スポンサーサイト


めずらしく・・・
最近、ランとゆずの距離が縮まってきたような気が・・・きゃば
夕食の片付けが終わり、ふと見てみたら・・・2匹並んで同じ格好をしていたのでパチリ♪

2匹で「ふせ」♪

あなた達・・・
レディーなんだから、ちょっとは愛想のいい顔しなさいよぉ~(-ω-;)
でも、今日のブログネタが無かったから、ちょうど良かったわ(*゜▽゜)ノ

私が移動すると顔だけ動かす2匹・・・
2ショット
ん?あなた達、やけに鼻の下が黒くない?
いつもこんなに黒かったっけ???



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑鼻の下に髭が生えて黒くなってる人はいませんか~?

  
コメント

いぬ~~ヘU^ェ^U
好きです~!
飼いたいって思って友達に頼んだんだけど
なかなか我が家にはやってきません0(>_<)0
前にやってくるチャンスがあったんだけど
妊娠初期だった為、断念~
この子たち見たら、また欲しい熱が出た!

---------- ミュシャ. URL│02/15. 22:30 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

アリャッ!大っきいのと小っちゃいの・・・似てるわねぇ(≧m≦)
ブログネタがない時に、2人ともイイ仕事してくれるわねぇ♪
飼い主思い・・・?
ところで、鼻の下黒いね(笑)
飼い主に似るって言うけど?(* ̄m ̄) ププッ
【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな

---------- 虹. URL│02/15. 22:52 [ 編集 ] -----

こんばんわんこプププッ (*^m^)o==3
すみません・・・

わんこかわいい~~~~いですね♪
私もわんこ飼いたいんです!
でも感情移入しすぎるから、まだダメっていわれてマス。
いつになったらいいのかなぁ?

同じ姿勢で、同じ角度のお二人さん・・・
ツボです \(^∇^)/

遅くなりましたが、長女さんの合格おめでとうございます(´v`)
とっても嬉しい出来事ですね!★.。.:*
---------- ねぎねぎ. URL│02/15. 23:39 [ 編集 ] -----

おはよ~!
ワンコ…可愛いねぇ~。
実家にいた頃 ご近所で生まれた 丸チーズと雑種との間に生まれたワンコを飼ってたよ。
体は真っ白で毛が長いんだけど とにかく大きかった。(笑)
17年目に天国に召されていったわ。

Haruさん家の子は お行儀がイイねぇ~。
ちゃんと写真撮らせてくれるんだぁ~。
それにしても 鼻の下の黒いのは なんだろうねぇ?
種類が違うのに 同じように黒いぞ!(笑)

私もブログネタがない時 ペットのことでも書こうかな。
---------- 菌ちゃん. URL│02/16. 08:26 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
わぁ~いo(*^▽^*)o~♪
ミュシャさんもわんこ派なのですね~♪
前ミュシャさんのお家に来る予定だったワンちゃん、ご懐妊だったのかぁ・・・残念だったねぇ><
でも!もっともっとミュシャさん家族と相性のいいワンちゃんがいつか来てくれると思うよ~(*^▽^*)
今日からペットショップ通いかしら?( *´艸`)フフフ
---------- Haru. URL│02/16. 09:13 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そうよなのよ~♪
飼い主思いの優しい2匹よ(*^▽^*)
腹を痛めて生んだ我が子よりも優しいかも(笑)

私の鼻の下は黒くないわっ!!!
ちゃんと鏡で確認したものっ!!!
あ・・・お腹の中は黒かったわね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
---------- Haru. URL│02/16. 09:19 [ 編集 ] -----
★ねぎねぎさん★
こんにちわんこ∪o・ェ・o∪ワン♪
真似しちゃったぁ~(o^-^o) ウフッ

ウチもね~、ずっと飼う事を反対されてたんだけど、半ば強引に飼っちゃいましたぁ♪
2匹目なんて旦那に許可なく飼っちゃったよ( *´艸`)フフフ
飼っちゃダメ!ってずっと言ってても、頻繁にペットショップとかに行って、ワンちゃんを見せてると「飼ってもいいかな?」って思うようになるみたい^^
チワワのような小型犬はお散歩に行かなくていいから楽チンだよぉ~(*^▽^*)
(あ、社会性を身に付けさせるためにたまにお散歩に行くけど^^)
旦那様におねだりしてみる~?(笑)
---------- Haru. URL│02/16. 09:28 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
でっかいマルチーズ・・・( *´艸`)プププ
でも小型犬(?)で17年って長生きだよね♪
大切に育てられたんだね~ヽ(=´▽`=)ノ

お行儀いいでしょぉ~♪
飼い主に似たのね!きっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、私は鼻の下黒くないわよっ!!!(笑)

菌ちゃんのペットってどこかの記事で見た事があるんだけど・・・
思い出せないの(TωT)
どこで見たんだっけ・・・?
誰かのコメントの返事だっけ・・・?
あ~~~><
記憶がぁぁぁ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
---------- Haru. URL│02/16. 09:39 [ 編集 ] -----
癒される~
久々のランちゃん登場だね。
ランちゃんとゆずちゃん、仲良しじゃんv-218

かわゆい画像に癒されますぅ。。
サンキュ!
---------- 杏. URL│02/16. 10:06 [ 編集 ] -----

ぷはw


ちょー癒される^^





相変わらずカワイイですねぇ♪
---------- ぉい@口髭. URL│02/16. 11:48 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
そういえば先日、杏ちゃんと2匹は会ったんだよねぇ~♪
(あ!チョコレートどうもありがとう♪)
ゆず、杏ちゃん大好きみたいよ(〃∇〃)
ゆずがうれションをするんじゃないかと思ってでヒヤヒヤだったけどね(笑)
---------- Haru. URL│02/16. 15:11 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
あれ?
ぉい♪さんて口髭生えてたっけ???
と思ってちょこっと見てきた( ̄∇ ̄*)ゞ
「生えてたっ!!!」
ランとゆず=ぉい♪さん???

いやぁぁぁぁぁぁぁ><(笑)
---------- Haru. URL│02/16. 15:14 [ 編集 ] -----

今飼ってるのは シロボタンインコだよ。
ペットショップで買った数日後に 生まれつきの病気の鳥だってわかって 医者に通って…。
今じゃ元気すぎて 困るくらいだよ。(;-ω-) =3 ハァ~
---------- 菌ちゃん. URL│02/16. 19:14 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
シロボタンインコかぁ~♪
・・・って、どんなインコか知らなかったからネットで調べちゃった^^;
白いインコだと思ってたら、クチバシがピンクで羽が水色と紫の綺麗なインコだった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お目目ぱちくりでかわいいねぇ♪

生まれつきの病気・・・今はもう大丈夫なの?
菌ちゃんに似て元気になったんだねぇ~(* ̄∇ ̄*)
元気が一番だよ~♪
---------- Haru. URL│02/16. 21:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/201-b52f5141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
