スポンサーサイト


ミンクさんとお会いしましたぁ♪
ソーパーさんに大人気!手づくり石けんでどれだけ変われるの?のミンクさんと
土曜日にお会いしてきましたよ~っ♪

現在、韓国に在住のミンクさん、一時帰国し東京で過ごされていたのですが、
ご主人のご実家がある静岡県にも来られるとのことで、もしお時間があれば
お会いしましょう♪と約束をしていたんです^^

お忙しいミンクさんにお時間を割いていただき、その約束が実現したんです~O(≧∇≦)Oキャー!
ミンクさん、とっても華奢でとっても綺麗な大人の女性なんですよ~!
ニキビを気にしていらっしゃるとブログで拝見していましたが、顔立ちだけでなくお肌もキレイなんです~(ノ´▽`)ノ♪

はじめ、ものすごぉ~く緊張したんですけど、ミンクさんとっても気さくな方で、東京でオカマの手作り石けんの薫子さまとお会いしてきたわ♪という話や、ミンクさん実践のペットボトル製法でのペットボトルの振り方を直接伝授していただいたり、石けんネタはもちろんプライベートなことまでいろいろお話して盛り上がりました♪

楽しくて楽しくて・・・あっという間に時間が過ぎてしまい、気づけば3時間近く経ってしまいました。
その日の夜には東京に戻るというミンクさんを長く引き止めてしまったうえに、お店の支払いまでさせてしまった私って・・・(´Д`|||)

それだけでなく、こんなにたくさんのプレゼントまで!!!

ミンクさんからコーヒーやお茶・韓国海苔
ヘーゼルナッツのコーヒーと韓国海苔と五味子茶(あってるかな?^^;)
このコーヒー美味しいですっ!立て続けに2杯も飲んじゃった(;´▽`A``
今夜は五味子茶を飲んでみるわよ~♪

そして~

ミンクさんからモールド

韓国のチョコレートのモールドです♪
石けんに使ったらかわいいミニサイズの石けんが出来そうです~(*´∇`*)

そしてそして~

ミンクさんから石けんとオプション

ミンクさんの手作り石けんと、日本ではなかなか手に入らないオプションですよ~!(゚ロ゚屮)屮
左から・・・十穀物・フッチュク・ベッポンニョン・ソシオギョンサン・甘草です♪
こんなにいただいちゃっていいのでしょうかぁ(〃゚д゚;A 

・・・といいながらも、ラッピングをむきむきしちゃうわよ♪
じゃぁ~~~ん!!!

ミンクさんの石けんちゃん♪

上が美白迷彩石鹸、左がひも付き卵石鹸、右が高麗紅参マーブルです♪
うひょひょ♪韓薬の匂いと一緒に甘い香りもします♪
お肌が綺麗になりそうな石けんちゃんばかりです~(●´ω`●)

でで!
ミンクさんがこちらにいらっしゃる前に、「今からカワチヤさんに行くけど、Haruさん欲しいハーブとかある~?」って声を掛けてくださったの♪
そのお言葉にもしっかり甘えてしまった私・・・(;´▽`A``

大津屋さん、カワチヤさんのハーブ

お買い物上手なミンクさん、ローズレッドは大津屋さんで、ヒースはカワチヤさんで!と安くなるように買ってきてくださったの~♪
(あ、もちろんお代はお支払いいたしました^^この日、唯一のお支払いです><)

ミンクさん、その節は本当にありがとうございましたぁ!
いただいたもの全て、大切に使わせていただきますねo(*^▽^*)o~♪

憧れのミンクさんにお会いし、かなり舞い上がってウカレポンチ(って今時言わない?笑)だった私・・・
かなりの変人だったのではないでしょうか?(@Д@; アセアセ・・・
次回、お会い出来る日が来たらその時はもう少しまともな私でいられるように努力します!
(できるか?私?)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ミンクさんには「ラクダに似てないよ^^」って言われたわ~♪

  
コメント

こんにちは~o(*^▽^*)o

キャーっHaruさんミンクさんにお会いしたの~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
いいなーいいなー♪♪
私もいつかソーパーさん達にお会いしたいです。。

玉子石鹸私も頂いたの(・艸・。)ムフフ
殻をむいたら写真とってアップさせてもらおうって思うんだけど緊張と勿体無くて剥けん∑(; ̄□ ̄A早く剥けってね。。

オプションもたくさんでHaruさん幸せ者~♪
これらを使って何を作るのか楽しみにしとりまっすヾ(〃^∇^)ノ
---------- ぐろぼ~さ. URL│04/07. 10:30 [ 編集 ] -----

おはよ~!
ミンクさんとお会いしたのね!
大人の女性! かなり気になるじゃな~い。(笑)

お土産もいっぱい頂いて 良かったね~。
石けんのお話が出来たなんて すごくうらやましいわぁ~。
イカレポンチって かなり死語だよ。(笑)
でも…その気持ち わかるわぁ~。
私もみんなと会って お話したいわぁ~。

私…ミンクさんのような 素敵な大人の女性じゃないわよ。
その辺に転がってる 普通のおばちゃんです。(笑)
ウエストがゴムのスウェットが 一番落ち着くんです。
ヨロシク!
---------- 菌ちゃん. URL│04/07. 10:51 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

昨日は来れなかった・・・・ごめんよ(*´・人・`)

って言うか、支払いさせたの?(;¬_¬)
私だったら、ブログで超~文句ブーブー言ってるわ(* ̄m ̄) ププッ

ミンクさんのブログにちょっとお邪魔してみたけど、
これまたスッゴイねぇ☆素敵なものばかりだったわぁ(*´▽`*)
モールドも可愛いの貰ったねぇ☆
私も今度、手作り石けんに挑戦してみようかしら・・・。
最初は可愛くMP石けんから・・・☆

頂いた石けんの写真見て、卵があるから
「まったく~。Haruさんもウケ狙って卵置いてるよ!(笑)」
なんて思ったが、これ石けんだったのね( ▽|||) ぐはっ
っていうか、凄くない!?ホンモノみたいだよ!
これはどうやって使うのかしら?紐付きでしょ?


ラベンダー貰ったのね?
私もラベンダー探してる所だったのだ!
しかもこの濃いブルーと薄いのとで迷ってたのよ!
濃い方が香りが強いのね☆
んじゃ濃い方のラベンダー買おうかなぁ(*^ー゚)v ブイ♪
それとローズマリーも候補の1つなのよ・・・迷うわ。

【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな

---------- 虹. URL│04/07. 10:53 [ 編集 ] -----

うわぁ~~!

え~~大人の女って?????だれ?だれ?
私のこと~?ありえない~~~。
みんな勘違いしちゃうよー。

Haruさんこそ、お休みの日に家族を置いて、1時間もかけて車できてくれて・・。ガソリン代のほうが高いよ~。
支払いったって数百円だし・・・。
頂き物だって、私のほうがいっぱいいっぱいいただいちゃって・・・。(汗)
申し訳ないのと、うれしいのとで複雑な気分です。

でもでも、本当にあっという間の3時間でしたね♪
楽しかった~~!!
次回を楽しみにしています~。(ズーズーしくも)
---------- ミンク. URL│04/07. 11:41 [ 編集 ] -----
★ぐろぼ~ささん★
いいでしょ♪いいでしょ~♪
もう興奮しっぱなしでしたよ~(;´▽`A``
ぐろぼ~ささんにもいつかお会いしたいなぁ~(*´∇`*)

ぐろぼ~ささんの手元にも玉子石けんあるのね?^^
剥くのもったいないよね~><
酸化させちゃうのはもったいないから、様子をみながら剥き時を待つわ♪

オプション、こんなにいただいて、ちゃんと効果が発揮できるように使えるか不安だけど、頭の中で「あ~しよう。こ~しよう。」っていろいろ練ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




---------- Haru. URL│04/07. 16:55 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
うふふ♪
会ってきちゃったの~(〃∇〃)
私が想像してたミンクさんって、ビーズ作りのイメージからか、女の子~♪って感じだったの^^
実際は落ち着いた感じの(でもツンとしてない^^)女性だったわぁ♪

ソーパーさんと実際に会って石けんの話が出来るってホントに楽しいよ♪
菌ちゃん!絶対に会ってお話しようねo(*^▽^*)o~♪
私もウエストがゴムの方が好きなその辺のオバチャンだよ^^
ウカレポンチがわかる菌ちゃんとはきっと同世代だと思うのだぁ(笑)
石けん以外の話も合うと思うんだ~(* ̄∇ ̄*)
---------- Haru. URL│04/07. 17:07 [ 編集 ] -----
★虹さん★
忙しそうだね~><
体壊さないようにしてよ~^^

虹さんと会うときはちゃんと支払わないと、末代まで祟られそうね・・・( ̄ロ ̄lll)
気をつけるわ!(笑)

ミンクさんすごいでしょ!
韓国ならではのオプション使ったり、牛脂をご自分で精製したり・・・いろいろ研究もして勉強になるよ~♪
私もミンクさんのブログにこの玉子石けんがアップされた時は「ミンクさん、ネタがないからってゆで卵を載せちゃだめよ~^^」なんて思ってたら本物の石けんだったの!
もうビックリよ!
どこかに紐ごとぶら下げて使うと思ってるよ~♪

虹さんも石けんを作ってみようと思っているのね( *´艸`)フフフ
手作り化粧品にはどっぷり浸かってるし、あとは時間の問題ね♪
ラベンダーね、茎の部分をそっと指でつまんだまま少し動かして、その指の匂いを嗅ぐとものすご~くラベンダーのいい香りがするの~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
---------- Haru. URL│04/07. 17:18 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
ミンクさ~ん!!!
本当にありがとうございましたぁ~(*^▽^*)
今でもミンクさんとの会話などを思い出して、ニタ~と笑ってしまう怪しげな私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大人の女性・・・もちろんミンクさんのことですよ~♪
勘違いなんてしてませんよ~♪

家族を置いて車で遠出なんていつもしてることですので(笑)全然気にしないで~^^
私がミンクさんに差し上げたものなんてガラクタのようですよぉ><
100円ショップのものとかw

私も次回を楽しみにしています!
またチャンスがあったら是非連絡くださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│04/07. 17:26 [ 編集 ] -----

私…Haruさんに会うなら 家まで押し掛けて行って 朝から夜中まで滞在したいわ。(笑)
で… 一緒に石けん作って 子供さんも交えてのエレクトーンの演奏会して 色んなお話してみたいなぁ~。
あ! もちろん私は弾かないわよ。(笑)

ソーパーさんは みんな住んでるところがバラバラで すご~く遠いから 会えないのが寂しいわ。
ブログのおかげで 毎日記事を見に行ったり コメント入れたり出来るから 近く感じるけど…。
オフ会するったって 韓国~沖縄~北海道まで 一体…中間ってどこだ?(笑)
みんなに会いたいなぁ~。
---------- 菌ちゃん. URL│04/07. 20:12 [ 編集 ] -----

こんばんは~☆
すっごいプレゼント ヽ(・O・;)ノ 羨ましいじょ~w

コーヒー大好きなので ヘーゼルナッツのコーヒー 気になります (⌒¬⌒)

ミニサイズの石けんも すっごく可愛くできそぉじゃないですかぁ!!
できたら ぜひ!ぜひ!! 見たいゎ~~~♪
---------- はまや. URL│04/07. 20:44 [ 編集 ] -----

ホント、ブログのおかげて
韓国やら北海道、静岡、大阪、福岡と全国の人と
お話出来て、近くに感じて…嬉しいな~。

っていうか、ミンクさんと話出来て羨まし~(= '艸')
いいな~いいな~♪

逢ったらあたしだったらなんて言われるのかな?
やっぱ・・・おばちゃんかな~^_^;
---------- ミュシャ. URL│04/07. 22:15 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
おはよ~♪
菌ちゃんが弾いてくれるなら、何泊でもどうぞ~♪(^ω^*)
でも弾いてくれないなら、朝からお昼までだな(笑)
本当にゆっくりお話したいよね~♪

うんうん、こうやってブログで会話してると近く感じるのに、実際は遠いんだよねぇ~><
そうねぇ~中間は~・・・菌ちゃん家ってことでっ!(笑)
オフ会、参加してみた~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ


---------- Haru. URL│04/08. 08:05 [ 編集 ] -----
★はまやさん★
おはよ~♪

はまやさんもコーヒー好きなのね?^^
私も大好きっ!
これね、ヘーゼルナッツの香ばしい香りがする甘いコーヒーなの~♪
私、いつもはブラックしか飲まないんだけど、これはお替りしちゃうくらいの勢いで毎日飲んでるのだぁ( ̄∇ ̄*)えへへ

ミニサイズの石けん、上手に作れるかなぁ?
ちゃんと作れたらもちろん・・・
首を長くして待っててねぇ~~~ヾ(´ε`*)ゝ
---------- Haru. URL│04/08. 08:10 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
おはよ~♪

そうなんだよね!
日本国内だけでなく海外の人たちとも全く距離感なく話せるブログって、改めてすごいなぁ~って思ったよ^^

うふふ♪羨ましいでしょ~( *´艸`)
(↑かなり自慢してますw)
今回はミンクさんが近くまで来てくださったから実現できたことで、本当に有難いことだなぁ~と思ってるの^^
もし旅行ができたら、全国をまわっていろんなソーパーさんと会ってみたいわ♪

ミュシャさんは私よりうんと若そうだわ!
私を見てもビックリしないでね><
---------- Haru. URL│04/08. 08:22 [ 編集 ] -----

ミンクさんのブログにHaruさんアイドルみたいて書いてあるうううう!
やだん、絶対会いたいじゃない。
でもchibiおばさんだからはずかすぃ~
影でそっと見てようかしら・・・(ストーカー)
Haruさんて行動的ね。
わが町までけっこうかかると思うのだけど・・・
いいのかしら・・・
---------- chibi. URL│04/11. 22:48 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
ミンクさんは優しいから、有難い事に私の事そんな風に言ってくれてるけど、本当にただのオバサンなのよ~><
シワくちゃだし(笑)
アイドルとか想像したまま私と待ち合わせしたら、私を見ても気づいてもらえないだろうから、永遠に私と会えないよ~(笑)

私はじっとしてるのが苦手なの^^;
chibiさんがお住まいの所なら全然平気よ~ん♪
子供の少年団の試合で県外に行く事が多々あったけど、平気だったしw
なので、全然気にする事なんてないわよ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│04/13. 11:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/243-189817ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
