スポンサーサイト


サクラサク♪
今日は先日長女が受験した私立高校の合格発表の日です!

先ほど、ドキドキしながら合格発表を見に行って来ました・・・

ちゃんと娘の名前があったよぉ><
(受験番号ではなく、名前でした^^)
よかったぁ~jumee☆LoVe1

☆杏のつぶやき☆の杏ちゃんの娘ちゃんも一緒に合格です!
おめでとぉ~(*^▽^*)v

長女は私立単願なので、本当に心配だったわよ・・・
今朝、目が覚めたときは胃がキリキリ痛み、唇の横にできもの(口角炎?)が出来てたわ><
私の受験じゃないのにねぇ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとぉ~♪

  
コメント
おめでと~
haru娘ちゃん、合格おめでとうe-266

よかったね~

発表見に行ってくれてありがと


ホッしましたv-290
---------- 杏. URL│02/14. 13:24 [ 編集 ] -----
おめでとう!!!!
よかったね~~。ホントに・・。

受験って大変だよね~。私も自分の時の事思い出しちゃったわ。
発表を見るあの瞬間!
あ~私の場合は郵送だったから、ちょっと違ったけど・・・。

でも、いい事続きなんじゃない~?
やっぱりHaruさんの日ごろの行いがいいのよ~~。
よかったよかった。なんだか私まで嬉しくなっちゃうよ~。
これで安心して石鹸作りに励めるね♪
---------- ミンク. URL│02/14. 13:25 [ 編集 ] -----
おめでとう(v^ー°) ヤッタネ
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

合格オメデトウe-230e-460

良かったねぇ~!コレで安心だぁd(⌒ー⌒) グッ!!
単願だと確かに心配だよねぇ(笑)
ちなみに私も単願だったから、親は心配してたみたいだけど(笑)

ホントに良かった良かった(*^ー゚)v ブイ♪

【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな

---------- 虹. URL│02/14. 14:00 [ 編集 ] -----

┴┬|ノД;`).。oO(オメデトウ)
頭のイイ娘さんを持つと Haru母さんは安心だね。
娘さんは 親孝行だね。

私立は名前で合格発表か!
名前見つけた瞬間の 喜びがスローモーションで 頭を流れてるわ。
ヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!

今年はHaruさんにとって すごくイイことが続く年になりそうだね。
今夜は鯛ですか? 赤飯ですか? それとも外食?(笑)
---------- 菌ちゃん. URL│02/14. 14:09 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
ホントに良かったねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ホッとしたぁ><

この後、学校に行く約束してたよ^^

P.S.長女、杏娘ちゃんから友チョコをいただいてましたw
  ありがとね~♪ 
---------- Haru. URL│02/14. 14:10 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
ありがとぉ~♪
やっと安心して石鹸に取り掛かれる~・・・となればいいけど^^;
連日の子供達の言葉のパンチをくらって(笑)撃沈したままなのだ><
まぁ、ぼちぼち作りますぅ~(*^▽^*)

合格発表、私の時は教室で待機だったんだよなぁ・・・
で、受験した学校の合格者だけが別の教室に呼ばれたような・・・?
私立・公立共にそうだったのか記憶にないけどw
---------- Haru. URL│02/14. 14:18 [ 編集 ] -----
★虹さん★
ありがとぉ~♪
虹さん単願だったんだ!
やっぱり1つだけってなるとプレッシャーが大きかった?
私、高校受験より資格を取るための受験の方が緊張したなぁ(;´▽`A``

娘には夢に向かって、充実した高校生活を送ってくれればそれでいい♪と思っちょりますヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│02/14. 14:28 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
ありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
でも・・・菌ちゃん、1つ間違ってるw
決して頭はよくないのだぁ~><

菌ちゃんも自分の目で合格を確かめたのね?
いいなぁ~・・・
私もドラマみたいに掲示板の前で友達と抱き会って喜んでみたかったよ~(笑)

今夜?
普通の食事でごじゃるよヾ@(o・ェ・o)@ウッキー♪
なぜなら我が家の数名が減量中でリッチなご飯は食べないって言うからw

こんなにいいことばっかりあると、後が怖いよぉ(((=_=)))ブルブル…
---------- Haru. URL│02/14. 14:38 [ 編集 ] -----

おめでと~~♪
オムライスの合格が効いたね~。

いいこと尽しじゃないですか!
↑の菌ちゃんのコメント
>こんなにいいことばっかりあると、後が怖いよぉ(((=_=)))ブル>ブル…
あたしと同じだわ。
いいことあると、つい先の悪いこと考えちゃう(笑
大丈夫だよ~。
とにかく、おめでと~
---------- ミュシャ. URL│02/14. 16:10 [ 編集 ] -----
★ミュシャさん★
ありがとぉ~♪
オムライスの効果あったのかしらぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
来年も受験生がいるから、その時もオムライスにしよっかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうなのっ!すぐに先を考えて勝手に悪いこと考えちゃってるの!
体は大きいけど、小心者なのでぇ~``r(^^;)ポリポリ
でも、単純なので「まっ、いいか!」で済ませちゃうのだ(笑)
---------- Haru. URL│02/14. 17:42 [ 編集 ] -----

おめでとお^^

今日はお祝いだねぇv

鱸差し入れいる?(笑)
---------- ぉいv. URL│02/14. 18:20 [ 編集 ] -----
おめでとうございます♪
良かったですね~!!!
何だか自分のことのように嬉しいです^^
私の母も私の合格発表のときに心配して体調を崩したのを
思い出しました☆
ちなみに私は発表の日に熱を出して倒れました^^;
受験って親も子も結構(相当)プレッシャーかかりますよね。
何はともあれ。今日は安心してぐっすり眠れますね^^

話は変わりますが・・・。
菌ちゃんが豹にチャレンジしてくれるっぽいことを言ってくれたので、私もキリンの石けんに挑戦してみようかなぁ~と。。。
どんな風になるか全くわかりませんが、サファリ石けん、実現するといいなぁ~^^♪
Haruさんも、もういっちょ頑張って、「トラ」どうです^^??
---------- mayumero. URL│02/14. 19:07 [ 編集 ] -----

娘さん。オメデトー!!!
胸のうちもすっきりさわやかなのでは?!
オムライスの願いがかなったね!
そして、委託の記事も読みました!
声かけがあるなんてすごい。
自信持って頑張ってくださいね!
↑人を励ます前に自分もなんでも頑張らねばですけど^^;
そしてゼブラの石けん全然きもくないですよー。
かっこいいと思いました。
みんな、器用だなぁ~!
---------- みやはむ. URL│02/14. 20:09 [ 編集 ] -----

>こんなにいいことばっかりあると、後が怖いよぉ
後ろを見ないで 前だけ向いてれば きっと大丈夫!
悪いことが続いたら 今度はいいことが続くんだから 楽しんじゃえ~。(*・∀-)☆
mayumeroさんとね 動物物を作ってみよう…ってことになったの。
豹ってさぁ~ 顔は二色使いの水玉なんだけど 体は三色使いで二重の水玉なのよね。
娘さんにね 豹柄がどんなイメージか 今度聞いてみてくれない?
作ってもきっと 私もダメ出しされそうだわ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
---------- 菌ちゃん. URL│02/14. 20:56 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
ありがとぉ~♪

なぬっ!スズキの差し入れしてくれるの~o(*^▽^*)o~♪

今夜、河口に出かけて・・・明日の朝にでも届くのかしらぁ~?(笑)
---------- Haru. URL│02/14. 21:48 [ 編集 ] -----
★mayumeroさん★
ありがとぉ~o(*^▽^*)o~
mayumeroさん、合格発表の日にダウンしちゃったのかぁ><
大変だったんだねぇ><
でも、試験当日じゃなかったのが幸いかな?^^

な、なぬぅ~!!!
mayumeroさんがキリン柄で、菌ちゃんが豹柄の石鹸を作ってくれるの~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(・_ゞ) ゴシゴシ…
・・・え?
私はトラですとぉぉぉ!!! 
気のせいよね???(笑)まずはmayumeroさんと菌ちゃんの石鹸を拝見してからにしよっかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
---------- Haru. URL│02/14. 21:56 [ 編集 ] -----
★みやはむさん★
ありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
オムライス効果・・・みやはむさんもご子息が受験することになったら(だいぶ先だよね><)是非オムライスを作ってくらはい♪

自信・・・ことごとく子供達にズタズタにされてますw
で、でも前向きにがんばるわ!だって女の子ですもの(〃∇〃)
(↑意味不明w)

ゼブラ、かっこいいって言ってくれるのぉ~♪o(^-^ )o( ^-^)o ♪
ほんとは、みやはむさんの石鹸のように優しい感じのが作りたいんだけどなぁ~・・・
何故か淡い色合いの石鹸が作れないのだ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
---------- Haru. URL│02/14. 22:06 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
うん♪いっぱい楽しむことにするよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとぉ~(*´∇`*)

mayumeroさんのコメントにもあったねぇ~♪
菌ちゃんは豹柄なのねっ(=^・ェ・^=))ノ
豹って顔が2色で体が3色なんだっ?
ネットで調べたの?
さすが菌ちゃん!やることが早いわぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
次女にどんな感じ?って聞いて一番近いイメージって言ったのが

コレ→ http://www.kh.rim.or.jp/~yam/kabegami/086.shtml

もちろんロゴなしで^^
難しそうだね・・・(;゜(エ)゜)
でも菌ちゃんならきっとすんごい豹柄の石鹸を作れると思うわ♪
頑張ってみてぇ~~~!!!
私は・・・様子をみよっかなぁ~(笑)
---------- Haru. URL│02/14. 22:12 [ 編集 ] -----

おはよ~!
娘さんに聞いてくれたんだね ありがと~。
確かに豹にかなり近い柄だ。

本物の写真↓
http://imagecache2.allposters.com/images/pic/NGSPOD06/114060~-Posters.jpg
豹って 柄が完全にドーナツになってないから なんかすごく難しそう…。
金太郎飴でも 豹柄なんて作れないんじゃない?
とりあえず構想だけ 練ってみようかな。
それだけで満足して終わったりして…。(笑)
---------- 菌ちゃん. URL│02/15. 09:48 [ 編集 ] -----

うわ~おめでとうございます!!!!
お母さんはドッキドキでしたね。
オムライス効果ありですね。
私がやったら字が下手なんで逆効果だわ。
娘さんもたくさんがんばったんですね。
いつか私にもこうゆうときがくるのね・・・
とにかくおめでとう!!!
楽しい高校生活を送れますように♪
---------- chibi. URL│02/15. 12:02 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
本物の写真、カッコイイなぁ~(〃∇〃) てれっ☆
この模様、かなり難しいよね><
構想だけで終わらないで、ここは菌ちゃんの腕の見せ所でっせぇ~(*゜▽゜)ノ

私、トラでよかったぁ~♪
ゼブラの色違いだからさ~、一回体験してるし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、あの工程をもう一回やるとなると・・・気が進まないのだぁ(TωT)
---------- Haru. URL│02/15. 14:19 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
ありがとうございますっ♪
受験日は全然ドキドキしなかったのに、発表となるとなぜかドキドキしちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホントに充実した高校生活を送ってほしいものです~♪

スーちゃんもあっという間に大きくなって、chibiさんもドキドキを体験できますよ~o(*^▽^*)o~♪
chibiさんの方がう~んと上手にケチャップで字を書くと思います~♪イラスト付きで(笑)
(もうオムライスって決め付けてるみたいw)
---------- Haru. URL│02/15. 14:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/200-e87b1861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
