

Σ( ̄ロ ̄lll)
とうとうこの時期がやってきたわ・・・

家事を放棄し、2・3日はキリキリして取り組む、あの面倒臭いヤツ・・・

そう、それは・・・

確定申告!

毎月ちゃんとやっていればこの時期に慌てることはないのだが、
なんせ、ずぼら大臣なので「まっ、いっか~来月で^^」と毎月毎月、書類の入った引き出しを横目にズルズル過ごしてしまうのだぁ(;´▽`A``

ちなみに、この確定申告は旦那の仕事のものです・・・
でも私がやらなくちゃいけません・・・((((_ _|||))))ドヨーン

今、旦那は出張中ですが・・・帰ってくるまでに終わらせておくように言われてますの(*・ε・*)ムー

なのでしばらく石けんを作れません・゚・(ノД`;)・゚・
ブログの更新も出来ないかもしれません(TωT)

現在の机の上↓

ごちゃごちゃ~(;´▽`A``

かなぁ~り散らかってまぁ~す(T▽T)アハハ~!
今日は晩御飯を作っていません、もちろん食べてもいません。
子供達はこの時期のこの光景は慣れっこなので、それぞれ適当に食べてくれます^^
(それでいいのかぁ~><)

まっ、そういうわけですので、ブログが更新されていなくても心配しないでくださいね~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑確定申告をする方はいますかぁ~?

  
コメント
がんばってね~。
大変そうだね~。
2、3日か~。
石鹸つくりも作りたいときにできないのは、きついよね~。

Haruさんのことだから、計算しつつも石鹸のデザインとかレシピを考えていることでしょう。

確定申告石鹸(確定申告の最中に考えた)楽しみにしてま~す♪
---------- ミンク. URL│02/19. 19:34 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

やっと更新したかと思えば、この有様かぁ( ▽|||) ぐはっ
これは、どえらい事になってるわね・・・。
でもまぁ、私もギリギリまでやらないタイプなんで
その気持ちは、よぉ~くわかるわ( *´艸`)フフフ

大変そうだけど、頑張ってねぇ☆


エミュオイル再入荷したらしいけど?

(気になる事を書いてみた)

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな

---------- 虹. URL│02/19. 19:46 [ 編集 ] -----

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴
確定申告今から~?
それって…もう 確定深刻だね…。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

最後はソフトで計算出来るけど それまでの伝票の整理が かなり大変そうだぁ~。
石けんはまた作れるわけだし 晩御飯は買えばいいわけだし とにかく頑張れ~!
時間が無くても ご飯だけは食べなきゃダメだよぉ~。

ブログは少しお休みだね?
了解!
ミスると後々大変だから 集中してザァ~ッと終わらせちゃえ~!
ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!
---------- 菌ちゃん. URL│02/19. 21:00 [ 編集 ] -----

ふわ~っ大変だ~
うちも農家なんで(じいじがね)確定申告があります。
じいじが3日間かけてやりますが、…大変そ~。(°m°;)
それこそ、毎回伝票整理すればあっという間に
終わるんでしょうが、
うちもみんなずぼらなんで、毎年やっとけば良かった~
って泣いてますよ。
今回はもう終盤のようで、みんなホッとしてますが。

Haruさんも大変でしょうが、がんばってね~(0゜▽゜)0
---------- ミュシャ. URL│02/19. 21:34 [ 編集 ] -----

こちらこそコメント久々ですいませんv-12
確定申告、写真を見るだけで
大変さが伝わってくるようです。
頑張ってくださいv-218
---------- まりの飼い主. URL│02/20. 00:30 [ 編集 ] -----
ファイトです!
え!確定申告ってやった事ないんですけど・・・
会社がやってくれているらしいですe-78
たぶん・・・怖くなってきた!
難しい事まったくわからない常識知らずのはんこバカなもので・・・

Haruさん頑張ってくださいね!!!
負けないでi-199
---------- ねぎねぎ. URL│02/20. 00:37 [ 編集 ] -----
Haru@秘書さんv
を?御主人さま自営ですか?^^

んで奥様が秘書となv


理想の夫婦ですなぁ^^

確定申告がんばってちょうだいvv
---------- ぉい♪. URL│02/20. 11:31 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │02/20. 19:11 [ 編集 ] -----
がんばれ~
確定申告ファイト!!
領収書整理作業、haruちゃん得意そうじゃんv-290
がんばってね。

22日のharu次女ちゃんの授業参観行かないかな?
---------- 杏. URL│02/21. 14:59 [ 編集 ] -----

おとといはローズマリー 昨日はレモングラスを買って 石けんのタネに入れようと思ったんだけど この二種類…メーカーが違ってて 同じ量にするとレモングラスの香りが負けてしまうから 教えてもらった同量入れれなかったよぉ~。
ボルクンってメーカーのエッセンシャルオイルって ものすごく香りがキツイから 結局…ローズマリーの二倍レモングラス入れても香りが負けてた…。(汗)
Haruさんは 二種類とも同じメーカーの?
---------- 菌ちゃん. URL│02/22. 09:43 [ 編集 ] -----

違った…モーリスメセゲの ローズマリーの香りが強すぎだんだ…。(汗)
ボルクンの レモングラスの香りが弱かった…。
---------- 菌ちゃん. URL│02/22. 09:58 [ 編集 ] -----
★皆さんへ★
たくさんの温かいコメントありがとうございます♪
皆さんの応援のお陰であともう少しで終わります!
只今、ハプニング発生中><
銀行からの資料取り寄せ中なので、届くまでの間
コメントの返事を書きますね~♪
(短いですけど・・・ゴメンナサイ(TωT))

【ミンクさん】
応援ありがとぉ~!
石けん作りたいぃ~・゚・(ノД`;)・゚・
でも、頭の中に数字がいっぱいで全然アイデアが浮かばないのぉ><
早く石けん作りに没頭したいわ~♪

【虹さん】
応援ありがと~♪
・・・ってぇぇぇ!!!
どうして気になる事言うのよ~ヽ(`Д´)ノ
見に行っちゃったじゃないかぁ><
さすがにじっくり見れなかったけどさぁ~・・・
気になっちゃってしょうがないよ(TωT)

【菌ちゃん】
応援ありがと~♪
最後は会計士さんがやってくれるんだけどね^^
それまでの伝票・領収書整理や金銭出納帳やらがめんどくさくて><
私が買ったものじゃないと「これ、何を買ったんだ?」って悩む時間が多くてなかなか進まないのさ(TωT)

あ、↓の質問のエッセンシャルオイルはね、どちらもオレンジフラワーさんのだよ^^
あの石けんで使いきっちゃったから今は違うところのなんだけど^^(shop Laylaさんの)

【ミュシャさん】
応援ありがと~♪
ミュシャさんのおじい様も確定申告なのね!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
コメントをくれた時に終盤だったなら、もう申告も終わって一息ついてる頃だろうなぁ~♪
う・うらやましいぜぇ~!(笑)

【まりの飼い主さん】
応援ありがと~♪
まりちゃん・ランちゃん。ゆずで癒されながらがんばりますぅ~!
まりの飼い主さんもイラストや漫画を頑張って描いてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
また遊びに行きま~す♪

【ねぎねぎさん】
応援ありがと~♪
会社員なら会社がやってくれるから大丈夫だよぉ~ん♪
あ、でも医療費が10万円以上かかった年は確定申告するとお金が戻ってくるよ!
あと、家を建てたり・・・とか^^
普段はお弁当も作らなくていいし、気楽なもんだけど、この時期になると「あ~・・・会社員の人と結婚したかったなぁ~」って思うのだ・・・わがままだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

【ぉい♪さん】
応援ありがと~♪
秘書!!!なんて素敵な響き(〃∇〃)
いやいや・・・ただの雑用係みたいなもんですから(笑)
しかも、理想の夫婦ではないですなぁ・・・
超~かかあ天下でっせ~♪(恐)

【杏ちゃん】
応援ありがとぉ~♪
整理作業って嫌いじゃないけど、これだけは嫌いなのよぉ~(TωT)
昨夜、授業参観の事を次女から聞いた^^
「こないでね!!!」だって><
でもこっそり行こうと思ってるよ♪
杏ちゃんはどうするぅ~?
---------- Haru. URL│02/22. 10:53 [ 編集 ] -----

ゲッ!ハプニング回避できた?

そうそう!
今、フローラルウォーター10%offやってるよ!
ネロリウォーターも入荷してた!
27日までだっけかなぁ・・・。

急いで、終わらせちゃいなぁ~d(⌒ー⌒) グッ!!

【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな

---------- 虹. URL│02/22. 12:20 [ 編集 ] -----
★虹さん★
なんとかハプニングを乗り越えたわ♪
そして・・・
とうとう終わったのよぉぉぉ~!!!ヽ(=´▽`=)ノ

なぬっ!!!
10%オフですってぇ!!!
絶対に買うわよぉ~(*^▽^*)♪
教えてくれてありがとぉ~♪
---------- Haru. URL│02/22. 23:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/205-5f674088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
