スポンサーサイト


サプリ♪
今日は(も?)ビリーズブートキャンプお休みです-。-;

仕事はお休みでしたが、1日中、家の用事で駈けずり回っていた気がします・・・アップロードファイル
ようやく午後の用事を済ませ、夕飯の買出しに近所のスーパーへ行ったときのことです。

買い物をしているとの着信が・・・同スーパーの店内にあるお花屋さんのKさんからです(下の娘のピアノ教室で仲良くさせていただいているママさんです)
「買い物が終わったらお店に寄ってほしい」とのことだったので、買い物を済ませ、そのお花屋さんに向かいました(*^ー^*)

すると「これ、もらって♪」と、かわいらしい花束をプレゼントしてくれたんです!
プレゼントの理由は特にないとのことだったのですが、疲れきっていた私にはどんなサプリメントよりも効き目がありましたっface07
思いがけないプレゼント、本当に嬉しかったのだっはーと Kさん、どうもありがと~っkao03

               お花♪

勝手に『きっと、もうすぐ私の誕生日だからだよね♪』と、決め付けながらながらルンルン気分アップロードファイルで家に帰りました
お花はホントにいいよぉ~!癒されますっ!



  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │07/12. 19:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/25-399cfd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
