スポンサーサイト


ミュシャさんから♪
うふふ♪
またまた嬉しいプレゼントが届きましたぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
日々のコトのミュシャさんから、トレハロースと石けんちゃんですぅ~~~♪

ミュシャさんから♪

ミュシャさんのトレハロースを使った石けんの記事を見て「私も使ってみたい!」ってコメントしたら・・・
「あげますわよ~!」と、声を掛けていただいちゃいましたぁ♪
届いてビックリ!!!
こんなにもらっちゃっていいのかな?ってくらい大量ですぅ~o(*^▽^*)o~♪
ミュシャさん太っ腹ぁ~♪

そしてそして!!!

ガスール&カレンデュラ♪

ミュシャさんの石けんちゃんも一緒に私の元へ~(*´∇`*)
ラッピングすげぇ~~~!!!
手作りとは思えないほどの素敵なラッピングなんですよぉぉぉ♪
カッコカワイイ~ですO(≧∇≦)Oキャー!

で!!!
もったいないけど・・・脱がせちゃった(*ノωノ) イヤン

脱がしちゃった(*/∇\*)キャ

すっごくなめらかな石けんちゃんです♪
ほんのりといい香りがぁ~♪クンクン(´▽`)はぁぁ・・♪
ひらがなのスタンプがこれまたカワイイのぉ~(*´ェ`*)ポッ
(あ・・・写真じゃ見えないかぁ><)
まだ解禁日を迎えていないとのことなので、毎日眺めながらその日を迎えよぉ~っと♪

ミュシャさんほんとにほんとにありがと~~~!!!
大切に使わせていただきまぁ~す♪☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとですぅ~♪

  
コメント
ラッピングすげ~!!!
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

ホントに、ラッピングが本格的だわ~!!!
自分で作ったのかしら?スッゴイねぇ!

トレハロースの石鹸って、どんなのなんだろう・・・。

ひらがなのスタンプもあるんだね?
っていうか、かなり見たいんだけど見れない・・・・(--)

【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな


---------- 虹. URL│03/04. 13:24 [ 編集 ] -----

いや~~ん、恥ずかしいよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
人様のブログで自分の石けん見るのって
きんちょ~するわ。

ガスールの方は昨日私使ってみたよ。
トレハ入りだけあって、しっとりさはまずまず、
ガスールも入ってるけど、量は多くないので
つるっとした感じはあると思います…多分ね。
香りはどっちも残らなくて~(T_T)
微かな香りになっちゃいました。おゆるしあれ~^_^;

薫子さんの時には、間に合わなかったので
一緒に仲間に入れてくれたらうれしいな~。
---------- ミュシャ. URL│03/04. 18:48 [ 編集 ] -----

Haruさんこんばんわ^^

えー。

残業中ですが。。


飽きてきたのでネット徘徊してる私ですw





んー。

今日の記事もむずかしいなぁ。。(汗)




ポチして撤退w
---------- ぉい^^. URL│03/04. 19:16 [ 編集 ] -----
★虹さん★
ねっ!ねっ!すごいでそ!!!
ラッピング、もちろんミュシャさんが作られたモノなんだよ~♪

ラッピングもすごいけど、それに負けないくらい石けんちゃんもすごいんだよ~!
トレハロース入りの石けんって肌がなめらかになるらしいよ!
ごめんね、虹さん!
私の方がキレイになっちゃうわ~♪( *´艸`)フフフ
---------- Haru. URL│03/05. 08:27 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ミュシャさんの素敵な石けんちゃん、私の写真の腕のなさや文章力のなさで、ちゃんと皆さんに伝えることが出来たか不安だけど紹介させてもらったったぁ~ヽ(=´▽`=)ノうふふ~♪

ガスールの方、私も今夜使ってみるぅ~!
トレハの効果を早く実感してみた~い!!!
うふ♪すっごく楽しみ♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

もちろん、薫子軍団の石けんちゃん達と一緒に並べて置かせていただいたわん♪
香りもいい感じでちゃんと残ってるよぉ~(゜∇^d) グッ!
ミュシャさん、本当にありがと~♪
---------- Haru. URL│03/05. 08:39 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
残業、お疲れ様です!
・・・って、ネット徘徊してるヒマがあったら、さっさと仕事を終わらせて帰ればいいのにぃ><

難しい?
プレゼントもらってルンルン♪って記事だぞぉ!
---------- Haru. URL│03/05. 08:41 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/05. 11:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/219-017d50eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
