スポンサーサイト


**kakera**さんへ納品♪
やっと**kakera**さんへ納品する石けんのラッピングが終わり、第1便が旅立ちました♪
ラッピングはこんな感じです^^↓

**kakera**さんへ♪

ラッピングのためのペーパーをあちこちで探しましたが、なかなか私がイメージする素材がなくて・・・。
でも、文房具屋さんで色つきトレーシングペーパーを見つけたときは即買いしちゃいました♪

できるだけお安く提供したいので、ラッピングは低コストのもので、いかに見栄え良くするのかがポイントなのだ!
で、ずぼらな私が苦にならずに出来る包装・・・
いいアイデアがないかなぁ~と試行錯誤の毎日ずら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
時間があれば、オシャレなケーキ屋さん巡りをして、焼き菓子などのラッピングを参考にしたいなぁ~と思う今日この頃(*´∇`*)
(食べたいだけでしょ?って思った人は誰だっ!(σ`д´)σオマエかっ!)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今日はラベンダーの芽が3つ出てたよ~♪

  
コメント

とってもステキですね~!
シンプルラッピングもステキだけど、「ちょこミント」と「いちごミルク」の
かわいさが何ともいえない感じでかわいいですっ♪
私だったら全部買っちゃいそう☆
ネットじゃ買えないんですよね~。残念。。。
---------- mayumero. URL│03/14. 02:28 [ 編集 ] -----

アイスの石けん?
色んな形や色の石けんがあって 楽しそうだねぇ~。

いよいよ納品なんだね?
手作り石けんを まだ使ったことない人に 買ってもらって 手作りの良さを知ってもらいたいよね~。

旦那のお友達が パティシエさんで 今度お店を出すらしいから 何かお安い&可愛いラッピングとか アイデアを教えてもらったら Haruさんにお伝えするわね~。
---------- 菌ちゃん. URL│03/14. 07:56 [ 編集 ] -----

いや~ん♪ ステキ過ぎじゃないですか~~ww
到着が すっごく楽しみ~ O(≧∇≦)O

ラッピングの 低コストで見栄えよくて簡単に ・ ・ は
どこでも 大きな課題ですね!

私も ケーキ屋さん巡りは 食べたいだけのクチです (⌒-⌒;
  ↑ 【も】 を強くね (* ̄m ̄)
---------- はまや. URL│03/14. 08:42 [ 編集 ] -----

どれもかわいいラッピングですね。
↓ハニカムドットのケーキ型、安い!以前これいいなーと思って見てたんだけど¥2300してました。
菌ちゃん、私も教えて~!ラッピングセンスゼロなんよー・・・。

---------- tanukipanda. URL│03/14. 08:44 [ 編集 ] -----
★mayumeroさん★
mayumeroさん、お忙しいのに遊びに来てくれてありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
最近はどうですか?
少しは落ち着いてきたのかなぁ?

カワイイって言ってくれてありがとぉo(*^▽^*)o~♪
アイスの石けんのラッピングは「シーラー」があればもっと本格的なアイスの包装に近づけたんだけど、なかなか買えなくって~( ̄∇ ̄*)ゞ

ネット販売は夢のまた夢ですねぇ^^
---------- Haru. URL│03/14. 10:26 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
そう♪
菌ちゃんにいただいたアイスキャンディースティックを使った石けんだよん♪
写真だとごちゃごちゃして肝心なスティックが見えないね・・・(TωT)ショック

手づくり石けんの良さは使ってもらったら納得してもらえると思うけど、初めての人には言葉でも知ってもらおうと思って簡単な説明を書いたチラシも作ってみたよ^^

菌ちゃんの旦那さまのご友人がパティシエ~(*´∇`*)
私も直接アイデアを聞いてみたいっ!!!
そしてケーキも食べたい~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(↑こっちがメインだったりして~^^;)
---------- Haru. URL│03/14. 10:36 [ 編集 ] -----
★はまやさん★
ホント?
はまやさんにそう言ってもらえてちょっと安心したわぁ~(*´∇`*)

今日の午後にははまやさんの所に届くと思うの♪
恐怖のダメ出しが待っていそうでコワイわぁ~><

やっぱり、はまやさんなら【も】って言ってくれると思ったわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
お互い太りすぎには注意が必要よ♪
あ・・・私は人生MAXになってしまった体重をどうしようか悩んでるところだったわ・・・(TωT)
---------- Haru. URL│03/14. 10:40 [ 編集 ] -----
★tanukipanndaさん★
tanukipanndaさん♪
はじめまして~ヽ(=´▽`=)ノ

かな?
最近(いや・・もっと前から・・・笑)忘れっぽくて記憶が曖昧です><
ごめんなさいぃ><
でも菌ちゃんのとこでよくお名前を目にしていたのではじめてのような気がしないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ハニカムドットのケーキ型が2300円!
まったく同じ物?
どんだけ差があるんだぁ!!!
欲しいときは遠慮なくお申し付けください♪
---------- Haru. URL│03/14. 10:48 [ 編集 ] -----

かわいい~(///∀///)




けど。。



開けた途端に食いついてしまいそうだ(笑)
---------- ぉい^^. URL│03/14. 10:48 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
かわいい???
ホント???

ぉい♪さんの家にアイス石けんがあったら、お子ちゃまが間違えて食べてしまわないように気を付けてね~♪

ぉい♪さんなら食べてもなんともないかもだけど~(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
---------- Haru. URL│03/14. 11:01 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

食べたいだけでしょ・・・・?(;¬_¬)また太るよ・・・また・・・(--)

(強調しておいた)


色付きのトレーシングペーパーなんて売ってるんだねぇ!可愛い♪
このトレーシングペーパーに、字をプリントしたの?
スッゲェ~(v≧∀≦)-☆

アイスの石鹸に、「食べ物ではありません」って書いておけば良かったのに☆

ところで・・・・
Haruさんもプラセンタの使い方、間違ってたの?
( ▽|||) ぐはっ
同じ事してた私って・・・・(--)

【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな



---------- 虹. URL│03/14. 11:21 [ 編集 ] -----
★虹さん★
強調するなぁ~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
気にしてるんだぞ・・・一応・・・一応ね^^

そうなの♪
トレーシングペーパーにプリントしてみたよ(*゜▽゜)ノ
ちなみにピンク色の(フローラルって書いてるやつ^^)がそのペーパーなの^^

アイス石けんにちゃんと「食べ物ではありません」って書いておいたわよ~v( ̄ー ̄)v
私みたいな食いしん坊が買ってくれたら危ないもんね~(;´▽`A``

プラセンタねぇ・・でも、私は化粧水に混ぜちゃってるから大丈夫♪
ほんの2・3日よ!1滴で使っていたのは!
虹さんよりはマシかなぁ~と( *´艸`)フフフ
---------- Haru. URL│03/14. 11:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/228-3d3acf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
