

ビリー入隊4日目は?!
どもどもkao03

今日もビリーズブートキャンプをやるにはやったのですが、時間の都合で(ほんとかっ?!)今日は25分位で切り上げましたぁ汗
ちょうどビリー・バンドの出番になるところまでですな汗

で、今日の体重は・・・げげっ!0.5kg増えてるじゃんかぁぁぁ ̄□ ̄ なんでだぁ!!!
き、きっと筋肉がついたからよ・・・うん、きっとそうよね(;´Д`A ```

しかぁ~し体脂肪は順調に減っているのだ!フフン♪
昨日よりさらに2%減ってたぞ!(一体どんだけあったんだい><)
恐るべしビリー隊長・・・グッジョブ


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/21-8d7dc296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
