スポンサーサイト


ROSEMARY
先日、茶色い液体が出てきたあの石けんちゃん・・・
皆さんからのコメントを参考に、なんとか液体を拭き拭きしながら様子を見る事2日とちょっと。
本日無事にカットすることができましたぁ♪

ROSEMARY

一時は、+++虫の音+++のみやはむさんからいただいたローズマリーのパウダーを駄目にしちゃうのかっ; ̄ロ ̄)!!と思い、かなぁ~り焦りましたが、皆さんの「大丈夫!」という心強いコメントをいただき、安心してカットするまでにこぎつけたわぁ~(*´∇`*)
皆さんありがとぉ~ハート(赤)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑みなさん、いつも温かいコメントありがとぉ~♪


02/27. 15:08 [ 完成 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

お~
何事もなかったように素敵にできてるじゃないですか。
よかったよかった。
けっこうこうゆう素朴なレイヤー好きです。
香りもよさそう。
なんか食べれそう。(私ってこればっかり)
---------- chibi. URL│02/27. 17:04 [ 編集 ] -----

すごくキレイな二層よね~。
さすがHaruさんだわ。
私もそんな風に作れるようになりたいわぁ~。

パウダーってなんか便利でいいよね?
すり潰す手間もいらないし…。
潰せないハーブは パウダーの方がいいかもね?

今日は石けん作らなかったわ。
急に寒くなったのと 旦那が会社から風邪菌もらって来たのとで どうやら微熱ってます。
---------- 菌ちゃん. URL│02/27. 18:02 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
よぉ~く見ると周りがジェル化しちゃってるのだぁ(;´▽`A``
しかも横から見るとシミのあとがしっかり残っちゃってるし・・・><
それに、怖くて凝ったデザイン物が作れないだけなのぉ~(/TДT)/あうぅ・・・・

私も他の方の作った石けんが美味しそうに見えるんだぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
---------- Haru. URL│02/27. 19:56 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
旦那さんの具合はどう?
大丈夫かしら・・・
早く治るといいね・・・

いやいやいや・・・
ただ重ねただけなのよぉ~><
↑のchibiさんへのコメントにも書いたけど、ジェル化しちゃった所があるし、シミのあとも残ってるんだよ(TωT)

パウダーってすっごく便利だし、細かくしている分成分もしっかり石けんに残ってそうだよね♪
あの液体さえ出てこなければ・・・(笑)
---------- Haru. URL│02/27. 20:02 [ 編集 ] -----

旦那は今日は飲み会だよ。
体調悪いのは…この私だ…。(笑)
説明の仕方が悪かったわぁ~ごめんねぇ~。
悪化した時のことを考えて とりあえず冷凍うどん買いこんで来たわ。
当分は みんなのブログを読んだり コメントしたりしようかな。

あの液体のシミがあるのかぁ~。
ん~残念だ…。
でも重ねただけ…で あれほどまでキレイに出来るなんて 神技だわ。

そうそう!
また創作意欲がわいてくる作品を見つけてしまったのよ。
うちのブログに過去にコメント入れてくれたソーパーさんがね 海老グラタン石けん作っててね それがまたリアルなの…。(笑)
勝手にここに リンク貼っちゃいけないと思うから 一度【海老グラタン石鹸】で検索して見てみて~。
作らせてもらいたいから 私コメント入れたわ。
お返事はまだだけど…。
こういうの 大好きなのよね。(笑)
---------- 菌ちゃん. URL│02/27. 20:37 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

オオーッ!無事にカットできて良かったねぇ♪
ローズマリーかぁ~・・・・( *´艸`)フフフ ステキ☆
エリザベート王妃のように、毎日使って
一気に若返っちゃうかも~(v≧∀≦)-☆

(ない・・・・か・・・・)

---------- 虹. URL│02/27. 22:08 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
ぐわわわ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
また早とちりしちゃったよぉ><
ごめんねぇ~(TωT)

菌ちゃん大丈夫?ひょっとして熱が上がってきちゃった?
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
こんな日に限って旦那様が飲み会だなんて・・・
旦那さんも後ろ髪ひかれながら飲み会に出てるんだろうね><

明日の朝には「なんともなかったよ~!」っていつもの元気な菌ちゃんに戻っていますように(T人T)

「海老グラタン」!!!
見てきたよぉ~!!!(コメント残さなかったけど><)
すっごいリアルぅ~ヽ(=´▽`=)ノ
あの焦げ目なんとも言えないわぁ~♪
私もこういうの大好き~(笑)
でも・・・作るの難しそうだぁヽ(TдT)ノ
菌ちゃんに期待いっぱいしとく~o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

とにかく、今日はあたたかくして寝るのよ~!!!
お大事にね^^
---------- Haru. URL│02/27. 22:48 [ 編集 ] -----
★虹さん★
なによ!
最後のつぶやきわぁぁぁヽ(`Д´)ノ

ふふん♪
ローズマリーは髪にいいだけでなく「若返りのハーブ」って言われてるらしいのだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
実年齢は虹さんより上だけど、見た目年齢は私の方が若くなってやる~!!!
今に見てろ~!!!(笑)
---------- Haru. URL│02/27. 22:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/210-b3069509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
