スポンサーサイト


笑福の湯さんへ納品♪
今夜、笑福の湯さんへ納品してきました~♪
今回は全8種類です!
ラッピングを透明の袋から↓のようにリニューアルしました。

笑福の湯さんへ納品した石けん達

↓実際にレンタルボックスに並べるとこんな感じ・・・

レンタルボックス

納品した石けんの数が多かったぁ~Σ(|||▽||| )
ギューギュー詰めです~><
ちょっとは考えろよ私!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、アンサンブルの練習がありました~♪
え~、弾くところ(パート)が変わったり楽譜の訂正があったり・・・
またまたパニックです~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、先生やメンバーと一緒に練習する時間はとても楽しいのだぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
次回は7日。
それまでに成長できるよう頑張るわよ~♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとうございます~♪

  
コメント

おはよ~!
レンタルボックス いっぱい並んだねぇ~。
色々選べて いいかも~!
写真でどんな石けんが見れるから グラシンで包んだ方が 石けんにはいいよね。

ジャスミンのFO 使わせていただいたわ~。
どのくらいの量を入れたらいいのか わからなくて20滴程入れました。
今までにないほどに いい香り~!
今日は ネロリのFOを使ってみようと思う~。

練習日だったのね!
いいなぁ~。
私はとにかく 孤独の練習よ…。(苦笑)
昨夜作ったタネが 朝になっても全然トレース出てなくて これを型に入れたらキーボードで練習開始するわ。
鍵盤弾くなんて…何年ぶりかしら…。(笑)
Haruさん家に行って 今すぐ練習させてほしいくらいよ…。
---------- 菌ちゃん. URL│04/03. 09:26 [ 編集 ] -----

OH~v-48

ラッピングが変わったせっけんを見に
笑福の湯に行くぞーー!!
棚にいっぱいだけど、きっとすぐになくなっちゃうかもかもv-308


エレクトーンの練習もがんばってね。

入学式までに少しは痩せたかったけど、
体重変化なし!の杏より
---------- 杏. URL│04/03. 10:26 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

素敵~(*´▽`*)・・・・って言うか、多くない?(--)
これは・・・トレーシングペーパーに印字してんの?
スッゲェーっ!貰った時の石鹸も、こうなってたのよね!
んでもって、「これって売ってんの?はたまた普通にプリントアウトしたの?」
って疑問だったのよ☆
英字って、可愛いよねぇ♪なんて書いてあるかは知らんが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

↑の人の「グラシン」って何?

近所にこのレンタルBOX見つけたら、私すぐ買っちゃうわ( *´艸`)フフフ


そうそう!聞いてくれる?(--)

実はね、戸田で冠レースやろうと思ってたのに
4月から冠レースはお休みだって・・・・・・(;¬_¬)
こうなったら、住之江の掲示板の応援メッセージ狙うしかないかも
(*`艸´)ウシシシ
住之江の斡旋入らないかしら~智也選手思ってる今日この頃です☆

【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな

---------- 虹. URL│04/03. 12:53 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
そうなの~!
少しでも石けんにとっていい環境を整えてあげたくて、こっちにしたのだ^^
今まで笑福の湯さんの方の補充をしてくれていた妹が引っ越すことになったんだ。
私だとこまめに補充や確認に行けないこともあるから、いっぺんに補充しちゃったの(;´▽`A``

ジャスミンのFO使ってくれたんだね~♪
他の精油とも合わせてどんな香りになったのか気になるわぁ~^^
私も石けん作れたらジャスミンのFOを使ってみよっと♪
う~~~早く作りてぇ~~~~~!

昨夜作った石けんの型入れは無事に済んだかしら?^^
今頃はキーボードに夢中かな?
是非是非うちに来て練習してよ~~~♪
で、私にも教えて~~~(笑)
---------- Haru. URL│04/03. 13:27 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
あ、杏ちゃん今日はホットヨガの日?
ん?火曜日に変わったんだっけ?
その時に時間があったら覗いてみてね~♪
「こうした方がいいよ!」っていうのがあったら教えてね!^^

エレクトーンがんばるわよ~♪
指を動かすからボケ防止にいいかも~なんて思ってるよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

体重・・・私なんか増加する一方だよぉ><
昨日からちょっとだけ頑張ってはみてる^^
---------- Haru. URL│04/03. 13:31 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さん、私がそんなにマメな人間じゃないって知ってるくせにぃ~^^
こういう柄のグラシン紙なんだよ~♪
グラシン紙って、ミスドでドーナツ買うとペーペーナプキンと一緒につるつるの紙がついてくるでそ?
あんな感じのがグラシン紙だよ~。(ほんとかぁ?)
でも、グラシン紙とワックスペーパーとクッキングシートの違いがイマイチわかってない私・・・大丈夫かな?(;´▽`A``

冠レースって何よ?
と思って、戸田のHPを見て見みたよ~!
おぉ!
面白そうな企画やってるのね~♪
なのに4月からお休みって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
虹さんが命名するタイトルは・・・わかりすぎてるから敢えて言うまい・・・(笑)
---------- Haru. URL│04/03. 13:47 [ 編集 ] -----
初めまして♪
可愛い石鹸達ですねv-238
勇気がなくコメントできずにいましたがいつも密かに拝見してました・・・
私もこんな素敵な石鹸作ってみたいですが不器用な私には無理ですv-356

---------- あびあび. URL│04/03. 20:10 [ 編集 ] -----

おぉ~!たくさんの石けんちゃん。

最初に飛び込んできた『うま~ぶる』という文字に
つぼっちゃいました^^

『馬油を使ったマーブル柄』でしょうか?

エレクトーン弾けるのですねぇ。
すごいわ!
その昔、吹奏楽部に所属していたけど
楽譜読むの嫌いでした。^^;
---------- まっつん. URL│04/03. 22:24 [ 編集 ] -----

おわ~エレクトーン弾ける人やったね、Haruさん。
楽器が弾けるって人生を二倍楽しめそ!
あら。もうなんか一階から呼ばれました^^;
ちょっといきなりだけどおわります。
えーん(涙)
また!
---------- みやはむ. URL│04/03. 22:49 [ 編集 ] -----

かわいい~
そして、後ろに貼ってある写真入りのペーパーが
見たいミュシャです(= '艸')
どんなこと書いてるのかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・

グラシンもかわいいわ~。
無地ばっかりじゃ、寂しいからオレンジの英字の買ったんだけど
まだつかってないわ。
そろそろまたラッピングしなきゃね、あたしも。

今週過ぎたら春休みも終わって、石けん作れるんじゃない?
---------- ミュシャ. URL│04/03. 23:23 [ 編集 ] -----
★あびあびさん★
あびあびさん、はじめまして~♪
いつも見てくれてたのですね♪嬉しいなぁ~(〃∇〃)
コメントありがとうございます(*´∇`*)

私も不器用ですよ^^;
でも、石けんを作るのは楽しくて楽しくて♪
自分で作るとどんな石けんにも愛着が湧きますよん。
あびあびさんも挑戦してみます~?
---------- Haru. URL│04/04. 08:37 [ 編集 ] -----
★まっつんさん★
まっつんさん、おはよ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ピンポ~ン♪
馬油のマルセイユをマーブル柄にした石けんです~。
単純な思考回路の私にはお洒落な名前が思いつかなかったのだぁ(;´▽`A``

まっつんさん、吹奏楽部だったんですね~!
ソーパーさんで吹奏楽部だった方って多いみたいですね~♪
(ちなみに私はソフトボールです)
エレクトーン、小学生の頃に習っていたんですけど、弾けるってレベルじゃないです><
もちろん楽譜もイマイチ読めません^^;
なのでCDを聴いて耳で音階やリズムを覚えるような感じですよ~><
---------- Haru. URL│04/04. 08:45 [ 編集 ] -----
★みやはむちゃん★
みやはむちゃんお( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
あらら・・・呼ばれちゃったのね~><
お母さんは大変だぁ><
がんばれ!みやはむちゃん!

エレクトーン、思うように弾けなくてかなり落ち込んじゃうこともあるけど、メンバーと一緒に練習する時間は楽しいのだ~♪
---------- Haru. URL│04/04. 08:51 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ミュシャさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

うふふ・・・後ろの写真入りのペーパー見たい?( *´艸`)フフフ
ラッピングでデザインが見えなくなっちゃうから、一応写真を載せたほうがいいかな?と思って^^
写真の横には、その石けんで使ったオイルやハーブや精油などの効能なんかを書いたりしてるの(もちろん、石けんの効能ではない事を書いてあるよん)
右側の小さいペーパーはお持ち帰り用のフリーペーパーみたいなものです^^

委託販売されてるソーパーさんって、どのように石けんをラッピングしたり、並べたり、工夫したりしてるんだろう?って気になるよね♪
ミュシャさんの石けんが実際に並べられているところを見てみたいっ!
ミュシャさんのラッピング、あのアメリカンなお店にとっても似合ってるし、ディスプレイがどんな感じになってるのか気になるわぁ~♪
---------- Haru. URL│04/04. 09:07 [ 編集 ] -----

おはよ^^


ねーねー♪

Haruさんの貼ってる画像ってサムネイルになるの?

私んトコのサムネイルで貼るともっと小さくなっちゃうんだけど。。(T_T)

なんか設定とかあるですか?σ( ̄- ̄;)

テンプレの違いなのかしら??
---------- ぉいv. URL│04/04. 09:15 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ぉい♪さん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ん?
テンプレのトップ画像のことかしらん?
それとも記事中の画像?
あ、でもぉい♪さんの記事中の写真は私のより大きいよねぇ^^

トップ画像はサムネイルじゃないよ~。
自分では大きさとかいじってないから、
このテンプレが始めから設定してる大きさだと思うんだ~。

記事中の画像はツール→ファイルアップロード→サムネイルで
「□同時に作成する(jpg,gif,png)   横幅:□  縦幅:□ 」の
同時に作成するにチェックを入れて、横幅と縦幅のところにお好みの大きさの数値を入れればいいよん。
---------- Haru. URL│04/04. 09:31 [ 編集 ] -----

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪


ってか^^


どっかのギャルブログに迷い込んじゃったかと思ったよ(笑)




>>記事中の画像は。。。。。


そうそう^^
その事ですv

そんな機能あったんだねぇ^^

ご説明ありがとv
今度から使ってみるね♪
---------- ぉいv. URL│04/04. 11:46 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

グラシン紙・・・・そっかぁ!あのツルッツルの紙ねぇ!
クッキングシートとかもそうなんだぁ?
確かに素材は同じ様な気がする(;¬_¬)
ワックスペーパーってのは聞いた事ないけど・・・
パラフィンってのは知ってるよ!あれも同じ様な材質よね!
でもパラフィンは、ちょっと厚めな気がするけど☆

冠レース調べたの?(* ̄m ̄) ププッ
ホントにやりたかったのにさぁ~ショックだわよ!
掘り下げれば・・・3月にもやろうと思ってたんだけど
斡旋入ってなかったから、諦めたのだ(T T)

【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな


---------- 虹. URL│04/04. 12:52 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
気持ちはギャルですが何か?(笑)

記事中の写真のことだったんだね~^^
ちなみに私は横・縦300の大きさだよん!

じゃ、頑張ってくり~♪
---------- Haru. URL│04/04. 13:45 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そういえばパラフィン紙ってのもあるね~♪
でも違いがよくわからない~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうよ~♪
冠レースって聞いた事なかったから「何だろ?」って思ったよ^^
こんなサービス(・・・っていうの?)があるのは戸田だけ?
他のレース場でもやればいいのにね~♪
---------- Haru. URL│04/04. 13:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/240-827336fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
