スポンサーサイト


みやはむさんからっ♪
今朝、ポストにみやはむさんからの素敵な贈り物が届いていました~o(*^▽^*)o~♪
パームステアリン酸・ローズマリーパウダー・あずきパウダー・キダチアロエです~♪
(あと、手書きのラブレターカードが入ってましたぁハート(ピンク)

今回は残念ながらみやはむさんの石けんを手にする事ができませんでしたが、
私が使った事がない石けん材料をこんなにいただいちゃったので、とっても嬉しいですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

↓封筒に描かれた似顔絵もかわいぃ~♪

みやはむさんから♪

みやはむさん、どうもありがとぉ~jumee☆LoVe1
私からのお礼の品を受け取ってね~んo(*^▽^*)o
あ・・・発送はしばしお待ちを~( ̄∇ ̄*)ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとぉ~♪

  
コメント

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

オオーッ!凄い♪
いろんなパウダーがあるんだねぇ!!!
あずきパウダーってのが、気になるわ☆

そうそう!
Haruさんから貰った、モザイク石鹸を今使ってるんだけど
豆乳石鹸の時より、泡立ちが凄いの!
何か入れたの?
モザイク石鹸の使い心地も、最高よ~(v≧∀≦)-☆

ヘアワックスは、蜜蝋で作った?ワックスで作った?
蜜蝋しか今手元にないんだよね(--)
また頼むんだけどね!
ネロリウォーター早く買わないと、売り切れちゃうかな?
27日まででしょ?10%off!
急がなければε=┏( ・_・)┛

ポチ済み☆

---------- 虹. URL│02/24. 16:34 [ 編集 ] -----

おー!
何やら たくさんのパウダー類!
早速使ってみなきゃね? その前にレシピ考えなきゃね?
またHaruさんの 新しい石けんが見れるのね?
ドキドキ...(〃´ω'ノ|┴┬

そうそう!
エッセンシャルオイルね! もうお安いショップで買うのはやめることにしたの…。
香りがなんか違う気がするんだけど どう思う?
エッセンシャルにも オリーブオイルみたいに ピュアってのがあるのかな?
---------- 菌ちゃん. URL│02/24. 17:23 [ 編集 ] -----
★虹さん★
パウダーもいっぱい種類があって、購入するときに悩むんだよ~><
でも、こうやって自分が持っていない種類のパウダーをいただくととっても嬉しいのだぁ(*ノ▽ノ)ウヒ
あずきパウダーは、きっとさらしあんと同じかな?

モザイクも豆乳も同じオイルを使っているけど、配分がちょこっと違うんだよん♪
だから泡立ちが違うのかなぁ?

ヘアワックスは蜜蝋で作ったよ^^
(ワックスじゃなくてクリームかなぁ?)

グレープシードオイル・・・20ml
蜜蝋        ・・・2g
E.Oゆず       ・・・2滴 

だったような気がする(;´▽`A``
もし硬かったり柔らかかったりしたら調整してみて~^^
私はゆず精油を使ったから夜しか使えないけど、他の光毒性がない精油だったら昼間でも使えるよ♪
あ・・・たっぷりつけちゃだめよ~ッ!
油ギッシュになるからぁ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ  

今日、ネロリウォーター注文したわよ~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
---------- Haru. URL│02/24. 19:37 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
ロースマリーパウダーね、今日使ってみたの~ヽ(=´▽`=)ノ
どんな石けんになるのか楽しみだよ~♪
他のパウダーやステアリン酸はまだレシピを考え中。。。o(゜^ ゜)ウーン

あ!わかる!!!
エッセンシャルオイルの香りってメーカーによってかなり違うよね!
でも・・・お高いエッセンシャルオイルって香りが濃厚で、匂いを嗅ぐとウッ(・"・;) ってなるのは私だけ?
ちなみに私がよく買うshop Laylaさんはメディカルユースレベルの精油らしい・・・

そういえば!私のまつ毛パーマをしてくれる人はアロマ検定1級を持っているんだけど「安いのは買っちゃだめだよ!」って言ってたじょ~(*゜▽゜)ノ
---------- Haru. URL│02/24. 19:49 [ 編集 ] -----

おーーー!
ローズマリー使ったんだねぇ~。
どんなのかなぁ~ 早く見たいなぁ~。
髪にイイんだっけか? あの花は?

shop Laylaさんのラベンダーって持ってる?
べに花と一緒に あと少ししか残ってないけど エッセンシャルオイルの瓶入れとくわ。
石けんに一回分もないかも知れないけど その香りがHaruさんの思ってるのと どう違うか教えてほしいわ~。
もちろん瓶は送り返さなくていいからね。(笑)
嗅ぐことが出来ないエッセンシャルオイル買うのって だんだん怖くなってきたわ。
---------- 菌ちゃん. URL│02/24. 20:26 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
ありがとぉ~♪
でも。。。
shop Laylaさんのラベンダーって持ってるのぉ><
もう封しちゃったかな???

最近はshop Laylaさんで購入する事が多くて(*´∇`*)
初めてラベンダーを買ったのがオレンジフラワーさんだったんだけど、そのラベンダーとは全然香りが違うのだ^^;
shop Laylaさんの方がウッってくる濃厚な香り・・・鼻を近づけすぎだったりしてw

私が使っていて、菌ちゃんが持っていないオプションや精油って何かあるかな・・・?
あったら教えて~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│02/24. 20:38 [ 編集 ] -----

やっぱり安いのだめなのかな~
私はオレンジフラワーさんのと、マンデイムーンさんのなんだけど…。
どっちも結構お安いよね。
う~そろそろ注文しようとしてたけど、おとなしく
生活の木のでも買っといた方がいいのかな~

おっと、本題!
みやはむちゃんからの贈り物
イラストがめっさかわええ~♪よね。
しかも味のある字で書いてくださって、心がほんわかします。



---------- ミュシャ. URL│02/24. 22:24 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
オレンジフラワーさん、マンデイムーンさん、shop Laylaさん、生活の木さん・・・それぞれ同じエッセンシャルオイルでも、かなり匂いが違うよね><
でも、どの香りが本物の香りかわからないのだ(;´▽`A``
他のソーパーさんはどこのお店のエッセンシャルオイルを使ってるんだろう?
聞いてみたいね(*^▽^*)

うん♪みやはむさんってイラストも字も味があるよね~ヽ(=´▽`=)ノ
封筒を見てるだけでも癒されたよ~♪
あ!ミュシャさんはみやはむさんの石けんをもらってたよね~(*^▽^*)
いいなぁ~(TεT) イイナ~
みやはむさんの石けんも、ミュシャさんの石けんも憧れの存在よ~♪
早くお二人に追いつけるように私もがんばるわよ~p(*^-^*)q
---------- Haru. URL│02/24. 23:05 [ 編集 ] -----

おはよ~!
いやいや…私が送るのはね…
モーリスメセゲのラベンダーです。
shop Laylaさんのと 比べて欲しかったのよん。
香りが似てるなら 買ってもいいなぁ~って思ったわ。
ラベンダーを一番よく使うから この香りだけは自分に合わない香りだと辛いからのぉ~。

今からお洗濯してお掃除して 埃のない部屋でゆっくり 荷作りしま~す。
---------- 菌ちゃん. URL│02/25. 09:03 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
おはよっ♪
えへへ・・・早とちりしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ…
モーリスメセゲのラベンダー!!!
それってお高いじゃんっ><
ほんとにいいの???
私、遠慮しないよ?(笑)

じゃっ、私は鼻の穴をかっぽじって掃除をして、モーリスメゲセとshopLaylaさんのラベンダーの香り比べをする準備をしておくわね(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
---------- Haru. URL│02/25. 10:37 [ 編集 ] -----

瓶にはほとんど残ってないから 中栓抜いてくれたら1回分あるかないかかも…。
それとキライなラベンダーの香りも送るわ。
もしもそれと同じだったら shop Laylaさんの精油買えないかも~。
どちらも処分は Haruさんよろしくお願いしますね。
もしかしてゴミを送ることになってるかも…。(汗)

今はね オーストラリアから送られた タスマニアンラベンダーを使ってるところです。
なので 心配しないでね!

鼻うがいも よろしく!(笑)
---------- 菌ちゃん. URL│02/25. 11:11 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
各社の香りを嗅ぐことが出来るなんてそうそうない経験だと思うから有難いわよ~♪

タスマニアンラベンダーって初めて聞いたわ♪
それは菌ちゃんのお眼鏡に適った香りなのかな?
今度はどこのラベンダーを買おうか本当に悩むわぁ~><
まずはモーリスメセゲの香りを嗅いでからってことでw

う・・・鼻うがい苦手なんだよなぁ~( ̄∇ ̄;笑
---------- Haru. URL│02/25. 11:36 [ 編集 ] -----

うひ~アップしてある~。
粉はどこにでも売ってる(たぶん)もんばっかしさ!
いっつもみんなのオプション見ると驚くことが多くて
そんなんどこに売ってるんダ?って思うわ。
でももうすぐパームオイルを注文するので、なにか目新しい
もの買ってみよーっと!
送った粉類の賞味期限は、アズキ(さらしあん)だけ2008の夏までで、あとは2009年までのはずだよー!
なんかおかしいことあったら聞いてね~。
---------- みやはむ. URL│02/25. 13:26 [ 編集 ] -----
★みやはむさん★
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
うふふ♪いっぱい送ってくれてありがとね~♪
ローズマリーパウダーやキダチアロエパウダーはそうそう手に入らないべ?
賞味期限(笑)了解でぇ~す♪
みやはむさん、パームオイルはどちらでお求め???
カワチヤさん?
それともオススメのお店あるぅ?
みやはむさんの目新しいものってなにかなぁ~?(*゜▽゜)ノ
---------- Haru. URL│02/25. 15:21 [ 編集 ] -----

タスマニアンラベンダーは shop Laylaさんでも売ってたよん。
ツーンとした香りが このラベンダーには無いの。
なのでローズマリーとかのスーっとする香りにすごくよく合うよ~。
あ! 荷物出してきました。
包みが相変わらずショボイので オプションで石けん作った時にコッソリ&小さく紹介してくれるとありがたいわ。(笑)

花粉症用の石けんを 部屋で乾かしてると ス~っとした香りが 部屋に心地よく広がって 鼻の調子がイイよ~。
---------- 菌ちゃん. URL│02/25. 16:55 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
タスマニアンラベンダーってshop Laylaさんにもあったのね><
いつも、よりどり○本で△△円!ってところばっかり見てたから全然気づかなかったよ・・・(・Θ・;)アセアセ…
ローズマリーと合うんだね♪
ん~♪ブレンドしたオイルを嗅いでみたい(●´ω`●)ゞエヘヘ

早速、送ってくれたんだぁ~o(*^▽^*)o~♪
どうもありがとぉ~♪
ドデカク紹介しちゃだめなのかぁ・・・(´・ω・`)ションボリ
じゃ、さりげな~く紹介するよ~♪

石けんの意外な使い方発見だね!
その時期にあったエッセンシャルオイルを使った石けんで、部屋の空気も変えちゃおう☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
---------- Haru. URL│02/25. 19:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/207-e786cccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
