

またまたまた!菌ちゃんから~♪
研究熱心で、いつも新しい技(!)を駆使した石けんを作ってらっしゃる苛性ソーダでGO!の菌ちゃんから、また×3!たくさんいただいちゃいましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

↓ど~~~~~ん!!!

菌ちゃんから♪

お高いオイルやエキスがこんなにいっぱい!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
アロエエキスは飲んでも良し、石けんに使っても良し♪とのことなので、ちょっと味見をしてみることに・・・。
ぐわっ∵ゞ(≧ε≦o)苦いじぇぇ~~~~~~~!
体には良さそうだけど・・・原液のまま飲むのは辛いかも?
(今度サイダーで割ってみよう♪)

菌ちゃんが作ったアロエ石けんはかわいいピンク色の石けんなの(*´∇`*)
薄い黄色の液体を使ってピンク色の石けんになるなんて不思議♪
早く作って確かめてみたいです~ヽ(=´▽`=)ノ

真ん中にあるオリーブオイルはいつも通うスーパーで見かけていたものの、お高くてなかなか手を出せずにいた憧れのオイルなのだっ(〃∇〃)
このオイルで石けんを作るといい香りの石けんが出来上がるんだって♪

紅花オイルも未体験《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
このオイルで作った石けんは真っ白ですっごく綺麗なの!
私の心も真っ白になりてぇ~!!!(もう無理?)

菌ちゃん♪
ペーペーの私にこんなに良くしてくれて・・・ほんとにありがとう♪
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
いつか直接お会いして、この感謝の気持ちを伝えさせてね(*^・^)チュ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとぉ♪


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/229-ba995902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
