スポンサーサイト


今度はchibiさんから~♪
昨日、ポストに大きな封筒が!!!
ん?
私、何か注文したっけ???

差出人を確認するとchibi-yu ほのぼの日記のchibiさんからですぅ~~~!!!
何も聞いていなかったから、サプライズなプレゼントにビックリするやら嬉しいやら・・・

先日、私がおこなったカウプレで当選したchibiさんに、私の拙い石けんを送りつけた(笑)ところ、そのお返しに・・・って♪
なんだか私がカウプレに当選した気分だよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

見て♪見て♪
ジャーン!!!

chibiさんからっ♪

こんなにいっぱいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
石けんの他にラッピング用のペーパー(グラシン紙かな^^)や、キレイなお肌になる貴重なキウイ・ザクロのパウダーまで~っ(〃∇〃)

chibiさんの石けん♪

chibiさんの石けん、その2♪

石けんのラッピング、chibiさんのブログでも拝見していましたが・・・
実際に手に取って見るともっともっ~っと可愛いぃ~(*´ェ`*)ポッ

このラッピングをはずしちゃったら元に戻す自信がない・・・

う~ん・・・
う~~~ん・・・
う~~~~~ん・・・

かな~り悩んだけど、中の石けんちゃんが見たくて脱がしちゃたよ(*ノωノ) イヤン

あずきハニー・カラフルコンフェ・カモミール♪

キレイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~O(≧∇≦)Oキャー!
手のひらサイズのスベスベ石けんちゃんですぅ~♪

で、まだまだ脱がしちゃうよぉ~(/▽\*)キャ

マルセイユコンフェ・白玉クリーム・マカダミアミルク♪

カワイイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~O(≧∇≦)Oキャー!
ミニサイズのcuteな石けんちゃんですよぉ~~~♪

どれもこれもいい香りがするぅ~(*´ェ`*)ウットリ~
はぁ~♪
昨日のミュシャさんに引き続き、chibiさんにも幸せな気分にさせてもらっちゃった~(*´∇`*)
chibiさん!本当にありがとぉ~♪
大切に使わせていただきま~すo(*^▽^*)o~♪

この後、ラッピングをどうしたかって?
必死になって元通りにしようとしましたが・・・一部キレイに戻せなくて落ち込んでます(ノд-。)クスン


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとぉ~♪

  
コメント
や~ん
ほんとに恥ずかしい・・・
グリーンやお花で私の石鹸がよく見える。
Haruさん素敵LOVE♪
石鹸はともかく他の素材はHaruさんなら
素敵に使ってくださると思います。
勝手に送りつけたのに喜んでいただけて
うれしいです♪
今後もよろしくう~
---------- chibi. URL│03/05. 16:36 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

オオーッ!綺麗~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんな、ホントに上手に作るんだねぇ☆
尊敬しちゃう~\(≧∇≦ )/

ん?
私もカウプレ貰ったから何か送ろうかしら?

う~ん・・・・・б(´・ω・`;)ンー

送るものが無いなぁ・・・・。
当たり舟券でもあげようか?
(*`艸´)ウシシシ

---------- 虹. URL│03/05. 17:25 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/05. 17:31 [ 編集 ] -----

わ~すてきなラッピング!
こういう、女の子らしいラッピングができないので
PCでパコパコして、あ~ゆうシンプルラッピングしか
出来ないのよね~(>_<)

キウイとか、ザクロのパウダーってどんなだろ~
めちゃ、気になるな~。
---------- ミュシャ. URL│03/05. 19:12 [ 編集 ] -----
こんばんわv
おお^^

かわいいですねぇ♪
私は石鹸詳しくないですけど
かわいいってくらい分かるぜ( ̄ー+ ̄)

さてさて、、

Haruさんから私のトコにステキなラッピングした
美味しそうなかわいい石鹸が届くのはいつかしら♪♪♪
---------- ぉい^^. URL│03/05. 21:17 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
恥ずかしがることないのにぃ~ヽ(=´▽`=)ノ
すっごくカワイイ石けんちゃんを上手に紹介できなくてごめんねぇ><
LOVEだなんて(*ノωノ) イヤン
お返しのchibiさんLOVE(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

chibiさんのように上手に使いこなせるかわからないけど、ラッピングのお勉強をするわよぉ~(* ̄0 ̄)/
もちろん!石けんも(●´ω`●)ゞエヘヘ

こちらこそこれからもよろしくぅ~♪
---------- Haru. URL│03/06. 11:49 [ 編集 ] -----
★虹さん★
皆さん本当に上手なのよぉ~!!!
私なんて下っ端よ><
(それなのにカウプレしちゃう私って・・・><)

え?虹さん当たり舟券くれるの???
でも、万舟じゃなきゃ受け付けないよぉ~だ(・┰・) ベー
うそうそ^^
私が勝手にカウプレ送りつけてるだけだから気にしないでね~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│03/06. 11:52 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ミュシャさんのラッピングだって感動ものだったんだよぉ!!!
パソコンを駆使して素敵なラッピングを作ってしまうミュシャさんに尊敬のまなざしを送っちゃったわよぉ~!
私の眼差し届いたかしらぁ?(笑)

そうそう!
ガスール使わせてもらったわ♪
トレハロースおそるべし!!!
お肌つるつるすべすべよっ!!!
それに、あのもっちりした泡!!!
やみつきになりそうよ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
本当にありがとぉ~♪
私もトレハ使った石けんを早く仕込みた~い♪
---------- Haru. URL│03/06. 11:56 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
あはは!
いばって言わなくても~(* ̄m ̄)プッ

私からの石けん?
それはカウプレに当たるか・・・

私のところにシーバスの差し入れをしてくれたら・・・とか?(笑)
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
---------- Haru. URL│03/06. 11:59 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/06. 14:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/220-b6c0c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
