スポンサーサイト


みやはむちゃんから♪
先日の広島一人旅の途中、岐阜駅に降り立った私の携帯に1通のメールが!
+++虫の音+++のみやはむちゃんからです~♪
「ハルさんはアクリルたわしで食器を洗う人?」って(笑)

あぁ、先日まっつんさんからいただいたアクリルたわしのコメントで、私が編み物出来ないだの、もったいなくて使えないなどと言ってたから、わざわざ作ってくれるんだわぁ~♪
みやはむちゃん、なんて優しいのぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

・・・と思っていたら、後日私のブログを見てなかったことが判明!(笑) 
たまたまタイミングが合っただけだったのだぁ!(すげぇ~!)

で、届きましたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR
なんと!アクリルたわしだけでなく、みやはむちゃんの石けんもですぅ(〃∇〃)

みやはむちゃんから♪

ラッピングがとっても素敵ぃ~O(≧∇≦)Oキャー!
左上の可愛らしいミニバトートの中にも石けんがっ!!!
みやはむちゃん曰く「小さいものクラブ」♪

小さいものクラブ

石けんのレシピが書いてあるミニ冊子が入ってますよ~えぇ
みやはむちゃん、仕事が細かいっす!!!

毎回のことだが・・・人様からいただいた石けんちゃんのラッピングを剥がすことに抵抗が><
だって、みんな素敵なんだものぉ~~~O(≧∇≦)O
元通りに近い状態でしまえるようにそっと剥がす時は緊張ものです(;´▽`A``

で・では、震える手でラッピングするずら・・・
ジャ~~~~ン!!!

みやはむちゃんの石けん

右上:CACAO*TREHA 左上:FOR KITCHEN 左下:SHEA BUTTER
うひょぉぉぉぉぉぉ!!!すっげぇ~綺麗♪
角もピシっとしてるし、表面もツルッツル♪色合いもサイコー♪
香りも好みですぅ~♪

でわでわ、小さいものクラブの皆さんも裸になりましょ~ね~♪

小さいものクラブ石けん

上からHerb Garden・B.nut・TREHAROCE・PINK KAOLIN
か・かわえぇ~(*´∇`*)デレ
一口で食べられそうな大きさです!(食べ物じゃないって!!!)
私も小さいクラブ作りたくなっちゃったぁ~♪

ミニ冊子アップ

ミニ冊子です!
みやはむちゃんの手書きよ~(*/∇\*)キャ
全4ページに、今回いただいた石けんのレシピが書いてあるの~♪
こんな心遣いをされたらイ・チ・コ・ロよね!∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

そして~♪最後はアクリルたわしちゃんに大トリを飾っていただきましょ~!

 アクリルたわし

大きさもちょうどいいし、このツートンカラーがおされだわぁ~はずかちーv
ちゃんと引っ掛ける為の紐がついてる~♪
中に何か入ってるの・・・何かしら?スポンジ?すごく使いやすそうだわ(o^-')b グッ!
でも・・・使うのもったいないなぁ><

アクリルたわしの下はみやはむちゃんからのラブレターお手紙です^^
バンビちゃんのはんこが可愛さを増してますw

みやはむちゃぁ~ん!
こんなにいっぱい本当にありがとぉ~!!!
大切に使わせていただきまぁ~す♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑記事が長くなっちゃったわ(汗)折りたたんだ方がいいのだろうけど・・・
  皆さんはどうしてますかぁ?

  
コメント

Haruさんおかえり~~~~~じゃけ(笑)


長旅ご苦労さまでした^^
---------- ぉいv. URL│04/16. 15:18 [ 編集 ] -----

みやはむ石鹸だね~。
どれを見ても、はむちゃんらしい石けん達。
うらやましいっす。

しかもミニ冊子の右ページ、上の日付3月10日…くらい(^m^ )クスッ
らし~~。
しかも名前にも?が…
ラッピングもかわいくてね~。
---------- ミュシャ. URL│04/16. 22:58 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
とっくに帰ってきてるけ~(笑)

さすがに帰ってきた次の日はぐったりだったけど、楽しかったから
また行くのだ~( *´艸`)
次はどこにしよっかなぁ~♪
---------- Haru. URL│04/17. 09:45 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
うふふ♪
初めてのみやはむちゃん石鹸、いいでしょぉ~(〃∇〃)←自慢してるw

石鹸・ミニ冊子・アクリルたわしetc...どれをとってもみやはむちゃんテイスト満載って感じなの♪

ラッピングに使っているレースはちょこっとずつ違うし、リネンのテープに押したスタンプも素敵!
ソーパーさんって、石鹸のセンスもさることながら、ラッピングのセンスも個性が光っててすごいなぁ~!って毎回いただくたびに感嘆よぉ!!!
そのたびに自分のラッピングを考え直さないとなぁ・・・って思っちゃう(;´▽`A``
---------- Haru. URL│04/17. 09:58 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

おおーっ!スッゲェーっ!
カワエエなぁ~( *´艸`)フフフ
ホント、ラッピングも凝ってるんだねぇ!可愛い♪
布を切って、貼ってるんでしょ?
始めて見たよぉー!
このトートも手作りかしら?

【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな

---------- 虹. URL│04/17. 12:18 [ 編集 ] -----

Haruさんこんにちはー!
遅れましたがコメントです!
ほんとは昨日もちらっと見に来たけどおかあさーんと
呼ばれてコメントできませんでした。
すっごいかわいく載せてくれてありがとー。
他の人のコメントも読んだ。
誉めてあたってすごい嬉しい限りですばい!
どうもありがとう~演出も素敵にしてくれて♪
アクリルタワシの麻ひも、傷んだりじゃまかったら
すぐ切ってしまってねー!
ほんで、中身はスポンジです。正解!
トートは持ち手のふちかがりがぼろぼろになったら
交換のサインです。交換?!
ではまたねー!
---------- みやはむ. URL│04/17. 14:48 [ 編集 ] -----

姉さんハロ~^^


才の私が来ましたよ?




くれぐれも2ではないのでお間違いなく(笑)



仕事も落ち着いてきたし。。
私もたまにはゆっくりどっか行こうかなぁ・・(*´σー`)
---------- おいv. URL│04/17. 17:15 [ 編集 ] -----
★虹さん★
おはよ~♪

かわいいでしょぉ~(*´ェ`*)
ラッピング、めちゃめちゃラブリ~なの♪
もちろん、石けんも可愛いんだよ~!
トートも手づくりなの!
すごいよね!

石けんやラッピング、演出・・・どれもお勉強になるよ~(*゜▽゜)ノ
私もラブリー路線にしようかな(〃∇〃)
え?無理ですって???
---------- Haru. URL│04/18. 08:13 [ 編集 ] -----
★みやはむちゃん★
あはは^^
お母さんは人気者だね~♪

みやはむちゃん、こんなに素敵なプレゼント(しかも!たくさん!)ありがとぉ~♪
写真が下手で、石けんの質感や上手に押されたスタンプが見えてないかも(TωT)

トートのふちかがり、かわいいよね~♪
ミシンでできるの?(ミシンは直進しか使わない女^^;)
ぼろぼろになったら交換なんだね!
わぁ~い♪アフターケアもばっちりなのね~(笑)

このお礼はいつか必ず^^
---------- Haru. URL│04/18. 08:26 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
あれ?そうだっけ?
ごめんね~><

でも、20代なら1歳の誤差は大した事ないでそ?
(え?そんなことない?)

30代は1歳の誤差が命取りになるんだぞぉ!
(あ・・・大げさだったかしら^^;)
---------- Haru. URL│04/18. 08:31 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

そっちは雨やんだかしら?
こっちは、夕方から激しい雨になるらしいんだけどさぁ・・・
桐生はどうかな・・・?とさっきから、確認作業(*`艸´)ウシシシ

追加した生薬が届いたわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
週末は抽出作業です!



---------- 虹. URL│04/18. 13:35 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

聞いてくれる!
PEACH-PIGさん、休み入っちゃったでしょ?
オリーブワックスとコラーゲン買おうと思ってたのに、買えなくなった~ (泣)
他のお店でオリーブワックスを探しても、どこにも置いてないし・・・。
オリーブワックスを乳化剤にして、乳液を作ろうと思ってたのに・・・ショックだわ(T T)

---------- 虹. URL│04/19. 22:42 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さん、更新してないのにコメントくれてどうもありがとぉ~♪
とっても嬉しいです(〃∇〃)

生薬届いたのね?
今頃漬けまくっているころかしら?(笑)
私はまだまだ取りかかれそうにないわ(TωT)
もう少ししたらできるだろうけど♪
それまでは虹さんの記事を読んで、自分が漬けたつもりになってよっと^^

そうなのよ~!
PEACH-PIGさん、ゴールデンウィーク明けまでお休みよ~!!
慌てて注文したけど、焦ってたから注文をし忘れたものが多くて><
困ったわぁ><
虹さん、今度はオリーブワックスに目をつけたのね( *´艸`)フフフ
どんな乳液にしたかったのかしらん?

---------- Haru. URL│04/20. 11:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/246-2e44a089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
