餅」!
本当にきなこ餅の味がするお煎餅なのっ♪
あっという間に食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美味しかったわぁ~♪ご馳走様でしたぁ~♪

これは!ひょっとして消しゴムハンコ???
かわいいイラストのハンコです♪
これはきなこ餅が入っていた袋に同封されてた方のお手紙ですが、温かさが伝わってきますね♪
石けんと同封のお手紙もかわいかったですよ~!

mayumeroさん!
このたびは本当にありがとうございましたぁ~♪
大切に使わせていただきますね~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとうございます♪

  
コメント

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

あらまぁ~!また貰ったのねぇ~☆
それに、綺麗だわ~♪
キャンディみたいになってたのは、美味しそうだし( *´艸`)フフフ
食べないようにね!

石鹸って、オイルかなり使いそうね!
教えて貰ったあのセット・・・買って作ってみようかしら♪
先ほど、材料費GETしたし(*`艸´)ウシシシ
パウダー類が沢山あるから、入れてもいいのかしら?
いつ入れればいいの?
「保温箱」ってのが無いんだけどどうしたらいい?
買った方がいいのかしら・・・それと、眼鏡みたいなヤツ!
何あれ?

まぁ、まだ時間が作れないから作るとしても、ちょっと先になるけどね(笑)
用意だけしておこうかと・・・(;´∀`)>

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな



---------- 虹. URL│04/23. 13:14 [ 編集 ] -----
★虹さん★
いいでしょぉ~♪(←自慢してるw)

はちみつミルク、本当に食べたくなっちゃうんだよぉ~O(≧∇≦)O
気を付けないと^^

材料費GETはもちろん・・・・・アレだよね!(笑)
眼鏡みたいのって、ゴーグルのことかしら???
苛性ソーダを扱うからゴム手袋とメガネとマスクは用意してね♪
この時期なら保温箱なくてもバスタオルでくるむだけでOKよ♪

詳しくはあとでメールするわね~♪


---------- Haru. URL│04/23. 14:31 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/23. 15:03 [ 編集 ] -----

ひゃぁ~!素敵に紹介して下さってありがとうございました☆
私のへたな石けんもHaruさんの手にかかると(ちょっとは)素敵に
見えるから不思議・・・。
・・・でも、やっぱり恥ずかしいですね。。。^^;
良かったら使ってやってくださいね。
そして、これからも宜しくお願いします^^v-238

あ!きなこ餅のおせんべいは、名物っていうほどメジャーじゃないかも・・・です^^;スーパーとかでもあまり見かけなくなったし・・・。
でも、私の周りには根強いファンが多いです^^
ところでHaruさん、辛いのは大丈夫です??ちなみに次回は激辛の予定なんですが・・・^^
---------- mayumero. URL│04/24. 06:24 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

今燃えたよぉーっ!!!いやぁ~熱かった(* ̄m ̄) ププッ

ポチだけしに来たっぺ♪
---------- 虹. URL│04/24. 15:02 [ 編集 ] -----

きなこ餅気になる~(そっちか!!)
餅じゃないの?煎餅!
う~~んきなこ味の煎餅なのね。

はんこも可愛いね~。
mayumeroさんらしい。
---------- ミュシャ. URL│04/25. 00:22 [ 編集 ] -----
★mayumeroさん★
mayumeroさぁ~ん♪
本当にこんなにたくさんありがとね~ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそよろしくです~♪

最上級の使い心地が早く知りたくて、お風呂の石けんスペースを開けるべく、使いかけの石けんをガシガシ使ってるところなの^^
今夜にも使い終わりそうなので、明日いよいよデビューになりそうよ~♪
うふふ♪すっごく楽しみ~(〃∇〃)

え・・・きなこ餅は新潟名物じゃないのぉ~?
新潟は米どころだから、お煎餅やおかきって銘菓だと思ってたw
次回は激辛って・・・(;´▽`A``なんだろ?
柿の種かしらん?(辛いのってこれしか思いつかなかったw)
・・・ってか!またいただけちゃうのね~♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


---------- Haru. URL│04/25. 08:10 [ 編集 ] -----
★虹さん★
なぬっ???
燃えたぁ~???

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  |虹さんのブログ|

なるほどっ♪
かなり熱くなったみたいね♪
今日はどうかしら~(笑)
---------- Haru. URL│04/25. 08:15 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
あはは♪
歯ざわりは完全に煎餅なのに、ちゃぁ~んときなこ餅の味なの!!!
ちょっと不思議な感じだけど美味しかったわよ~♪

はんこ!mayumeroさんらしいよね♪
このイラスト、けっこう大きいんだよ^^
彫るの大変だっただろうなぁ~・・・と思いつつカメラでパチリ♪
---------- Haru. URL│04/25. 08:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/250-6669392a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
