

満腹♪
昨日はビリーズブートキャンプをお休みしましたkao06
なぜなら、職場の仲間たちとお食事会に出掛けたからですよんアップロードファイル

パスタバイキングのお店に行ってきたのですが、パスタ5種とリゾットは出来立てアツアツを席まで来て一人一人に取り分けてくれるんです
バイキングの方は、私には全種制覇できなかったくらいありましたよkao03
お店は「Sweet TAKA」という名で、近々、地元のグルメ番組で紹介されます・・・。予約取れなくなっちゃうじゃんかぁぁぁkao06

どれもこれも美味しくって、ダイエット中なのを忘れてしまうほどお腹いっぱい食べてきちゃいました
でもでも!本日の体重は増えていなかったのだっ


07/07. 12:23 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/23-ff7246bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
